私の教師の新情報

2 2021/07/21 19:46

どうも、教師あるあるで書き忘れていた事があるので書こうと思いますヽ(´▽`)/

国語の教師


美術館大好き

洋画が主に好きだそうです

地下アイドルとか陰で言われていじられてる

理科の先生、英語の先生よりネタにされてる事が判明


英語の先生よりあだ名が多くつけられてて笑った

喋り方も変わってる

仕草も真似されてる

英語の先生は生徒に目の前で暴言吐かれてた

英語の先生と数学の先生は二人いるそうです


数学の先生と英語の先生は二人いるようです

いつかは二人目もあるあるに出します(笑)

国語の先生はすんごい文系ですね


国語の先生けもフレ好きやん…

とはいえ年取ってる人ですが

理科の先生はネタにされてる事すら気付いていない。

英語の先生はマジで嫌われてる

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 教師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/21 19:46:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



理解の項目同じだわw


2: えるたん @fono 2021/07/22 11:34:42 通報 非表示

>>1
全員がそうとは思わないけど理系だと変わってる人多いのかな


>>2
そうなのかもね


画像・吹き出し
タグ: 教師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する