私の全コスメ

7 2022/02/27 16:27

私の全コスメです。アイシャドウが多めです。同じのをもっていたら教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/27 16:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント待ってます


いっぱいあるね、めっちゃお洒落(


>>2
でも案外メイクBOXに収納されていると少なく見えるんですよ


>>3
あね、多分メイクボックスが大きいのかな??


あのー身近な所で安い化粧がなくて〜ダイソーのを買ったほうが良いんですかね、、?じぶんお小遣いが毎月1000円で、、、、


>>5
DAISOだとね肌荒れするっちゃ肌荒れするよ。


>>6
でも私昔は百均で全部メイクしてたけど、肌トラブルは起こらなかったよ!敏感肌じゃない限り大丈夫だと思う!でもどうしても心配なら、CANMAKEとかCEZANNEみたいなプチプラコスメがおすすめだよ!


>>7
そうなんですか!!


>>8
はい!あと、ちふれとか


10: 10コメさん 2022/04/01 17:09:38 通報 非表示

ユアグラムのアイシャドウ綺麗だし荒れにくいけど、リップは荒れやすい!あとはアイライナーはよれるし描きにくいから、500円出してでもセザンヌ買った方がいいと思う💗


11: 10コメさん 2022/04/01 17:12:05 通報 非表示

右上のアイシャドウパレットでブラウンのハートのコスメブランドが気になります!見たことないし可愛い💕


>>11
あれは、キューーガルっていう雑誌の付録だよ!もう売られていないから、ゲットすることはできないのでごめんなさい💦


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する