私の推し紹介

2 2023/03/12 15:25更新

こんにちは。すーです。今回は私の推しについて紹介します。

1人目:ロロノア・ゾロ(ワンピース)


1人目はロロノア・ゾロです。ワンピースのキャラクターです。

プロフィール

通称:海賊狩りのゾロ

懸賞金:3億2000万ベリー

年齢:21歳

出身地:東の海 シモツキ村

身長:181cm

好物:白米、海獣の肉、酒に合う物

誕生日:11月11日

CV中井和哉

ゾロの好きなところは、かっこいいところと、声です。

三刀流で戦ってるところや、服などもかっこいいです。

声は、、今まで聞いたことないような感じ(?)みたいなところが好きです。

だけど以外に方向音痴らしいですw

2人目:ルカリオ(ポケットモンスター)


2人目はルカリオです。人じゃないので「2匹目」ですかねw

ポケットモンスターのキャラクターです。

プロフィール

分類:はどうポケモン

タイプ:かくとう・はがね

高さ:1.2m

重さ:54.0kg

特性:ふくつのこころ・せいしんりょく

{図鑑説明}

大岩も 粉々に 砕く 波動と 呼ばれる 力を 操って 獲物を 狩る。

人の 考えていることも わかるので 正しい 心の トレーナーにしか 懐かない。

CV浪川大輔

ルカリオの好きなところは、かっこいいところです。

見た目や技、仕草などがとてもかっこいいと思います。

ゲームでも役に立つので手持ちに入れてます。

3人目:リヴァイ兵長(進撃の巨人)


3人目はリヴァイ兵長です。この人が私の最推しです。

プロフィール

名前:リヴァイ・アッカーマン、

リヴァイ兵長(正確にはリヴァイ兵士長)

誕生日:12月25日(山羊座)

年齢:不明...30歳より上?(作者に質問したところ、「30歳より上だけど、

今後の話に関わる可能性もあるので具体的には言えません」と答えている)

血液型:A型

身長:160cm

体重:65kg

所属:調査兵団 兵士長

出身地:ウォール・シーナ地下街

CV:神谷浩史

リヴァイ兵長の好きなところは、見た目、かっこいいところ、強さ、声など色々です。

見た目は無愛想に見えるけど、実は仲間思いです。

あと冷静で潔癖症らしいです。

戦力については、

「人類最強の兵士」と讃えられるリヴァイ兵長のその戦力は、一人で一個旅団

(約4000人程度)並と言われていて、身長160cmと小柄ながら2体の巨人を一瞬で倒す、卓越した巨人討伐の技を持つ実力の持ち主です。

なのでめっちゃ強いと思います。

好きなところがありすぎて説明できませんw

皆さんの推しはいましたか?


今回は私の推しについて紹介しました。

それでは。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメキャラクター..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/24 14:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する