私のイメージ画を描いてくれる方大募集します‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージ画 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 11:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みーおん @watanabe 2020/11/07 11:46:49 通報 非表示

私のイメージ画を描いてくれる方、大募集中です〜🥰

皆さんが想像する私のイメージが知りたいので…笑


>>1
お!!私でいいなら描かせて欲しいなぁ〜(*´꒳`*)

イメ画めっちゃ下手だけどww


3: みーおん @watanabe 2020/11/07 12:14:58 通報 非表示

>>2
みどりさん!?!?!?

是非お願いしたいです〜🥰

みどりさんってすごく絵が上手いですよね〜🥺

私の憧れです!笑


>>3
そんなことないよ笑笑

じゃあ頑張ります!!(`・∀・´)


5: みーおん @watanabe 2020/11/07 12:23:58 通報 非表示

>>4
ありがとうございます🥰

嬉しいです😊


>>5
【リクエスト】みーおんのイメ画
https://tohyotalk.com/question/94575

描けたよ〜(*゚▽゚*)


7: みーおん @watanabe 2020/11/10 19:05:05 通報 非表示

>>6
ありがとおおお!!

見たよ!だいぶ美化されてて笑った笑


>>7
嘘ぉぉ!?美化て笑笑

あんな感じよ、私のイメージの中ではww


9: みーおん @watanabe 2020/11/10 19:25:31 通報 非表示

>>8
嘘だぁ…🥵

私芋だから🥔(((ガチ


>>9
えー?大丈夫、きっと私の方が終わってる(((


11: みーおん @watanabe 2020/11/10 19:39:23 通報 非表示

>>10
いやいや笑

絶対みどりさん可愛いと思う!(((確信


>>11
可愛くないよおおおお

ネットでキャラ作りすぎてこのアカウントリア友にバレたら終わるwww


13: みーおん @watanabe 2020/11/11 17:16:59 通報 非表示

>>12
いやいやw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆