今までと雰囲気を変えてみたぜ
低め
また撮りなおします(((
いつもより低くてかっこいいですね!
サビのところが一番好きです!
何回も聞いちゃいました
>>2まじすか・・・
いつもコメントありがとうございます!
低くかっこいいを意識したんで嬉しいです☆