投票トークについて!

41 2022/04/07 15:13

今回はとーとのことについて解説していきたいと思いまーす(暇なのでwアカウントを作ること基準にして)

新規さんどうぞ御覧ください。

まず、とーとを始めたら設定というところがあると思うので探してみてください。

設定を押したら名前とIDってところが一番左の上にあると思います。

そこをタップ!!するとIDと名前、付けれます!

名前は自分のあだ名でもいいし、可愛いなと思った名前でも何でも良いです!(相手が不快になるような名前以外)

IDは名前が「はなこ」とかだったら半角英数字で「hanako_」がいいかもしれません!

今思っていることでもいいかもw

次はプロフィールですね!

同じく設定というところにプロフィールといのがあると思うのでそこを押すと、、、

自分のプロフィール画面にいけちゃいます!

楽ちん(?

プロフィールには軽く自己紹介したりすると良いかもしれません!

パスワードは強めに、(誰も分からないような)

パスワードはアカウントが消えた時に役立ちます。

誕生日とかは自分の誕生日をそのまま入力して、年齢非公開にしたいんだったら年を空欄にすること!

こんな感じかな?

まぁ分からないことがあったら誰にでも聞いてねー

いいねを贈ろう
いいね
41
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 15:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


解説のトピ既にありますよ

https:///tohyotalk.com/info/guide

の利用ガイド


2: ロト @hera856111 2022/04/07 15:45:13 通報 非表示

>>1
別に良いんじゃね?


>>2
そうですね!


4: ロト @hera856111 2022/04/07 15:52:22 通報 非表示

>>3
うむ


5: し ぃ @rezyu 2022/04/07 17:34:43 通報 非表示

>>1
それ見て作ったんだけど(;´∀`)

やっぱり説明の仕方もそれぞれ違うし🥺


>>5
すみません!!別垢ってどうやって作るんですか?!


6: 6コメさん 2022/04/08 13:01:39 通報 非表示

もう一回ログインしようと思ったらできません

どうすればいいですか


9: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/12 22:48:12 通報 非表示

>>6
前に作ったアカウントでパスワード設定してた?

設定していたのなら「設定」→「ログイン」→「IDとパスワード入力」

これで入れるよ


砕けた文章の方が親しみ易いという自分を襲う悲しき現実

変えるつもりはないけども


8: し ぃ @rezyu 2022/04/12 22:44:00 通報 非表示

>>7
駄目でしたか?


一応言っとくけど、このトピ主とは無関係


13: .momo_ @nxkws1234 2022/08/07 13:54:45 通報 非表示

アカウント消せるんですか?


18: 17コメさん 2023/02/04 22:09:21 通報 非表示

>>13
基本無理です


15: 15コメさん 2022/11/05 17:28:36 通報 非表示

こんにちは


16: コケ @yosanoakiko11082022/12/31 23:20:51 通報 非表示

とーと開くたびにデータ消えますどうしたらいいですか?

一応パスワードは設定してありますが毎回入力するのめんどくさいです


17: 17コメさん 2023/02/04 22:08:23 通報 非表示

>>16
プライベートタブシークレットタブで使用する場合パスワード必須です

通常で履歴が残っていればパスワードいらない


19: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/11 09:10:17 通報 非表示

IDって変えられますか??


>>19
変えれないと思います!


22: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/20 20:54:52 通報 非表示

>>21
そうですか!!

ありがとです!!


別のアカウントで遊んでたら

本垢入れなくなった!


私も本垢ログインできなくなっちゃってそろそろやばいです


28: 全星 @GetoSuguruSama 2024/03/04 01:23:59 通報 非表示

ヘルプ作成のため、当記事を使用させて頂きます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する