もしかして投票トークって最近過疎ってる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 最近過疎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 15:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校側が学タブの制限を強化してとーとを学タブでできないようにしたからな

だから昼間に浮上してる人は減って尚且つ学タブ以外の端末を持ってないやつはトートができないから人が減ってる

まぁ自業自得でザマァとしか思わないけどなwww


>>1
規制かけられたんかww


>>8
m9(^Д^)プギャーww


この期間になるとテストだから浮上出来ないんじゃない?


>>4
確かに。でも小学生率もまあまあある気がする


10: 10コメさん 2022/05/22 08:04:20 通報 非表示

なんで最近過疎ってんの⁉


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆