投票トークの支配者は?

ボタンを押して投票してください!
1wとwうwひwょwうwとwーwくwのしwはwいwしwゃw12票(57%)
2最低9票(42%)
3上記同文です0票(0%)
3カービィ裏公式(笑)0票(0%)
3何を言っても聞かない0票(0%)
3話を逸らす馬鹿0票(0%)
wとwうwひwょwうw..
57% (12票)
最低
 
上記同文です
 
カービィ裏公式(笑)
 
何を言っても聞かない
 
話を逸らす馬鹿
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 支配者 最低 上記同文です wとwうwひwょw.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 09:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/04/15 09:19:04 通報 非表示

追加してほしいのがあったらどんどんいってねぇ


2: 2コメさん 2022/04/15 10:40:39 通報 非表示

一番フォロワー多いおはなさんとかじゃないですか?


3: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/15 11:07:50 通報 非表示

>>2
投票トークの支配者(笑)はフォロアーが絶望的に少ないですよ。おはなさんってなにw


4: 4コメさん 2022/04/15 14:58:42 通報 非表示

投トに支配者なんていないだろw

強いて言えば運営さん


5: 4コメさん 2022/04/15 14:59:17 通報 非表示

>>3
どちらかといえばフォロワー多い方が支配者だろ

古参ってことだし


6: 2コメさん 2022/04/15 15:54:56 通報 非表示

7: 7コメさん 2022/04/16 08:58:24 通報 非表示

ついにこんな負け犬スレが出来るとは思いませんでしたね〜(笑)

論破された幼稚園児がひたすら先生相手に暴言や自分の浅はかな妄想や主観を毎日の様に喚いている地獄絵図にしか見えませんが大丈夫ですか〜?^^;


8: 8コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 10:22:57 通報 非表示

>>7
お前の頭が大丈夫ですかぁ?w


9: 7コメさん 2022/04/16 10:37:54 通報 非表示

>>8
では何処がそうなのか示しては?

まさかそれすら出来ずに主観で語っている十番煎じではありませんよね〜?


10: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:00:13 通報 非表示

>>7
おつかれストーカー君

きみはこのトピに来ただけで負けなんだよ。自分を正当化しようとしたい心が丸見えですね


11: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:00:48 通報 非表示

>>4
確かに


12: 7コメさん 2022/04/16 11:02:52 通報 非表示

>>10
流石は自演雑魚でしょうか。

限定公開でやっていた方が良いのでは?腰抜けの負け犬さん〜?w

まあ結局論破されて悔しいから負け犬スレ立てまくるのでしょうけど笑


13: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:07:57 通報 非表示

>>12
はいはい

だからなあおまえは自分を正当化したいからこのトピにきたんだろ?w

全然論破されてないけどなぁ。それをいうならこっちはもう20回くらい論破してるけど?ww

結局論破されて悔しいからこういうトピやハッシュタグにまでストーカーしにきて負け犬の遠吠えするのはダサすぎるよぉ


14: 7コメさん 2022/04/16 11:10:18 通報 非表示

>>13
正当化なんてしておりませんが?
負け犬を負け犬扱いしただけです。

後2つについては簡単に言わせてもらいますが[何処であなたが論破したか、何処で私が論破されたか、あなたが論破されてないかを具体的に証明してみては?]
以上です


15: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:14:47 通報 非表示

>>14
じゃあそっちはいつ論破したんすか?

あとお前は負け犬じゃないやつを負け犬扱いしてるだけ


16: 7コメさん 2022/04/16 11:19:17 通報 非表示

>>15
あなたが誰かは分かりませんがあなたと同じような負け犬は最近になって結構黙らせてますよ。
流石に仮面ライダー信者相手は無理ですが。

はい?
負け犬なのに負け犬じゃ無いと言ってる事自体負け犬の所似なのですがね?
では行動で示して私を論破してみては?
それが出来ない上負け犬の遠吠えを繰り返した相手こそ負け犬扱いしていますよ。


17: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:21:30 通報 非表示

>>16
お前にあきれてむししてるだけだけどなw


18: 7コメさん 2022/04/16 11:27:28 通報 非表示

>>17
ですからそれが負け犬の所似なのですよ。

完全論破出る頭と呆れない程強い精神力を持った者(仮面ライダー信者とアノス信者)は論破できませんけどね


19: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:28:50 通報 非表示

>>18
そもそも信者だからもうだめだけどな


20: 7コメさん 2022/04/16 11:29:17 通報 非表示

>>19
信者なのは他の一部にも言えますけどね


21: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/16 11:29:49 通報 非表示

>>11
あんな最低な奴が投票トーク支配できるわけないよな


22: 22コメさん 「最低」派2022/04/16 13:33:35 通報 非表示

今カービィ信者に反論した。結果は案の定負け犬とか逃げとかやったhttps://tohyotalk.com/question/316080#msg12440567


23: 7コメさん 2022/04/16 14:46:09 通報 非表示

>>22
結局返信から逃げて終わりましたね。

vs議論での負け犬潰しに1番有効なキャラはやっぱりアノス1強です。


24: 22コメさん 「最低」派2022/04/17 13:15:50 通報 非表示

>>23
あなたと話すくらいならもっと有意義なことをやろうと思いましてねwwww

結局投票トークの(害悪民の代表であり)支配者やな


25: 7コメさん 2022/04/17 14:35:58 通報 非表示

>>24
さようなら〜


26: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/17 14:50:26 通報 非表示

>>25
逃げ乙


27: 7コメさん 2022/04/17 15:21:50 通報 非表示

>>26
あなた達負け犬から逃げた癖によく言えますね話の流れ理解していない低脳^^;


28: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/17 17:32:32 通報 非表示

>>27
ブーメラン乙


29: 7コメさん 2022/04/17 17:34:02 通報 非表示

>>28
何処がブーメランなのか。

余計馬鹿を加速させてますけど証明どうぞ?


30: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/17 17:37:13 通報 非表示

>>29
お前が負け犬から逃げてる定義


31: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/17 17:39:12 通報 非表示

>>29
なぜブーメランなのかって言ってる時点でお前のほうが馬鹿を加速させてるんだよなぁ


32: 7コメさん 2022/04/17 17:39:42 通報 非表示

>>30
見返せば確かに誤字ですね。

正しくはあなた達負け犬がです


33: 7コメさん 2022/04/17 17:41:14 通報 非表示

>>31
そんな低レベルな言い訳は良いのでブーメランの客観的証明してくれます?

結局口だけのクズではありませんか


34: 34コメさん 2022/04/17 17:42:06 通報 非表示

>>32
事実否定乙


35: 7コメさん 2022/04/17 17:45:44 通報 非表示

>>34
誤字に噛み付くしかマウント取れない馬鹿が滑稽ですが大丈夫でしょうか〜?


36: 34コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派 2022/04/17 17:46:39 通報 非表示

>>33
お前がバカ

説明完了


37: 34コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派 2022/04/17 17:48:09 通報 非表示

>>35
誤字ってるって勝手に決めつけないでくれます?w


38: 7コメさん 2022/04/17 17:49:09 通報 非表示

>>36
結局口だけの二番煎じのクズでしたね

思考放棄する程浅かなら最初から口論に持ち込まなければ良いのに低脳^^;


39: 34コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派 2022/04/17 17:50:07 通報 非表示

>>38
低能から低能っていわれても語彙力皆無で草


40: 7コメさん 2022/04/17 17:50:54 通報 非表示

>>37
いえ私に対してですが?

文章の本筋見えてますか〜?笑


41: 7コメさん 2022/04/17 17:51:27 通報 非表示

>>39
では私の何処が低脳か証明してくれます?

結局口だけの雑魚があなたなのですよね


42: 42コメさん 「最低」派 2022/04/18 17:09:37 通報 非表示

>>41
他人に喧嘩腰で掛かってくる時点で低脳。

後自己中心的な人は嫌われて当然。


43: 7コメさん 2022/04/18 17:18:15 通報 非表示

>>42
他人に喧嘩腰で掛かってくる時点で低脳。<<それってあなたの感想ですよね。何かそういうデータあるんですか??

後自己中心的な人は嫌われて当然。<<何処が自己中心的か示してどうぞ?


44: 7コメさん 2022/04/19 15:28:56 通報 非表示

はい逃げ乙ですw

これだから負け犬は困るんですよね〜

学習能力のカケラもありませんし証拠及び証明から永遠に逃げ続けている時点で人の事を言う権利もない単なる畜生です^^;


45: 1コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派2022/04/20 21:10:29 通報 非表示

>>44
一人で負け犬の遠吠えしててかわいそうw


46: 46コメさん 「wとwうwひwょwうwとwーw..」派 2022/04/20 21:19:05 通報 非表示

最初はちょっとやばかったけど、カービィ好きって聞いたから印象が比較的良くなったw

あと論破系なイメージがある


47: 47コメさん 2022/04/20 21:38:14 通報 非表示

るかさんくるんじゃね?


48: 7コメさん 2022/04/21 06:01:15 通報 非表示

>>45
見事で綺麗なブーメラン自己紹介

凄く滑稽ですね


49: 7コメさん 2022/04/21 06:02:13 通報 非表示

>>46
いいえ全然論破系でもなんでもありませんよ

馬鹿よりはマシですけどね


50: 7コメさん 2022/04/21 06:02:42 通報 非表示

>>47
その方は分かりませんがどんな意見や理論を述べているのでしょうか??


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で