投票トークに関する質問を受け付ける場所

26 2021/12/10 19:03

投票トークの〇〇ってどういうことだろうってことがある人はここに疑問形でコメントを

そしてその質問に答えれる人はそれに答える場所です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1:サンプル@admin 2022/12/21 21:13:43

ハッシュタグってどうやって使うんですか?

__________________

2:Aさん@tohyotalk 2022/12/21 22:21:34

>>1

まずつぶやき欄に行きます

そして半角で# を打ちます

そして# の右にハッシュタグにしたい文を打ちます

#このように

こんな風になります

尚、トピックで#を使っても#ハッシュタグのページのトレンドや新着には乗りません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このトピックではこんな風にコメントするようにしてください

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 質問 それ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/10 19:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ろぬぅ @Ronukun2021/12/11 20:54:17 通報 非表示

つぶやきを固定させるのはどうしたら良いですか?


>>1
ご自身のつぶやきに…がついてると思います

それを押して出てくるところで操作をすることでつぶやきを固定をすることができます
ついでに1ページ目にそれについての説明を追加しました


3: ろぬぅ @Ronukun2021/12/12 14:18:09 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


169: 169コメさん 2023/05/10 03:40:57 通報 非表示

>>2
よろしくお願いします。

質問1、現在、フラッピーとーとのスコアランキング1位の人って、なんでIDがないんですか?

質問2、現在、フラッピーとーとのスコアランキング2位の人って、本当に大手予備校の公式アカウントなんですか?


193: 一千莉 @ajpjpMXmgdg6 2024/02/08 19:54:31 通報 非表示

>>1
わかりません


4: ユリア @todorokikunn 2021/12/17 08:47:47 通報 非表示

アカウントを完全に消すにはどうしたらいいですか?


>>4
アカウントを消すのは運営様以外不可能です


9: ユリア @todorokikunn 2021/12/17 21:58:43 通報 非表示

>>5
ありがとうございます。


70: 熊谷大河 @shamu 2022/03/26 08:53:56 通報 非表示

>>5
間違って消しちゃったアカウントを復活させるにはどうすればいいですか?


>>70
パスワードは設定していましたか?


104: シャム2 @shamu 2022/07/21 16:05:29 通報 非表示

>>71
はい


>>104
アカウントはパスワードさえ設定していれば設定のログインのところから再度ログイン可能なはずですが...


106: シャム2 @shamu 2022/07/22 11:41:53 通報 非表示

>>105
分かりました

ありがとうございます


いきなり失礼します

作成したトピを消すにはどうしたらいいですか?


>>6
作成したトピックは投稿してから1時間以内かつ誰もコメントしてない状態ならば消すことができます

ただし例外があり写真/イラストトピ、動画、動画紹介トピは投稿してから1時間以内かつ誰もコメントしてない状態でも消すことは不可能です

誰かがコメントしたトピックや投稿されてから1時間以上経ったトピック、動画紹介トピック等は運営様以外消すことができません


>>7
ありがとうございます!


>>7
動画トピは自分でも消せる気がする


>>32
今自分も試してみた

確かに消せるみたいですね


>>33
だよね(


トピの写真的なのを自分で描いたイラストにしたいのですが、、、


>>10
トピック投稿をする際に写真/イラストの項目を選びましょう

写真/イラストトピック以外では原則として自分の写真等は使えません


12: APdayo @Ka120310 2021/12/27 12:55:09 通報 非表示

質問 ログインってパスワード設定して終わりですか?


>>12
ログインをするにはまず名前とID設定を行いそしてパスワードを設定することが必要です

そして仮にcookieを消してしまった、端末を買い換えた、壊してしまった

それでログインしてない状態になってしまった時に使います

まずそのような状態になった時に設定欄に行きログインの項目を押します

そしてそこでID及びパスワードを入力しログインをします

これがログインの流れです


19: APdayo @Ka120310 2022/01/05 10:20:17 通報 非表示

>>13
はい


43: APdayo @Ka120310 2022/02/14 17:06:21 通報 非表示

>>13
おk


通知受け取るのってメールアドレス無いと無理ですか?また、DMも、、、メールアドレス無いと無理ですか?


>>14
友達ができているので、同じパソコンでメールアドレスとかもたぶん設定してないんですよ。(でも、タブレットでやってるのかもしれない)


>>14
ここでのメールアドレスの使用はパスワードを忘れた際の再ログイン用パスワードの発行でのみ使われると考えられます
補足:再ログイン用パスワードの設定以外でも使う時は使います 例えばお問い合わせ
gmail等の通知は恐らくどのようにしても設定できません

また、DMはメールアドレスを設定してなくても利用可能です


>>16
ありがとうごいます


>>17
マイクラァァァァァァ


一個の端末で、アカウントを複数作るには、どうしたらいいですか?(パソコンでのやり方を教えてください)


>>20
パソコンか...

多分Cookieを全て削除することで擬似ログアウトすることができます

そうすればアカウントを新たに作成できます

因みに現在お使いのアカウントに再ログインすることも可能です

またシークレットモードを使えばログインしてない状態で投票トークに入ることができ新たなアカウントを作成することができます

ただしパスワードを設定しておかないとそのアカウントでの再ログインが不可能になるので注意しましょう


>>21
ありがとうございます。シークレットモードのやり方わかりません・・・できれば教えていただけると幸いです。

とーとの話からちょっと逸れてすいません


>>22
それは...

自分じゃ正しく話せる自信がないのでGoogle先生に聞いたほうがいいかと...


>>23
おけです~

ありがとうございました!


25: 幽霊 @Obake2022/01/15 12:12:38 通報 非表示

質問いいっすか?

1日に作れるトピックって一個なんですか?


>>25
すみません...

自分もそれはよくわからないんです...

結構前とかは1日3個まででしたが現在はどうなっているかわかりません


27: ロザリー @Obake2022/01/15 20:01:17 通報 非表示

>>26
あざっす!とにかく作りすぎないようにしやす!


35: 35コメさん 2022/01/27 20:45:30 通報 非表示

>>25
基本的に2個だと思います、

ついでに質問いいですか?幽霊さんの名前の左にあるサムネってどうやると設定できるんですか?

よろしくお願いします。


>>35
乱入失礼します

そのサムネはアイコンと呼ばれます

それの設定方法まず投票トークの設定欄に行き名前とIDを設定します

その後設定欄に再び行きます

そこでプロフィールを押します

そしてそこから飛んだプロフィールページにて色々設定することが可能です


39: 35コメさん 2022/01/28 00:36:30 通報 非表示

>>38
ただの模写好きさん、早速のお返事をどうもありがとう‼教えてくださってとても助かります。私は設立の頃からこちらのサイトを時々覗いているもしかしたら最古参の一人ですが、初めのうちは今よりも遥かにルールが緩やかで、確かトピックも1日に4~6つくらい投稿できたのではないかと記憶しています。

ですが下ネタのトピックばかりを投稿する者が現れたためにトピック審査が生まれ、なりすましをしまくってコメント欄を幾つも荒らしまくる者が現れたために1コメさん2コメさんと表示するシステムが生まれました。

今回の大学入学共通テストのカンニングもそうですが、ごく一部の心ない利用者のためにルールが改悪されていくというのはとても残念ですよね。

何かのトピックでまたお話する機会があるかもしれませんがその時も宜しくお願いします。ではおやすみなさい。☆彡


>>39
なるほど

一部の人の行動でみんなが巻き込まれるのはやはり残念ですよね

いつかまたお話しする機会があるかもしれないですしこれからもよろしくお願いします


28: Rin @ARMYCARAT 2022/01/22 23:33:04 通報 非表示

メンションした人をプロフから外すと、その人になにか通知はいきますか?


>>28
行きません


30: Rin @ARMYCARAT 2022/01/23 12:13:31 通報 非表示

>>29
わかりましたっ!!

ありがとうございます♪


限トピって写真/イラストの項目でしか使えないのですか?動画やランキングを限トピって無理なんですか?


>>31
回答遅くなりすみません

限定公開トピックは雑談チャット、もしくは写真/イラストトピのみで使用可能であり投票トピック、動画関連、記事トピックで使用することはできません


41: 莉麻 @rima4689 2022/02/09 18:35:12 通報 非表示

プライバシーに関する情報を呟いている方がおり、ユーザーアカウントの削除をしていただきたいのですが、運営様に直接お話しすることは不可能ですか?


>>41
運営様と直接お話ししたいのならばお問い合わせから可能ですよ

お問い合わせは↓

https://tohyotalk.com/inquiry/create


44: 莉麻 @rima4689 2022/02/18 19:27:51 通報 非表示

アカウントの削除(自分の垢)はできますか?


>>44
できません


投票トークのトピック投稿とコメントができません。


>>46
トピック投稿ですか...

常にエラーになるということでしょうか?

コメントできないとはどこででしょうか?

詳しく教えていただきたいです


>>51
①トピック投稿してもトピック調査の画面になって数秒後に開き直すと「トピック投稿できませんでした」となってしまう。

②自分のアカウントで自分のトピックや他のトピックにコメントしても、自分のスマホには表示されるのですが他のスマホでは表示されないです。


>>54
うーん...コメントできないに関してですがあなた以外にもたまにコメントできない、のような被害の声が出る事実があります

それで対処法は不明なんですよ...

トピック投稿エラーも原因は不明ですが自分もなったことはあります

こうなると運営様に直接対処していただくしかないですね...

お問い合わせ

https://tohyotalk.com/inquiry/create

にて運営様にメールを送ることが可能なはずです


>>55
ありがとうございます。参考にします。


サブ垢ではできるのですが、


48: たけし。 @Takeshi 2022/02/20 07:43:42 通報 非表示

①名前もIDも設定したのに、コメントしてもIDなしの人のように1コメさん、2コメさんと表示される。ちなみにログインした状態で浮上情報は公開にしてあります。
どうしたらコメントした時に名前などが表示されるようになるのでしょうか?
②いくつかトピックを作ったのに自分のユーザーページのプロフィールのところに「該当するトピックがありません」と表示される。どうしたらトピックが表示されるようになるのでしょうか?

宜しくお願いします。


49: たけし。 @Takeshi 2022/02/20 07:45:45 通報 非表示

>>48
すみません、今回、初めて名前が出たので、①は解決しました、どうもすみません。


>>48
前者はコメントをしたトピックを詳しく教えていただきたいです

後者はどのようなトピックを作ったのか教えていただきたいです


53: たけし。 @Takeshi 2022/02/20 10:56:46 通報 非表示

>>50
①今までに2~3度「たけし。」という名前でコメントしても◯コメさんと表示されたのでこちらで質問させてもらいましたが、その質問のコメの時に初めて「たけし。」と表示されたので自分でもびっくりしました。(コメ49)
②投稿したトピックがすぐに他のユーザーに荒らされたので、こんなトピック無くてもいいやと思って、ユーザーページの非表示トピックをクリックしました。ですがもう一度、非表示を解除してもトピックの表示が復活しなかったので、こちらでお聞きした次第です。言葉足らずですみません。

色々とご親切にありがとうございました、もうしばらく自分なりにやってみます。


>>53
さらに質問をするような形の返答になりすみません

前者に関してですがコメントをしたのは投票トピックでしょうか?雑談トピックでしょうか?

後者は念のため設定欄の非表示トピックの欄をみて見てください


57: たけし。 @Takeshi 2022/02/20 21:40:08 通報 非表示

>>56
多くに人に見られたくないのであなたのDMにお返事させてもらいました、すみません。


59: 59コメさん 2022/02/23 10:20:38 通報 非表示

全部設定してもまた投票トーク調べて入るとまた一からやり直さないといけなくなるんです

勝手に父親のスマホ、バレないように使っているので履歴とか全部消してらのでそれかも知らないんですけど( ´Д`)y━・~~


60: 59コメさん 2022/02/23 10:32:48 通報 非表示

前のを具体的に書きます

プロフィールなど全部設定してもまた一からやり直さないといけなくなります

私はスマホでやっていますが、このスマホは父親にバレないように使っているため、履歴とか全部消しています

これが原因かもしれないんですけど(◞‸◟)


>>60
多分それが原因ですね...

それに対する対策方法としてはパスワードを設定することですね

パスワードを設定することで一旦ログアウト状態になっても再度ログインすることができます

パスワードはアカウントを登録したのち設定欄のパスワードから設定することが可能です

もし仮にアカウントに入っていない状態になった時はそのまま設定欄に行きログインの項目を押して登録したIDと設定したパスワードをそこで入力すればログインができます


62: 白夢p。 @kana123 2022/02/24 16:23:38 通報 非表示

>>61
質問良いですか?

僕一個もトピック作成できません。

作成しようとしたら、1日に作成できるトピック数をオーバーしました。って出てきます、僕一個も作ってませんなぜでしょうか。


>>62
うーん...

ごめんなさい

よくわかりません

ただ時間を置いてまた投稿画面に行ってください


投票トピックにおいて特定の人物をブロックする方法はありますか?


>>64
ないです

ですがその特定の人のコメントは非表示機能を使うことで自分自身には見えなくすることが可能です


リムバって何ですか?


>>66
自らをフォローしていた相手が自分自身にしていたフォローを外してきた際に自身が相手をフォローしていたらそのフォローを外すことです


質問箱ってどうやって作るんですか?


>>67
作れません

質問箱は投票トークとは関係ない別サイトです


メンバーリストに後から人を追加する方法を教えてください


>>72
ありません


74: どくたー @doku 2022/04/04 13:03:35 通報 非表示

浮上情報ってなんですか?


>>74
浮上情報を公開している場合にのみ出現する最後に投票トークにアクセスしたのはどれくらい前かを示すものです

ユーザーページ、もしくはユーザーポップアップ画面で見れます

また、浮上情報のページではついさっきアクセスしたばかりの人が表示されます


76: どくたー @doku 2022/04/04 19:13:46 通報 非表示

>>75
ありがとうございます!


77: どくたー @doku 2022/04/04 19:16:24 通報 非表示

>>75
ユーザーポップアップってなんですか?


>>77
ユーザーの名前をタップしたときに出てくる画面


79: どくたー @doku 2022/04/05 20:37:50 通報 非表示

>>78
わかりました。ありがとうございます!


80: どくたー @doku 2022/04/05 20:40:16 通報 非表示

>>78
あと、どうやってログインするんですか?


>>80
ログインしていない状態で投票トークの設定欄に行き、ログインを押してそこでIDとそのIDで設定されたパスワードを入力したあとログインボタンを押すとできます


82: どくたー @doku 2022/04/06 19:22:55 通報 非表示

>>81
どうやってログインしてない状態にするんですか?


>>82
cookieの一括削除、プライベートタブの使用、端末の初期化・新調など


84: どくたー @doku 2022/04/06 19:29:31 通報 非表示

>>83
わかりました。ありがとうございます!


コメントするときに画像を貼るにはどうしたらいいのですか?


>>85
『コメントする』の横にある『画像・吹き出し』をタップするとできます

返信の場合『返信する』の横にある📅と💬みたいなところを押せばできます


>>86
ありがとうございます!

なるほど

他の人がフォローしてる人ってどうやって見るんですか?


>>88
その人のアカウントに行き、フォロー中というところに。行けばいいですよ


90: カビリボ派 @TREUI 2022/05/12 17:22:34 通報 非表示

バグかな?

なんかトピが制作判定になってないんだよねぇ


>>90
現象を詳しく知りたいです


92: エル&l @elu_okko_3 2022/05/13 19:53:06 通報 非表示

イラストや写真の投稿の仕方を教えて下さい、、


>>92
トピック投稿画面に行き、写真イラストの項目を選択したのち画像を選択できる場所があるのでそれで画像を選択した後説明文を指定の位置に書けば投稿できます


96: エル&l @elu_okko_3 2022/05/24 21:17:03 通報 非表示

>>93
めちゃ遅れたけど    ありがとぅ~


94: 94コメさん 2022/05/20 17:47:50 通報 非表示

自分への質問とかDMってどこで見れるんですか?前扱ってた質問だったらごめんなさい


>>94
アカウントを作成しないと一部の機能は使うことはできません

質問やDMはそれに該当しており、アカウント作成をしないとそもそも使うことができません


フォローってどうやってするんですか


>>97
ユーザーの名前が表示されているところがありますよね?

そのユーザー名をタップすると表示される画面でフォローすると書いてあると思うのでそれを押せばいけます


98: 98コメさん 2022/05/26 17:58:41 通報 非表示

トピってどうやって投稿するんですか?


>>98
https://tohyotalk.com/question/create/

このページで行けますが、初めて投票トークを利用してから48時間経たないとできません


101: 音猫 @neneko123 2022/05/29 19:00:54 通報 非表示

あの…自分のトピっくを非表示にしてしまったんですが、もです方法はありますか?


102: 音猫 @neneko123 2022/05/29 19:01:03 通報 非表示

>>101
(誤字ました


>>101
https://tohyotalk.com/account/hidetopic

ここで戻せますね

設定欄の非表示トピックからでもいけます


写真ってどうやって投稿するんですか?


>>107
トピック投稿画面に行き、写真/イラストを選択したのち項目が表示されるのでそれを選んだ後ファイルを選択するのようなものがあると思うのでそれをタップ(クリック)してファイルを選べば後はトピック名、内容入力、投稿の流れでいけます


109: ムーン @naiko 2022/08/23 18:28:29 通報 非表示

すみません。

DMを受け取りたいんですけど、どこにあるのかあしえてもらえますか?

パソコンだから使い方がいまいちわかってなくて・・・・


>>109
DMが来たら勝手に通知に来ますよ

ちなみにDMの受け取る度合いは設定できます

https://tohyotalk.com/account/dmsetting


111: ムーン @naiko 2022/08/23 18:46:04 通報 非表示

ありがとうございます!


112: ムーン @naiko 2022/08/23 18:49:42 通報 非表示

あの、何度もごめんなさい。

DMの通知って、どんな感じで来るんですか?


BOTってセーフですか?


>>113
利用規約がないのでセーフ

まあ扱い方によるけどね

荒らしbotだったら炎上すると思う

最悪IPやられたり、そうでなくても運営者が何かしらの罰を下す可能性は十分にあるっぽい


>>114
プロフを編集したいんですけど何故かできません

空白も打てないし変換したら文字が消えます。どうしたらいいですか?


>>115
それ多分1000文字制限というプロフィールの文字数制限に引っかかってると思います

試しにプロフを削減してみてください


>>116
引き継ぎで申し訳ありませんがトピに

ULRはるにはどうすればいいですか?


>>116
本当でした!ありがとうございます!!


119: 119コメさん 2022/09/17 15:55:44 通報 非表示

アイコンってなんかのキャラでもいいんですか?


120: ドロップス @drops 2022/09/17 16:04:12 通報 非表示

上の119コメの人です。(119って・・・)機械類は全くダメなのにネットが大好きなんですよ。だから他の人が質問していたらごめんなさい。


>>120
アイコンというか投票トークにおける画像アップロードする機能はなにかしらの制限はかかっていません(そのためR18とかも普通にアップできてしまうようですが...)

まあアイコンは法律もしくはグレーゾーンを考えればなんでもいいと思いますよ


122: ドロップス @drops 2022/09/18 11:38:15 通報 非表示

>>121
ありがとうございます!!


123: すずき @am12 2022/10/03 14:40:44 通報 非表示

コメントを通報すると

通報された人はどうなるんですか?


>>123
不明です


125: すずき @am12 2022/10/03 18:56:30 通報 非表示

>>124
あっ、、

他の人が教えてくれました

管理人の人に届くらしいです

場合によってはコメントを

削除するらしいです


>>125
まあそんな仕組みなんだろうけど正確なことは本当に不明なので


127: fumolisa @lalalalisa 2022/10/05 10:55:02 通報 非表示

自分で保存している画像を載せることはできますか?


>>127
https://tohyotalk.com/question/create?q_mode=9

ここで投稿することが可能です


129: fumolisa @lalalalisa 2022/10/05 20:04:54 通報 非表示

>>128
ありがとうございます


130: 130コメさん 2022/10/06 22:12:49 通報 非表示

ID

がどうしても出来ません

どうすればいいですか?


>>130
https://tohyotalk.com/account/id

ここで設定することはできますか?


132: 白猫れ〜にゃ @RK624 2022/10/22 15:23:30 通報 非表示

ハートって最大何個付けれますか?


133: 白猫れ〜にゃ @RK624 2022/10/22 15:26:41 通報 非表示

>>132
自分がつける回数ではなく、1つのトピックでみんながつけるハートです。

わかりにくくてすいません。


>>133
限界は不明です


135: 白猫れ〜にゃ @RK624 2022/10/22 18:59:22 通報 非表示

>>134
返信ありがとうございます!

気になって夜しか眠れなかったので安心して寝れそうです!


139: chiiiiiiiii @hatome112900 2022/11/22 18:59:20 通報 非表示

相手からもらったDMや、質問ってどうやってみるんですか?
送ったよーーといわれたんですがわからず、、、

お手数かかりますが、試しにDMと質問してもらいたいです、、


>>139
DMと質問を送りました

https://tohyotalk.com/account/replied/asked に質問が、

https://tohyotalk.com/account/replied/dm にDMが、

https://tohyotalk.com/account/replied の2022/11/22 8:10台に両方表示されていれば正常です


141: ピット @mathematiclover 2022/12/01 22:23:40 通報 非表示

質問ってどうやって投稿するんだろう


>>141
質問を送りたいユーザーページへ行く、もしくはそのユーザーの名前を押してポップアップ画面を表示し質問するというボタンを押せばできます

ただし質問を受け付けることを断る設定のユーザーも存在するのでお気をつけください


投稿の編集機能はありますか?

投稿し直すしかないでしょうか

(小説です)


>>142
小説トピックならば可能です

まずは問題のトピックへ行きトピ主機能を表示、その次に編集ボタンを押す。そうすると編集画面が出てくるのでそこで修正することが可能です


147: 雪桜 @yukizakura2023/01/07 21:31:45 通報 非表示

よく自分のアカウントが使えなくなります。

そのようなことがなくなるようにはどうすればいいですか?


>>147
パスワードは設定していますか?

アカウントを作成した後に設定欄よりパスワードを押してみてください

そこにてパスワードを設定することができます

もしcookie消去等でアカウントから強制ログアウトしてしまった場合設定欄のログイン→IDと設定したパスワードを入力をすることで再度そのアカウントに入ることが可能です


149: 雪桜 @yukizakura2023/01/09 17:18:45 通報 非表示

>>148
すみません

設定欄ってどこですか?


>>149
投票トークの画面上に今期アニメ、ドラマ等の項目があると思います

そこに"設定"という欄があるはずなのでそこをクリックしてみてください


あの、自分が作ったやつの結果を見るにはどうすれば良いですか?


>>151
どの種類ですか?


自分が投稿したトピってどうやって確認するんですか?


>>152
メニュー欄に『作成したトピ』というものがあるのでそこを確認してみてください


153: 黒蝶 @kokutyou2023/02/05 19:51:46 通報 非表示

通知外すにはどうすれば…?


>>153
もう少し詳しくお願いします


154: byバカな主 @nanya2023/02/05 23:18:18 通報 非表示

自分のDMってどうやってみれますか?


>>154
相手に送ったものならば相手から返信が来るまで確認不可能です


155: 155コメさん 2023/02/12 21:54:13 通報 非表示

トピ主をフォローしたいんですけどやり方がわかりません。

どうやってトピ主をフォローできますか


>>155
アカウントを作成してみてください

設定欄→名前とID→必要事項を入力→設定を押す

これでアカウントを入手し私をフォローすることが可能になるはずです


161: 161コメさん 2023/03/03 16:17:06 通報 非表示

クッキーを削除してしまいログアウトしてしまいログインできないです。紙に書いてあったアカウントのIDとパスワードを入力しても「IDとパスワードが間違っています」って出ます。ログインできません。助けてください!


>>161
投票トークはパスワードの確認がないせいで打ち間違えて登録していた可能性があるかと


162: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/12 09:21:34 通報 非表示

IDを変えるにはどうしたら良いですか??


>>162
投票トーク運営者に直接請求してください


165: 紺雷 美羅 @Nui2023/03/13 19:24:24 通報 非表示

>>164
はい!

しました!


166: byバカな主 @nanya 2023/03/27 13:22:36 通報 非表示

タグとは何ですか?


167: 幽香 @erena 2023/05/05 11:16:23 通報 非表示

ログインってどこに書いてるの?

(自分のやつ、探しても見つからない…)


168: 黒崎翠 @Sui_Kurosaki84 2023/05/09 20:19:32 通報 非表示

プロフィールに他の方のアカウントを載せたいのですがどうすればいいですか?


>>168
コメント失礼します。

プロフィールの編集を押したあと、その『編集』のボタンの横に『@』と書いてあるところをタップするとできます。


170: 170コメさん 2023/05/19 14:45:20 通報 非表示

自分で投稿したトピを見る方法は?


投票トークで不正票などに使われる手口についてです。アカウントを破る、ということはどうやるのですか? 不正票をしたいのではなく、今まで今のアカウントでコメントをしたのが自分ではないようにしたいだけなんです。だれか教えてください。


通知画面ってどうやって開くんですか?


174: 朝吹くじら @kuzira2023/07/10 17:28:42 通報 非表示

限定公開トピについて教えていただきたいです。


>>174
限定公開トピックを開いてください。

画面右側に「あなたが作成〜〜表示します。」

といった感じの文章があります。

そこに、「限定公開トピック」と、

青い字で書かれているので、

そこを押すと、説明が載ってます。


「獲得ステラ」とはなんですか?


183: 183コメさん 2023/12/17 16:54:38 通報 非表示

>>175
ステラとは総選挙で3位以内に入賞すると与えられるもので、IDの横に出る星がそれです。


185: 餓者髑髏 @syouronpou 2023/12/19 15:54:53 通報 非表示

>>183
へぇ!ありがとう!


ログイン画面にIDとパスワードを打つとログインできるって言われたんですけど、ログイン画面がどこか分からなくてログインできません。

ログイン画面を教えてください!


179: aiai @a190354 2023/09/15 16:04:31 通報 非表示

作ったトッピックがプロフィールや自分のを見つけてもアイコンとトピ主がついていないときはどうしますか

プロフィールに持ってきたいです


>>179
URLをコピーして載せればできますよ!


180: aiai @a190354 2023/09/15 16:08:30 通報 非表示

プロフィールを見ても自分の作った証拠のトピ主というものがついてません

プロフィールに持ってきたいのですがどうしたほうがいいですか?

ちなみに一旦アプリを消してもう一度入りましたが表示されません助けてください!!!!


182: 魔王221 @aa5563 2023/12/15 23:15:32 通報 非表示

質問🙋1️⃣

エラーが発生してログインできないそんな時どうすれば

質問🙋2️⃣

ボイス許可はどうすればいいですか?


184: 183コメさん 2023/12/17 16:57:02 通報 非表示

>>182
エラーでログインできないのは数時間時間をおいてもう一度挑戦してみてください。それでも直らない場合はおそらくサイトの問題ではないと思うので通信環境等を確認してみてください。

おっしゃっているボイス許可が何なのかわかりません。どのような場面で表示されたものですか?


186: 黒担当アル @aa5563 2023/12/20 20:49:48 通報 非表示

>>184
ありがとう


別垢で遊んでると本垢ログインできなくなります…


190: ニホンザル @PKIZU2024/01/13 11:08:09 通報 非表示

どうしたらメンバーになれますか?


191: 舞夷 @mai24352024/01/23 13:46:07 通報 非表示

イラストや写真はどう投稿するのですか?


192: 舞夷 @mai24352024/01/23 13:48:40 通報 非表示

いませんか


194: 194コメさん 2024/02/23 09:05:33 通報 非表示

俺がいるトピに五月蝿えやついてよ一人で何回も通報する方法or一人で1コメ、2コメなど複数のコメを使う方法わかる?知ってる人教えてくれません?あとバンとかできるん?


友達をプロフィールに表示するにはどうしたらいいですか?


196: ももっす @momosu 2024/04/17 18:41:12 通報 非表示

めっちゃ前のとぴに失礼します。

URLってどうやってはっつけるんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する