とーと内でお兄ちゃんになってくれる人いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/31 21:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
返信遅れました!私のお兄ちゃんになってくれませんか?


>>2
いいよー^^


>>3
ありがと!プロフに書いていい?


>>6
なんて呼んだら良い?


>>7
リリスって呼んでほしい!


>>8
おけ 俺の事はハルトって呼んで


>>10
リリスは何か本読んでるん?


>>11
本か~最近読んでないなぁ~


>>12
まじか アニメは?


>>13
アニメは最近忙しくて見てないけど、前は結構見てたよ。最新話見てないけど東リベとかポケモンとか見てた。


>>14
ポケモン!? サトシ引退前の時?


>>15
うん!その時まで見てた。あと3DSでもゲームしてた


>>16
そうなんだ

ポケモン誰が好き?


>>17
ポケモンのキャラ?


>>19
う~ん。いっぱいいるけど、一番好きなポケモンはイーブイとレックウザかな。


>>20
伝説だ!!

カッコいいよねw

俺は黒レックウザとオノノクス


>>21
うん!確かに黒レックウザもオノノクスもいいよね


>>22
特にオノノクスのハサミギロチンがカッコいいんだよなw


>>23
分かる!めっちゃかっこいい


>>24
進化前あんなに小さいのにねw


>>25
確かにw進化前小さくてかわいいのに進化すると急にカッコよくなるw


>>26
分かるw

今手持ち何レベ?


>>27
ごめん!私、最近のポケモンしてなくて。やってたやつだとアルファサファイアとムーンのほうしかしてない。


あと、昔のポケモンとかだったら分かるけど、今のポケモン全然知らないwゲームだとそこで止まってる。


>>28
そうなんだw

じゃあそのゲームの手持ちは?


>>30
あんまり覚えてないから、またあとで報告する!


>>31
おけ 

俺はいつもサンダーとか使ってるw(ソード)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆