りのんちゃんと柚莉のとーく場❕

3 2022/04/22 17:08

入ってこないでください૮₍ ᴗ ̫ ᴗ ₎ა

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 柚莉の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 17:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
来た〰(*´艸`*)


>>3
何話す〰❔

自己紹介とかからする❔


>>4
あ,いいね〰❕


>>5
じゃあ私からするね〰

名前 りのん。

年齢 10代(〃ノωノ)

性別 おんなのこ

しゅみ 投げ銭

好きなこと あにめ見る

見たいな感じ〰


>>6
ありがと〰❕

名前¦柚莉,澪.
年齢¦10代 おんなじ,,,❔
性別¦女の仔
趣味 ¦DMで喋ること((
好きなこと¦ごろごろコ ((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ
よし,完全にパクリだ(((


>>9
ゆりちゃは好きなアニメとかある❔


>>10
アニメかぁ〰,,,コナンとか❔りのんちゃは❔


>>11
こなんか〰いいよねぇ〰( ´∀` )b

私はリゼロとかこのすばとか〰

異世界転生物が好きかな〰


>>12
そうなんだφ(.。.)メモメモ・・・


>>13
(*´▽`*)アハハ((ん?


>>14
(*´艸`)ウフフ


>>15
ゆりちゃ推しとかいる〰?

誰❔((


>>16
るぅちゃんかな〰りのんちゃんは❔


>>17
私はね~最推しはホロライブのがうるぐらちゃんとにじさんじENのアルバーンかな〰

歌い手さんだったらluzくんとセンラさんヽ(*´^`)ノ


>>18
知らないのばっかりだ(;´д`)トホホ…


>>19
ぽぇ(;´Д`)


>>20
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


>>21
ぴえそ(。・´д`・。)((


>>22
(ノ◇≦。) ビェーン!!


>>23
ゆりちゃ好きな食べ物なーに?


>>24
お菓子(*`・へ・´*)ドヤァ

りのんちゃは❔


>>25
お菓子おいしいよね(〃ノωノ)

りのちゃはあいす🍦


>>26
あいす美味しいよね,ピノが好き㌨

りのちゃは?


>>27
りのちゃは〰パルムかな~

ぴのもだいすし➰


>>28
すしすし🎶


>>29
すしとらーめんどっちすき❔(唐突


>>30
らーめん((


>>31
いっしょぉw


>>32
やったああああああああ


>>33
味噌らーめんが好き(*´艸`*)


>>34
バター醤油が好き㌨です ‼


>>35
あ〰美味しいよねぇぇ


>>36
ねぇぇぇ‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 柚莉の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する