うちに、彼氏をくれ...

6 2021/11/18 19:21

彼氏募集中っ

まぁ、うちのタイプは、

陽キャ系

明るい

優しい

中2以上

可愛い

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 19:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちに、彼氏を......


>>1
wwwがんば


>>2
頑張るぅー(´;ω;`)


>>1
頑張れ!


6: 타츠야 @tatu 2021/11/18 19:25:46 通報 非表示

>>1
とーと内の彼氏、??


>>6
んー、その人にもよるかなぁ

うちは、トート内でも、そーじゃなくてもどっちでもいよってかんじぃ


8: 타츠야 @tatu 2021/11/18 19:29:12 通報 非表示

>>7
なりたい!


>>8
お。早い

こんな早く決まった人はじめてみたw


>>9
wwwwまぁ、まだちょっと話すぜ☆


>>10
www


12: 타츠야 @tatu 2021/11/18 19:31:42 通報 非表示

>>9
笑笑w

おれ彼女募集中だったし、仲良い人だから良いかなって(


>>12
ちょうどだったんかw


14: 타츠야 @tatu 2021/11/18 19:33:03 通報 非表示

>>13
笑笑


付き合うのはや。私はネットでのカレカノ無理なんよね〜、、((経験したことある人

ネットで二回付き合ったことあるけどあんまり続かなかったし。。二人もすぐ別れようとか言わないのよ笑笑(((

まぁまぁ付き合ったんだね!おめー((いや言うの遅いんだよ


画像・吹き出し
タグ: うち 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する