うちにいる今日ガチャで神引きしたお嬢が可愛すぎる件

4 2021/07/31 19:33

今日不要不急ではない必要なお買い物に行った先のガチャコーナーにホロライブゾーンあったから、回したら最推しのお嬢が来てくれました!最初500円も!?と思ったけど開封したら意味がわかりました!アクリルスタンドにもキーホルダーにもできたんです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 今日ガチャ 神引き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 19:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/31 20:03:27 通報 非表示

すいちゃんと、まつりちゃんと、そらちゃんと、めるちゃんのラバスト持ってる!!!!!!!


>>1
いいな〜ちょーだい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


3: 猫耳* @nekomimi411 2021/07/31 21:47:19 通報 非表示

>>2
え、じゃあ住所言うから来て。

ぷりん星
猫耳(国名)
ブリュレしかかたたん区
1145-14にきてください


>>3
😵💫〈ヒェッ‼︎ウチュウニハイケマセンネ・・‼︎モラウノハアキラメマショ

    ウ・・住所だけで家行くの苦手ぇ・・


5: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/03 08:57:32 通報 非表示

>>4
そ、そんなぁ


>>5
ぷりん星って明らかに宇宙じゃんか!ww

宇宙に行けるほどのお金ありましぇーん・・

ホロライブに貢ぎました⭐️


7: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/03 09:00:51 通報 非表示

>>6
えっと、地球から結構離れてますよ?wwwwwww


>>7
お金💰💴・・ない・・


9: しおん @s0212 2021/08/04 20:20:12 通報 非表示

お、お、お嬢〜… これどこに売ってる?


>>9
うちがガチャやったとこは、南大沢駅の三井アウトレットパークにたまたまあったからやったよ☺️


11: しおん @s0212 2021/08/04 21:42:29 通報 非表示

>>10
南大沢か笑 東京に住んでてもちょっと遠いわ….°(ಗдಗ。)°.


>>11
うん。うちも東京世田谷区住んでるけど結構遠出したわ


13: しおん @s0212 2021/08/04 21:51:24 通報 非表示

>>12
えまって?


14: しおん @s0212 2021/08/04 21:51:55 通報 非表示

>>12
同じ…


15: しおん @s0212 2021/08/04 21:58:59 通報 非表示

>>14
まえ住んでた


>>15
>>16
東京なんだー


>>14
マジか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する