世界1長い自己紹介してっ!(←うちが長めの自己紹介読むの好きなだけw)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界1 自己紹介 うち 長め の好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/02 18:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: いちご @ruriruri 2020/05/02 18:56:26 通報 非表示

バカでアホで脳みそ無くて、自慢バカでああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああのいちごです


2: いちご @ruriruri 2020/05/02 18:56:42 通報 非表示

>>1
自己紹介と言わないかな?(笑)


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/02 19:04:59 通報 非表示

名前 陽菜
年齢 中2
出身 石川県
性格 石川県民性みたい
趣味 絵を描くこと
   地元について調べること
   東方好きぃ
自慢 目が大きくてまつ毛が長い←可愛いって言われたことある(いらん情報)
病気 じんましん・胃腸炎
好きな色 紅・ピンク
血液型 何故か嫌われるB型
好きな食べ物 コーラ煮
       餃子
       イクラ
       たらこ
       寿司
       チョコ
       アイス
変人ではないです
オタクです
勉強は出来る方です
地元愛が強いです
都道府県に興味があります
しおりコンテストで優勝しました
東方で好きなキャラ
1.フランドール
2.レミィ
3.チルノ
4.こいし
好きな曲
1.U.N.オーエンは彼女なのか?
2.ハルトマンの妖怪少女
3.ラストリモート
ご飯食べた後は胃が痛くなります
ジェットコースターは苦手です←Gが苦手

いらん情報多すぎたね
よろしくねヽ(●∀●¸🎀₰)


>>4
個人情報、ダダ漏れww


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/02 19:40:37 通報 非表示

>>7
じゃまねーw←使わん方言

小松弁

>>7
それな


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/02 19:40:55 通報 非表示

>>9
いいやんけw


11: KENおかふぃ @ken2004831 2020/05/02 19:42:33 通報 非表示

>>10
人狼やるぞ


12: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/02 19:43:13 通報 非表示

>>11
やったぁ


名前 おかふぃ

学年 高1

趣味 ダンス、音ゲー、投票トーク、投票トークでの人狼

出身 東京

将来住みたいところ 浦安(舞浜)

好きなの ディズニー、坂道

推しメン、ドナルド(ディズニー)、飛鳥(乃木さ)、菅井様(欅)、だーこの(日向)


>>5
よろしく


【※トピ主です😃】

名前→伊世奈(いよな)

年齢→13歳(中1)

誕生日→4/19

住んでるところ→静岡県🗻

特技→ダンス、絵を描く事、分数の高速計算w

趣味→絵の描く、アニメを見る

習い事→ダンス、塾(2つ)、元水泳🏊‍♀️

ダンスのジャンル→ガールズヒップホップ

苦手なジャンル→ブレイクダンス、ジャズ

得意な絵→花子くん、轟君、猗窩座

好きなアニメ→地縛少年花子くん、鬼滅の刃、ヒロアカ、からかい上手の高木さん、約ネバ

歴代の推し→【鬼滅の刃】猗窩座、時透君、伊黒さん、不死川君などなど、【地縛少年花子くん】花子くん、みつばくん
【からかい上手の高木さん】西方
【ヒロアカ】勝己君、轟君

好きな食べ物→苺🍓、辛いもの、チーズ🧀、アイス🍨

苦手な食べ物→カニかま、キノコ類、チンゲン菜、レバー

好きなブランド→WEGO、SPINNS

好きな曲→夜に駆ける、アボカド
好きなYouTuber→パパらピーズ

最近投票トーク戻ってきたよ!トピ作ったことない人は作ろ!よろしく!


14: 美優 @miyutwiz 2020/05/02 20:31:58 通報 非表示

名前 美優

年齢 14歳

学年 新中学三年生

趣味 ピアノを弾く

   パソコンをいじる

特技 ピアノ、ダンス、変にビビる、タイピング!いぇい!

ピアノ歴→9年 ダンス歴→6年ほど

関係ないが水泳は全て泳げる

特徴

中身編…語彙力がない、記憶力もない、ついでに理解力もない

いらないが見た目編…目が無駄にでかい(コンプレックス)、背が無駄に低い(コンプレックス)、前髪が無駄に変(コンプレックス)

好きなアイドル TWICE、IZ*ONE、GENERATIONS、坂道シリーズなど

【推しメン】

TWICE…モモ

IZ*ONE…ユリ・チェウォン

GENERATIONS…片寄

欅坂46…ゆいぽん

乃木坂46…まいやん

日向坂46…めいめい

【好きな曲】

TWICE…The Reason Why

IZ*ONE…君以外

GENERATIONS

…stupid~真っ赤なブレスレット~

欅坂46…アンビバレント

乃木坂46…忘却と美学

日向坂46…ソンナコトナイヨ

好きな漫画 主に少女漫画

      ドラゴンボール

その他いろいろ!!

よろしくお願いいたします(笑)


15: 美優 @miyutwiz 2020/05/02 20:37:06 通報 非表示

>>14
付け足し(いらんかも)

【好きな少女漫画】

なないろ革命、12歳。、ひるなかの流星、俺物語!!、恋ばっかりの世界で私は君と、君に届けなど!

【推しキャラ】

なないろ革命…ひまり

12歳。…結衣

ひるなかの流星…ゆゆか

俺物語!!…たけお

恋ばっかりの世界で私は君と…泉

君に届け…さわこ

ドラゴンボール…ベジータ

無駄な付け足しでした、ありがとうございました(笑)


17: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 20:40:35 通報 非表示

>>15
ひるなかの流星好き!


18: 美優 @miyutwiz 2020/05/02 20:42:54 通報 非表示

>>17
ほんとに⁉推しキャラだれ?


19: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 20:45:14 通報 非表示

>>18
あっ、ごめん😥

映画を見て好きになったからマンガ(?)は読んでない…


20: 美優 @miyutwiz 2020/05/02 20:48:09 通報 非表示

>>19
そうなんだ!全然大丈夫👌

映画だけでも、○○が好き~とかある?


22: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 21:18:59 通報 非表示

>>20
やっぱりすずめかな〜


28: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 06:58:32 通報 非表示

>>22
そうなんだ!可愛いよね~


30: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 11:05:20 通報 非表示

>>28
なんかめっちゃキュンキュンする😍


32: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 11:44:06 通報 非表示

>>30
すずめみてると共感するとことかいくつかあるよね~😍キュンとするし!


33: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 11:47:19 通報 非表示

>>32
わかる〜

でも2人からモテるとか私には無理だわ〜w


34: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 11:51:42 通報 非表示

>>33
私なら嬉しいw

モテたことないから(笑)


35: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 12:00:05 通報 非表示

>>34
美優はモテるでしょ〜

私のほうがモテない…😱

ぴえん😭


36: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 12:02:15 通報 非表示

>>35
いや、私のほうがモテないよ😱


37: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 12:06:39 通報 非表示

>>36
美優モテそう〜


38: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 12:07:54 通報 非表示

>>37
モテないよ~(笑)

現実ではコクられたことないしー


39: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 12:08:53 通報 非表示

>>38
私もないよ〜😭


40: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 12:09:42 通報 非表示

>>39
仲間だ!(笑)


41: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 12:11:42 通報 非表示

>>40
だね〜

でも5年のときめっちゃうまくいってた時あった!


42: 美優 @miyutwiz 2020/05/03 12:12:39 通報 非表示

>>41
そうなの⁉詳しく聞かせて~!

と、それは二人のトピで話そー!


43: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 12:13:22 通報 非表示

>>42
わかった!


56: 奈乃_ @nano0908 2021/07/09 18:14:19 通報 非表示

>>41
こん


45: くろむ @usaminnto 2020/08/04 16:27:20 通報 非表示

>>15
長い自己紹介w


48: 美優 @miyutwiz 2020/08/04 19:46:52 通報 非表示

>>45
ですよね笑


>>15
なないろ革命と恋ばっかりの世界で私は君と大好き!先生の絵柄めっちゃいいよねぇー


16: 16コメさん 2020/05/02 20:39:42 通報 非表示

名前 桜穂

出身地 愛媛県

年齢 12歳

趣味 YouTube見る・編集・歌聞く・歌歌う

誕生日 2/24

習い事はもうしていない

好きな曲 ボカロでテンポがいいのだったら全部

好きなこと 編集・ゲーム(リズムゲーム)

家族 俺、弟、妹、お母さん、お父さん、おばあちゃん2人

いとこ 姉2人、兄1人、弟1人

ゆっくりハナハナチャンネルでYouTubeやってる。主にpv、リズムゲーム、ゆっくり茶番(さらっと宣伝)

好きなYouTubeチャンネル パトパトチャンネル一択

時々高知のおばあちゃんちにいく(その時は名前ないやつで喋る)


21: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 21:17:42 通報 非表示

名前 あいか

学年 新中1

年齢 13才

誕生日 5月22日

血液型 AB型

出身 滋賀県(田舎ですw)

得意なこと 水泳、ヘアアレンジ

好きな教科 数学、体育

趣味 YouTube見ること、水泳

習い事 水泳、塾

(水泳は辞めた)

好きな食べ物 お寿司、いちご

好きなお菓子 男梅、梅コン、干し梅

(とにかく梅系が好き)

好きなTV ドラマ

好きな映画 今のところかぐや様は告らせたい

好きなブランド WEGO、ナイキ、adidas、THE NORTH FACE

将来の夢 美容師

好きなアイドル キンプリ

好きな歌手 西野カナ

好きな曲 宙SORA(キンプリ)、グラスフラワー(キンプリ)、BestFriend(西野カナ)

初恋 幼稚園のとき

自慢 縄とびで滋賀6位になった

市の水泳記録会のバタフライ50mと平泳ぎ100mで1位とった

市の陸上記録会の走り高跳びで3位とった

最近頑張ってること 自分磨き、トレーニング


23: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 21:28:41 通報 非表示

>>21
付け足し

好きなユーチューバー ねおちゃん、しなこちゃん、みなみちゃんさくらちゃん、おさきちゃん、ゆなちゃん、めるぷち、かのんちゃん、あやみん
キンプリの推し 永瀬廉
好きなキャラクター ダッフィーフレンズ
好きな俳優、女優
永野芽郁ちゃん、新田真剣佑、山崎賢人
読んでる雑誌 ポップティーン、Myojo
好きな色 ピンク
好きなスポーツ 水泳、バスケ
好きな動物 ねこ


うち以外と少なめだったから自己紹介やり直させて!w


25: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 21:33:07 通報 非表示

>>24
どうぞ、どうぞw


>>24
名前 伊世奈(いよな)

年齢 13歳

誕生日 4/19

血液型 不明w

身長 147、?148、?くらいw

体重 35以上40未満⭐

家族構成 お母さん、お父さん、小6の妹、0歳の妹(3月に産まれたばっかw)

住んでるところ 静岡県

出身地 和歌山県

特技 ダンス、絵を描く事、分数の高速計算w

趣味 絵を描く事、アニメを見る!

習い事 ダンス、塾2つ、元水泳🏊‍♀️

ダンスのジャンル ガールズヒップホップ

苦手なジャンル ブレイクダンス、ジャズ

得意な絵 花子くん、轟君、猗窩座

好きなアニメ ヒロアカ、鬼滅、地縛少年花子くん、からかい上手の高木さん、約ネバ、カバネリ

歴代の推し(アニメの)→【鬼滅】猗窩座、むいくん、伊黒さん、さねみくんナドナド…、【地縛少年花子くん】花子くん、みつばくん、【ヒロアカ】轟君、勝己君、【カバネリ】ぬめえ【からかい上手の高木さん】西方

好きな食べ物→苺🍓、辛いもの、チーズ🧀

嫌いな食べ物→カニかま、キノコ類、チンゲン菜、レバー

好きなブランド SPINNS、WEGO

好きな曲→夜に駆ける、アボカド、懺悔なんとか(忘れた💦)

好きなYouTuber パパラピーズ、ゆーぽん、(最近はアベマの「恋ステ」を見てる!💓)

好きな恋ステメンバー あいりちゃん、ともや君

好きなTikToker みなみちゃん、アリちゃん

好きな色 黒、青、紫

好きな動物 犬

好きなスポーツ 水泳🏊‍♀️、バスケ🏀、バレーボール🏐

将来の夢 モデルとか

好きなゲーム Switchのスプラトゥーン2とあつ森

好きな教科 歴史

嫌いな教科 国語、理科

好きなけーぽ TWICE、BLACKPINK

TWICEの推し ナヨン、ジョンヨン

BLACKPINKの推し リサ

好きな歌い手 すとぷり

すとぷりの推し るぅちゃん!🧡

初恋 保育園の年少さんの時w

自慢(?) ダンスは静岡県7位だよ!、分数の計算マジで誰よりも早くできるからっ(←何偉そうにしてんだよ)、縄跳びの二重飛び90回越え、ダンス時運動でやったシャトルランは100回越え、かわいい赤ちゃん妹がいること💓w

読んでる雑誌 ポップティーン、ニコラ

ーーーーーーーーーーー

こんな感じ!(疲れたw)


27: あいか☆ @aika0123 2020/05/02 22:04:21 通報 非表示

>>26
めっちゃ長くなってるw


>>27
うんw頑張ったw


31: あいか☆ @aika0123 2020/05/03 11:05:53 通報 非表示

>>29
だよねw


46: くろむ @usaminnto 2020/08/04 16:32:46 通報 非表示

ニックネーム くろむ

年齢 小5

血液型 b型

誕生日 8月13日

飼いたいペット 猫

身長 137センチ

好きな食べ物 ゴーヤチャンプル

趣味 絵を描くこと

お気に入りのペン アルコールマーカー

好きなテレビ 突破ファイル

好きなお笑い芸人 ぺこぱ

習い事 スイミング

特技 ない

好きな色 アクアブルー

靴のサイズ 22センチ


47: くろむ @usaminnto 2020/08/04 16:35:15 通報 非表示

続き

好きなスポーツ ドッジボール

将来の夢 絵を描く何かしらの仕事

外国でいったことあるとこ カナダ


自己紹介♪

名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:O型だお

身長:154cm←最近伸びた…_:(´ཀ`」 ∠):

体重:ミッフィーちゃん⊂((・x・))⊃←秘密ってことね!

家族構成:お母さん、お父さん、姉(高2)、私

住んでいるとこ:埼玉県←ダサくないよっ‼︎いいとこだよw

生まれたところ:やっぱ埼玉県…

趣味:寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこ←TWICE・Itzy・NiziUが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな色:紫、白、黒、赤←かっこいいでしょ 笑

好きな動物:カワウソ、カピパラ、猫←私のにゃんこは可愛いよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト←夏だね〜(о´∀`о)

嫌いな食べ物:なす、里芋←渋いのとか嫌い(つД`)ノ

好きな飲み物:コーラ、ラムネ、ソーダ、三ツ矢サイダー、レモンティー、紅茶、炭酸水、マックシェイク

嫌いな飲み物:牛乳、麦茶、グレープフルーツジュース

好きなお菓子:男梅グミ、男梅シート、男梅ソフトキャンディー、都こんぶ、じゃがりこ、さけるグミ、カンデミーナ、カラムーチョ、麦チョコ、マシュマロ、たけのこ・きのこの里、板チョコ、ポッキー、トッポ、プリッツ←なんでも食べれる( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ

嫌いなお菓子:うまい棒、ふ菓子←少し食べれなかった.°(ಗдಗ。)°.

好きな教科:体育

嫌いな教科:体育以外

好きなスポーツ:バスケ、バトミントン、卓球、テニス

好きな女優:橋本環奈 今田美桜 西野七瀬 新垣結衣 浜辺美波 永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス←かっわいい(≧∀≦)

好きな俳優 志尊淳 横浜流星 新田真剣佑 佐藤健 中村倫也←好き(//∇//)

TWICEの推し:箱推し(しいて言うならチェヨンちゃん)

Itzyの推し:チェリョンちゃん

NiziUの推し: アヤカちゃんとリオちゃん

好きなYouTuber:ねおちゃん、みなみちゃん、さくらちゃん、おさきちゃん、ゆなちゃん、めるぷち、P丸様

行きたいところ:ディズニー

行きたくないところ:学校…←楽しいけどねっ‼︎

自慢:popteenのゆなたこちゃんと名前が一緒のこと💓書道で6年間硬筆選手に選ばれたこと‼︎←真似しちゃった


高校一年生!性同一性障害の莉優です!莉優か、夏蓮か、廉って呼んでください!

呼んで欲しい名前:莉優ちゃん、廉君、夏蓮です!普通にタメ口なのが嬉しいですね!

好きなものは甘いもの、辛いもの、でもカロリーの低いもの。

嫌いなもの:極端にうるさい人、遠近法使う奴、ぶりっこ、泣きまくる人、先生に媚を売る人。

身長じゃ155cm、体重は36キログラムです。

推しはすとろべりーぷりんすのころんくん、るぅとくん、ななもりさん。

いろんなアイドルグループが好きですが、特に好きなのは櫻坂46。改名しちゃって残念です。

福岡県出身、クウォーター。本名は立宮ジューン夏恋。

あ、ちなみに話すとき夏恋と名乗ってるのは私じゃないです。

あと自作自演ではないwwwww

元アイドルです。渚には本当に近づかないでください。

関係はファンと、元アイドル。

今住んでる所は東京都。

生息地は渋谷、原宿。それと港区にはよく行く。

どんなテイストでも着れます。

いつめんとプリ撮るのが何よりも好き。

タピオカは…まー好きかな。フルーツティーが好き

お嬢様ではないwですwね

モデルか歌い手か声優になりたいです。

莉犬くんの声は神様。だと思ってます!

(°▽°)この顔文字大好き

プロゲーマーです

ダンス大会優勝経験あり。

バレエ、ピアノ、バイオリン、ギターなら出来ます。

好きな曲はワルツ。

落ち着きますよねぇー

紅茶で好きなのはオレンジかベリー系の香りがするアールグレイ。

ハーブティーも大好きです

アロマ好き。

イメージカラーは水色とライラックパープル。

いつめんは12人以上wwww

仲良しの子多しです💕

いや、本当にお嬢様じゃないんでw


ー続きー

今みんな長くてびっくりしてるw

呼んでる雑誌はpopteenとニコラ、seventeenとか?

自称ころんくんの公式の彼女なんでw

大好きなのはころんくん!!!!!

しか勝たんでしょやっぱり。

ただいま青春真っ最中です!

小6?とかの時に彼氏と別れてから

バンバン彼氏ができますw

どこがすきなの?って聞くと大体「んー顔」

って返ってきますね

ふざけんな((口悪すぎ

アンチは嫌いです(╹◡╹)←顔文字のせいで怖いw

へそくりをちょっとずつ引っ張りだしていつバレるかやってますw

親の困った顔が見たいですw

あっはっは(^ω^)←安定の怖さねw

ゲーセン大好きで、隣の人に神プレイで喧嘩売るのが最近の趣味ですw

((どんな趣味やねん

下ネタNGなんですよね

(まぁちょっとなら許そう)

何様?かりちゅま

そうそう、最近ネップリにハマっちゃって。

壁に貼りまくってる。

グッツ届くのマジで楽しみだなぁー

橋本環奈ちゃん、今田美桜ちゃん、浜辺美波ちゃん、永野芽郁ちゃん。

私の中の四天王女優様。

みんな美しすぎてちょっと見れない。

上白石ちゃんは…まあ好き

小野花梨ちゃんも大好きだし。

まあみんな好きって事です!

一人称は私か、俺です!

どっちで話しかけるかは気分次第ですが

俺が聞けたらちょっとレアかも。

下らない自己紹介になってしまいましたが!

最後に!

推しに貢ぐ金はー高くー!

推しへの愛はー深くー!

同担さんはーウェルカムー!

ってことで!

同担拒否拒否してますね

でも全然大丈夫です。口だけなんでねw

ばいりゆー


53: りーな♪ @R_0213 2020/11/12 05:42:29 通報 非表示

名前  りーな

性別  女

誕生日 2月13日 

年齢  13歳(中2)

性格  明るい(ネットでは)

趣味  ぬり絵、投票トーク、絵を描くこと(下手だけど)

好きな食べ物 果物、野菜、チーズ

嫌いな食べ物 牛乳
推し
 Y学園
・エルゼメキア

・ラントくん

・チアキくん

・アースウォーカー

・ナユちゃん
その他
・三浦大知
最近やってもいないのにツイステにハマりました

リドルくん、カリムくん、リーチ兄弟、マレウスさん寄りの箱推しです!
よろしくね!


初めまして今更だけど自己紹介しても良いですか?笑笑

名前:あると。

ある君って呼んでくれれば嬉しいけどなんでもいいよ

性別:非公開。男寄り

年齢:知らないけど18辺りなんじゃないの?

誕生日:10月23日

好きな食べ物:ラーメン、海葡萄

嫌いな食べ物:茸類の物

好きな事:ギター、ピアノ、歌

推し事:出来るよ。日課

嫌いな事:タダ働き、山姥に追いかけられる事

特技:一輪車を頭の上に乗せながら竹馬で学校の周りを一周する事。多分捕まるね

推し:ころんさん、ななもりさん、リタくん、砂糖くん

好きな芸能人:浜辺美波、NONSTYLE、玉城ティナ

職業:爬虫類の神

ピオレエーネの紫

トーク民と話すのが好き

!を滅多に使わない

3回しか使ったことない

wより笑派

不労所得したいからね。

アマギフ頂戴ってかお金頂戴

ゲーマー

Fortniteしてるよ

好きな武器はヘビーアサルトライフルとヘビースナイパーライフル

スターク製エネルギーライフル好きだったのに

シーズン5ガチでやりづらいし慣れてない

自作PC組めるタイプの人間

あっきぃよりぷりっつ派

ぷりっつよりネフライト派

ネフライトよりまうふぃん派((うるせえよ

レモン無表情で行ける

漫画好きアニメも好き

何よりネットが好き

好きな教科は数学

英語は、、、うん知らない

灰色に髪を染めようと思ってる

ミルクティーカラーは落ち着かないからね

普段は敬語だけどタメ語も使う

あーとかにはタメ語だよ

今一番行きたいところはディズニー

今一番やりたい事はゲーム

依存症になってそうで怖いのにやめられないのはアウトの印

雑誌とかあんまり興味ないし

お洒落の話されてもあんまり返せないです

出身地はネット育ちもネット

ドーンだYo

身長は160ない

厚底履けばあるからね。

体重は45はない

紫色が好き

可愛い女の子大好き


>>54
ゲーセンはあんまり行かない

てか外に出ない

普段は家の中でお散歩してる

家の中にいても1,000歩は歩けるんだよ

そして勉強が本当にできない

なんの授業も聞く気がない

もうなんだか全部面倒くさくなってくるじゃん

だから寝るんだよ僕は

眠くなるからあんまり動きたくない

(´・_・`)( ´△`)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

可愛いよね

黒か白の服が多い

妹のような弟と姉のような妹が居ます

日中はパソコンで編集

夜はゲームしてる

10時には落ちる

理由はゲーム

好きな曲はKING

歌えないけど。

ここまでくると書くのが面倒くさいので

終わりです


57: 57コメさん 2021/12/31 15:03:04 通報 非表示

私もやらして下さい!

名前 夜桜菜乃葉 (よざくらなのは)

ニックネーム なのはなっち、菜乃ちゃん、夜桜さん、なのなの、さくらちゃん などなど

性別 女

年齢 小学校6年12歳

住んでる場所 北海道

出身地 京都

誕生日 12月21日

好きな教科 英語、体育

嫌いな教科 算数、理科

好きな食べ物 スープ、フルーツ

嫌いな食べ物 野菜

飼っているペット 犬2匹、猫1匹

家族 私、お母さん、お父さん、兄が3人、弟が2人、妹が1人

計9人家族、7人兄妹

趣味 本を読むこと。

特技 英語とフランス語を話す。

宜しくお願いします!


58: 58コメさん 2022/01/09 22:00:59 通報 非表示

>>57
夜桜菜乃葉さんすごい‼️


59: 59コメさん 2022/02/05 15:24:04 通報 非表示

>>58
本当だ❗️めっちゃすごいですね❗️本名ですか?兄が3人もいるなんて羨ましすぎ!


60: ぽこ @ponko1221 2022/06/27 17:23:24 通報 非表示

みなさんこんにちはー


こんにちは自己紹介します。


>>61
名前 亜美菜の幽霊省略して幽


>>62
間違えました


>>63
自己紹介二回目名前 亜美菜の幽霊です他は後ほど


とりあえず思いついたら言います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆