うち(羽花いちご)推しっているのかな・・

11 2021/08/13 05:44

たま(りありあ)、さかなさんしかうち推してる人知らなーい!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 羽花いちご

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 05:44:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リリファンでは白葡萄ちゃん(ことのっち)が1番人気なんだよね!ファンを2人獲得してるし!


43: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:52:20 通報 非表示

>>1
俺にゃー推しだよ!頑張ってるしね


私しんんじんすぎてしってるひといないから

大丈夫

>>2
うん!未知で純粋のままがいいね!✨


>>3
俺がいるじゃん!


>>4
知ってる余‼︎


>>5
っしゃぁ!


>>6
推してくれてありがとっ!


>>7
これからも推してくよ!


>>8
(⌒▽⌒)〈ワーイ‼︎ジャアウチモサカナサンオソウ‼︎


>>9
ありがとなッ!


>>10
うん!


12: とーと民 @toto 2021/08/13 20:24:40 通報 非表示

いないねww


13: とーと民 @toto 2021/08/13 20:25:20 通報 非表示

たま(りありあ)、さかなさんしかうち推してる人知らなーい!

生意気、うざい今すぐ消せ


>>13
あのさ、そういうことしていいと思ってんの?


>>13
生意気なのはお前では?

自分の行為が正しいと思ってるのか?


>>13
お前がこのトピから消えろ


はい!はい!!!!!!


>>25
いちご農民ですか🍓!?


>>26
YES!

ということで、、

うちのグループも推して欲しい!!(は?


>>27
すとしく様のことでしょうか・・?


>>28
そう!推さんくてもいーよ(;ω;)


>>29
もう推してるよー


>>30
ありがとぉ〜!!感謝しまくる!!!!!!

うちもリリファン推してる〜


>>31
イェーイ!すとしくのゆんちゃ推しです


>>32
いぇーい

うちはリリファンのいちご推しでーす!


>>33
あら!両想i(((((


>>34
だね笑


>>35
推しと両想い、、(/ _ ; )〈ウレシイッ


>>36
ふふ笑


39: 海風 @umikaze1773 2021/08/18 08:44:27 通報 非表示

>>38
推すリリファン箱で


>>38
箱推しはいるでここに笑笑


41: 海風 @umikaze1773 2021/08/18 08:45:35 通報 非表示

>>40
(笑)


推してるぜええええええええい


>>47
ありゃとだぜえええええい(((((((((調子乗りすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する