うちのやば教師の話
小5か4くらい時にうちの担任にやった奴がいました
そいつ本当にやばくて
例えば何の教科だったか忘れたけど貴方は疲れてますか?みたいな質問されてうちは手上げなかったんだけど他の人が何人か手上げちゃって帰りそのことですごく怒られて自分の方が疲れてるんだみたいな感じだった(勿論で連帯責任)6時くらいまで怒られて寒くなってた時期だったからもう外真っ暗で帰ることになった
小4だぞ?うちそのとき小4だぞ?
それにうちの大事なアレルギーの書類勝手に捨てたりとかチョーク腕に当てられたりとか
ほんと暴走が収まらん
その癖していじめの対応とかはあやふやだし
話戻るんだけど勿論6時でも歩いて帰りました
そしてさ疑問なんだけど
なんで他の教師気づかなかったんだろうね
あんな声大きくて気づかないはずがないのに
ちなアレルギーの書類捨てられたら勿論届かなくちゃいけないところに届かないから
アレルギー発症して大騒ぎになりましたとさ♪
チッ◯ねよあの教師
写真いいの見つからなすぎてピクルーでつくったんご
すまそ
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
