ジョルノ「あなたは詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですよね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしといておいて下さい。近いうちに訴えます。裁


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ あなた 詐欺罪 器物損壊罪 理由 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/06 22:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



判も起こします。裁判所にも問答無用で来てもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい。貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

トピ名の続き


2: 漣. @ren_phoenix 2021/07/06 22:47:34 通報 非表示

え、騙されたん?

レアゲットできんかったみたいな?


>>2
そういうネタがちょっと前に流行ったんだよ


4: 漣. @ren_phoenix 2021/07/07 10:55:10 通報 非表示

>>3
おん。学校でみんな言っとった。


>>4
2ちゃんねるで「ワザップに嘘の裏技を投稿してキッズを泣かせよう」というプロジェクトが立ち上がった。

その内容は色違いのボルケニオンをゲットできるというものであったが手順の中に「セーブデータを消す」というものがあり、嘘に釣られるとポケモンを獲得できないどころかセーブデータが消えてしまうことになる。

当然騙されたユーザーから抗議の声が多数届いたが、その中に含まれていたのが上記の文。敬語を保ちながら徐々にボルテージが上がっていく様がジョルノ・ジョバァーナに似ているとしてスレッドで紹介され、

さらにアニメが丁度放送中だったこともあり声真似でその文を朗読する動画が投稿され始めたのをきっかけにブームとなった。


>>6
ゲーフリ

ガブリアス弱体化させんぞ?


結果 ボルケニオンゲット不可能!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆