真逆の存在(1)「全然あなたと違う」

2 2022/12/21 17:41

光「う⋯⋯」

LINE「ピッピッピッ」

光「ん⋯てかもう11:00⋯?はぁぁ?」

やべー学校本当におわた☆

光「ん?待てLINE」

_スマホ_

(ええええ⋯⋯⋯通知8件)

_LINE_

池莉「おーい、学校おくれるよ!T_T」

池莉「通知まだですかー?(・_・;」

池莉「通知来ないのなんでー?」

池莉「早くー(´;Д;`)」

池莉「浮気?は?」

(いや⋯君と付き合ってないぞ⋯)

池莉「許さないよ?早く通知きて」

池莉「なんで?酷いよぉ⋯」

池莉「別れるよ?」

(ごめんね!って送るか)

光「ごめんねー!⋯」

_学校_

今朝からやべーこと起きすぎて悲しい⋯⋯☆さっき先生に怒られたし

池莉「ねぇ。酷いよ。浮気しないで⋯?」

高校のみんな「うわ、また影森が妄想いってんじゃん⋯w」

モブ子「ウケるw次は光くんにターゲットいったんだ〜w」

光「浮気してないよー⋯⋯⋯ただ寝てただけど⋯」

池莉「酷い、そうやって嘘つくのやめてほしいな」

青根「そうよ!!!池莉をいじめるのなんでかしらね」

うわ⋯⋯⋯池莉ちゃんの友人青根ちゃんきちゃったやん⋯

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 存在 1 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 17:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブラック系にするぞ!


>>2
ぜひ(>人<;)


面白いなあ!もっと書いてほしいです


画像・吹き出し
タグ: 存在 1 あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する