中1の夏休みの過ごし方を教えて下さい。後悔のない夏休みにしたいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1 夏休み 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 16:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Retu70954 @retu7092022/07/24 16:40:28 通報 非表示

勉強しろ


2: 暗算 @KEI12345 2022/07/24 16:42:54 通報 非表示

宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる宿題は1日で終わらせる(荒らしじゃないです)


暗算さんの言うとうりですねそれと暇な時間の半分は勉強に当てた方が

良いですね。

(長い時間できる集中力が身について習慣にできれば受験勉強が少し自分から進んで長時間できる!

僕は全然出来てない…。


4: 暗算 @KEI12345 2022/07/24 17:55:16 通報 非表示

>>3
あとは誘惑物を完全に削除してしまえば勉強に集中できますね。ただその覚悟が必要っていう。


>>4
確かに僕もゲームとかあるとリビングに勉強やめてまで行く時あります…


6: 暗算 @KEI12345 2022/07/24 21:30:59 通報 非表示

>>5
やはり誘惑物は削除するのがいいですね。

僕も集中できない時は外にある倉庫にしまっています。

スマホとか使ってしまう人はタイムロッキングコンテナを使ってみるといいかもしれませんね。


>>6
確かに良いですね! 一回やって見ます!


8: 8コメさん 2022/08/12 20:31:45 通報 非表示

夏休み、暇ですよね・・・私は暇なときはユーチューブを見たりえを書いています。そして学校の宿題をもう一回やってみたり問題集を買ったりもしていますよ。


大体、勉強など、


テスト勉強をしない!

好きな事だけやる!

大体テストに出てくる内容は授業しっかり受けてれば大丈夫だし!

心配だったら朝5時に起きて軽〜く確認するくらいで大丈夫!

後悔のない夏休みにしたいんなら、やりたい事を精一杯できる様にしなきゃ!

(私は授業をしっかり聞いていないから後悔のある夏休みとなっている…。)


とりま英単語は覚えとき


画像・吹き出し
タグ: 1 夏休み 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆