コメントNo順で 会話順で
ずっと思ってたけど
夏休みの宿題より
冬休みの宿題のほうが多い
>>1え?そかな?
あとプロフィール写真変えたんだ〜
>>2割合的に多いよぉ
バレタ
いつもこそこそ変えてる
>>3ナイスぅ⤴️
>>4ふぅ⤴️
>>1そうか?
>>104割合的にね
ヤッホー
写真変えたたんだね
>>6変えたよおw
んー😕
まだ入ったばっかだからわかんにゃい!
>>7実際多分そう←確証はない
>>11証拠w
>>12私の学校はそうかなあ
>>17わかんない〜
あんま意識してないから
でも夏の方がダルダルメシアンくね?
>>20暑いもんね
夏はアイスだけ食べたい
>>25アイスとキンキンに冷えた三ツ矢サイダー
これまじ最高!
>>28最高!!!!!!!!今ならアイスと三ツ矢サイダーがセットでついてくるハッピーセットないかなぁ
>>31はっきり言ってハッピーセットのおもちゃは…
うまい😋
>>36食べるのぉ?ww
>>37貝殻と同じくらい美味い(病院行け
>>39貝殻も食べるん?wwww
>>43https://tohyotalk.com/question/162666
ここで友達と語ったw
>>47フフフフフw見に行こうかな
>>48見てみて〜https://tohyotalk.com/question/162666
>>50ちょっとみてこよ~っと
>>50オッケー
>>11だよねん笑
>>14確証のあるわけではないですよw
>>15だろーな
>>19確証なんてないよぉ←ついに言いやがった
>>22言いやがった( ・∇・)
>>23ナニモイッテマセンヨォ←苦し紛れの言い訳
>>30苦しすぎやろ笑
>>32ナンノコト??←必死
>>35必死なんかぁ?笑
>>38な、ナンノコト??
>>40なんのことだろぉ?笑
>>41何のことかなぁ
>>42わかんにゃい
>>44ソウダヨネ分からないよねww
>>45誰もきっとわからない
>>46きっとわからないよね
誰なら分かるんだろう←お前
>>49それな
>>53フw
>>54ふっ笑
>>55ふっふw
>>56キモい会話やな笑
>>57草wwww
>>58わらわら
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。