ここで夏休みの宿題しよw

12 2021/07/31 12:18

まだ夏休みの宿題残ってる人しましょ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

(ボイチャはできん)

わいはまだまだある(((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 12:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
わいはもう諦めてる(((諦めるな


>>4
やる気出すにはどうすれば


>>5
一ページか、ここまでやったら好きなもの(わいならポッキーとか)を一個○○するとか←わいは

気づいたら無くなってたけど(無意識に食べる)


>>6
休憩からまたやり始めるには


終わったけど来た


おわらなぃぃぃぃぃぃ


>>12
おわらないよなぁあああ


>>14
ねーーーーーーーーー


>>15
だりぃいぃぃいいい


あと4つっっっっっっ


やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


26日まで


ぇぇぇぇぇぇぇぇ


21: ころみ @kolomi 2021/08/23 13:11:53 通報 非表示

美術終わってま、、、せん。


22: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/08/23 15:17:13 通報 非表示

俺もまだ、全然終わってません。


>>22
頑張れ٩( ᐛ )و(((((


23: KAIRI @KAIRI0826 2021/08/23 17:31:48 通報 非表示

私あとプリント6枚です!


>>23
((((;゚Д゚)))))))


やる気が出た時に終わらせてしまわないとダメなんですよ


>>25
うぇーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する