夏休みの…ボケて㊸

12 2022/09/03 17:58

なんか投稿するタイミングを見失ったやつ。

もうほとんどの学校は始まってますよね。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/03 17:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポチのごはんにまぜた気が、、、


お前がやってくれたんでしょ?((


3: 3コメさん 2022/09/03 18:40:20 通報 非表示

もう15532回も僕だけタイムリープしてるんだ。

どうせまた夏休み前までループするだろうから宿題なんてやってないよ?


そんなのあったっけ?


何を言ってるの?もうとっくの昔に学校始まってるよ?


6: 空!☁ @korehonnki 2022/09/03 20:53:17 通報 非表示

とっくの昔に燃やして灰にして暖炉の燃料にしたよ


宿題なんかゴ○だよ死○


8: ♱大和♱ @Tda 2022/09/04 00:35:56 通報 非表示

シュクダイ?何それ美味しいの?


教員ごと消したよ?

血落とすの大変だったよ


10: 미나 @Rent 2022/09/04 21:33:05 通報 非表示

とりま学校爆破させといたから転校するまで時間あるよ?


君はいつの時代を生きているの?


12: 12コメさん 2022/09/05 00:41:47 通報 非表示

そんなものシュレッダーにかけたけどなにか?


宿題?え?宿題?え?宿題?え?宿題?え?タス...宿題?ケテ...


僕、教師だよ?


明日やるつもりだけど何か?


いま10月だよ?


17: こがね @kogane 2022/09/08 18:18:35 通報 非表示

おい…!その言葉はいわない約束…おっとこれ以上いえば消されちまうな!


18: 18コメさん 2022/09/30 22:05:58 通報 非表示

タイムカプセルに入れたよ


めんどくせーから友達にやらせたよ?(ガキ大将)


20: 20コメさん 2023/06/24 19:44:39 通報 非表示

え?知らないの学校が火事になったじゃんその原因で理科室で宿題燃やして火事になったんだよ。


何言ってるのさ!もう食べたよ!


何それ、初日でおわしたよ


23: ありゅ。 @atyu 2023/07/21 07:41:56 通報 非表示

いまごろ土に溶けてるんじゃね?


あー宿題?えーっとー...

ちょっと、ほら。シュバッと...ね?


25: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/21 19:56:46 通報 非表示

泣いてるやつに押し付けたよ?


26: 26コメさん 2023/08/02 14:57:50 通報 非表示

おいしかったよ?


27: FuuyaZ3 @a987654321 2023/08/02 17:56:31 通報 非表示

それって美味しいよ


お前にやらせるつもりだけど


大っっっ親友のおまえならやってくれるよね?(圧)


終わったから提出しっちゃたよ!


31: 31コメさん 2023/08/25 18:01:25 通報 非表示

そんなのあったっけ?


32: 32コメさん 2023/08/25 21:39:00 通報 非表示

ゴミ箱に捨てた


33: 32コメさん 2023/08/25 21:40:42 通報 非表示

海に投げ捨てた


34: 34コメさん 2024/02/10 08:34:45 通報 非表示

庭に埋めたよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する