夏休みの宿題終わってない人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/08/07 15:59:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/07 15:59:21 通報 非表示

コメントよろしくお願いします🎵


2: アイ @ai 2020/08/07 16:03:31 通報 非表示

はーい!終わってませーん

てか、一回も課題に手をつけてませn(((堂々と言うな


3: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:07:01 通報 非表示

オワッテナイッ!!!


4: 輪廻 @rine 2020/08/07 16:07:03 通報 非表示

>>2
ミートゥーw


5: アイ @ai 2020/08/07 16:11:46 通報 非表示

>>3
うおおおお

美優じゃねえかよ!!←ヤクザか


6: アイ @ai 2020/08/07 16:12:16 通報 非表示

>>4
うぇーいw

課題はめんどいですっ!!w


7: アイ @ai 2020/08/07 16:13:53 通報 非表示

てか、学校に課題置いてきて、リア友と一回取りに行ったんだけど(侵入しました)机の中に無くて「あーぁ、まぁ、いっか!夏休みは自由だー」って感じで終わってますね。うん。はい…(泣)


8: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:14:24 通報 非表示

>>5
うおおおおおおおおお

お前はあの時の…! アイじゃねえか…!


9: アイ @ai 2020/08/07 16:15:46 通報 非表示

>>8
そうだ!!あの時のアイだああああ!!←え

久しぶりじゃねえか!!元気にしてたかぁ!?ww


10: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:16:39 通報 非表示

>>9
ほんとに久しぶりだなぁぁ!!

俺はいつだって元気100倍のア○パ○マ○だぜ✨


11: アイ @ai 2020/08/07 16:19:26 通報 非表示

>>10
お、俺ぇ!?美優が俺だとぉぉぉぉ!?!?

じゃあ、僕は僕!!←日本語が…

元気で良いねぇww僕は色々なことがありすぎて、病んでるよ…wwあはははwww しかも、足吊るしww


12: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:21:37 通報 非表示

>>11
最近、一人称が俺の女子キャラに惚れてまして(←)、つい自分も😜☆

俺も足よく吊ってたよー!最近は吊らないけどww


13: アイ @ai 2020/08/07 16:25:56 通報 非表示

>>12
美優って何でも似合うよなぁww

うちなんて、今日ね、3回足吊ったよww
一回目…ASMRにて…「うああああああ!!!え、やば!え!?やばああ!?!?……イッタアアアアアアア(泣)痛い痛い痛い!!!は?足、ふざけんなああああ」って叫んでたww
二回目…推し様の歌枠にて…「え、最高、神、尊い、好き……痛っ!!また足吊ったあああ(泣)泣くよ?泣いて良いですか??」
三回目…雷が鳴ったww「だあああああああっ!!!ビックリしたあああ!!風邪めっちゃふいてるうううwwwwww面白wwwwww」って笑って体に力いれたら吊ったww


14: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:30:14 通報 非表示

>>13
ちなみに、今この俺を使ってるのはアイだけ!w

wwwwwwwwやっぱアイ面白い 笑
今笑いがすごい顔に出てるもんwww
てかどんだけ吊るん!ww


15: アイ @ai 2020/08/07 16:32:29 通報 非表示

>>14
うちだけぇ!?ww

え、違うのだって!!wwなんかね?自分でも分からないのに、吊るの!!ww
やっぱり人間は人間です…!!←謎おおおおww


16: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:34:53 通報 非表示

>>15
うちだけぇだよぉ!!ww

俺もこの前気付かないうちに吊ってたよ!
~回想~
妹の目の前で…
「いったぁぁぁ!足吊ったぁぁぁ!!いったぁぁぁぁぁぁ!!!」って、、、妹に引かれたww
人間だから仕方ないさ😃


17: アイ @ai 2020/08/07 16:37:38 通報 非表示

>>16
だよね!そうなるよね!!w

足吊ったら大声で叫ぶもんww

うちなんて痛すぎて学校で「おりゃああああああああああああ!!うえええええええwwえ、待って待って待って待って!!足痛い…立てん…誰か抱っこして」って言って、背中バーンってリア友に叩かれて「立て!立つんだあああ!!」って言われて吹いたwwwwww


18: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:42:32 通報 非表示

>>17
学校で!?すごいww

リア友ナイス~ww


19: アイ @ai 2020/08/07 16:43:45 通報 非表示

>>18
どこがナイスなんだよーぉww

あのお陰で、下校中まで、ずーっと背中じんじんしてたんだよ!?ww


20: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:45:02 通報 非表示

>>19
そんなに痛かったんだwww

昔から、アイの友達は強そうってイメージだった、ほんとにww


21: アイ @ai 2020/08/07 16:47:34 通報 非表示

>>20
マジで強いよww暴力女ばっかりww←失礼です

てか。関係なさすぎだけど、家の外からカップラーメンの匂いがしてきたwwwwww


22: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 16:48:54 通報 非表示

>>21
暴力女www

カップラーメンってwww ついにアイもファンタジーワールドの仲間入り✨←


23: アイ @ai 2020/08/07 17:00:40 通報 非表示

>>22
どーゆー事ぉぉぉ!?ww

いや、だってwwうちが大声で「合図でるたったった〜繰り返して回ったったっ♪」って歌ってたら風邪とともにカップラーメンの匂いがww


24: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 17:02:11 通報 非表示

>>23
面白すぎるww、

てか、歌ってたのなんて曲?


25: アイ @ai 2020/08/07 17:04:01 通報 非表示

>>24
あー、あの曲??

Alice in 冷凍庫 って曲だおww

てか、違う場所で話そぜ←始めたのお前な


26: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:07:32 通報 非表示

>>2
私なんて、作文一個も手をつけてないよ~

これはヤベェ(◎-◎;)


27: 美優 @miyutwiz 2020/08/07 17:07:50 通報 非表示

>>25
冷蔵庫!w

あ、私もそれ思ってた←

2人のトピではなそぜ!


28: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:08:14 通報 非表示

>>26
二週間で終わるかな…

作文…


>>1
終わってませーんw

夏休み今日からだけど

春休みの課題も提出物も一回も手を付けてませーんw


30: アイ @ai 2020/08/07 17:09:22 通報 非表示

>>26
大丈夫!!なんとかなるよ!!w


31: アイ @ai 2020/08/07 17:09:31 通報 非表示

>>27
はーい


32: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:10:17 通報 非表示

>>30
だよね!w

ありがと!


33: アイ @ai 2020/08/07 17:11:11 通報 非表示

>>32
どういたしまして!!(??)

あ、初めまして!!w


34: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:14:28 通報 非表示

>>33
うん!初めましてだね~!


35: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:15:08 通報 非表示

>>33
いきなりタメ口でごめんね…!


36: アイ @ai 2020/08/07 17:16:16 通報 非表示

>>35
タメの方が慣れてるから大丈夫!!w

よろぴっぴ←


37: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:18:09 通報 非表示

>>36
そなんだ!

よろしくねぇ~(≧∀≦)


38: アイ @ai 2020/08/07 17:21:29 通報 非表示

>>37
よろしくうううう

仲良くしてくれたら嬉しきです←


39: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:23:14 通報 非表示

>>38
ね!今度2人のトピ作らん?(^_^;)


40: アイ @ai 2020/08/07 17:24:44 通報 非表示

>>39
おお!!いいねっ!!


41: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:28:11 通報 非表示

>>40
マジ!?(≧∀≦)

いいの!


42: アイ @ai 2020/08/07 17:28:50 通報 非表示

>>41
いいよ!!てか、作ろうよ!!w


43: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:30:07 通報 非表示

>>42
おう!w

今作ってくるね!


44: アイ @ai 2020/08/07 17:33:24 通報 非表示

>>43
おう!!ww


>>1
んなもん、終わるわけないがいねぇ💢←キレるなw

てか、まだ夏休みじゃない...💦


>>1
やってないのではなく。

手をつけていません!


47: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/07 17:50:18 通報 非表示

>>44
作ったよ!


48: 輪廻 @rine 2020/08/07 21:03:22 通報 非表示

>>6
そ~れな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆