夏休みの宿題?

ボタンを押して投票してください!
1宿題?何それ美味しいの?42票(41%)
2計画を立てたはいいが、結局最後に終わらせる21票(20%)
3最初にドバッと終わらせる14票(13%)
4毎日計画的にする8票(7%)
5最低限やれと言われたやつをする5票(4%)
5そもそも宿題がない5票(4%)
7しない4票(3%)
8課題帳無くす2票(1%)
9積極的に余裕があればやろうと言われたやつもする1票(1%)
宿題?何それ美味しいの?
41% (42票)
計画を立てたはいいが、..
 
最初にドバッと終わらせる
 
毎日計画的にする
 
最低限やれと言われたや..
 
そもそも宿題がない
 
しない
 
課題帳無くす
 
積極的に余裕があればや..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 最初にドバッと終わ.. 毎日計画的にする 計画を立てたはいい.. しない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/22 09:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「最初にドバッと終わらせる」派 2021/07/22 09:17:33通報 非表示

自由研究以外


2: 2コメさん 2021/07/22 09:18:12通報 非表示

宿題ってなんであるんだろ、、、😨


3: 3コメさん 2021/07/22 09:20:51通報 非表示

>>2
今までやってきた学習の復習、


4: 4コメさん 「最低限やれと言われたやつをする」派 2021/07/22 09:24:40通報 非表示

最低限やれって言われたのを最初にドバっと終わらせる


5: 5コメさん 「最初にドバッと終わらせる」派 2021/07/22 09:27:02通報 非表示

もうすでに

1行日記以外終わった


6: 6コメさん 「最低限やれと言われたやつをする」派2021/07/22 09:38:35通報 非表示

夏の友終わったー


7: 7コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 09:55:38通報 非表示

え?食べたけど?あれ?(((


8: 8コメさん 2021/07/22 10:06:30通報 非表示

>>2
それなあ...


9: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 10:09:24通報 非表示

あの…すみません。宿題って食べるためにあるんですよね?


10: 10コメさん 2021/07/22 13:21:59通報 非表示

夏休みの宿題=言い訳を考えるだと思うw


11: 3コメさん 2021/07/22 13:25:25通報 非表示

>>9
ヤギでも食べれんわ!


12: 12コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 13:31:51通報 非表示

夏休みの宿題、、、聞いたことない子だねぇ


13: 13コメさん 「毎日計画的にする」派2021/07/22 14:05:48通報 非表示

140pぐらいの問題集が宿題としてあるから一日で1教科4pやって一週間で終わらせようとしている


14: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 15:23:31通報 非表示

>>11
え…


15: 3コメさん 2021/07/22 16:39:41通報 非表示

>>14
じゃあ宿題どうやって食べるって言うのよ!


16: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 16:42:43通報 非表示

>>15
宿題の美味しい食べ方

まずはフライパンを用意します。近くになかった場合はオーブンでもできます。

フライパンに油を入れます

そして宿題を入れます

混ぜます。焦げめがついたら塩胡椒を入れます

野菜を入れます。そしてフライパンから取り出し、新しい宿題の中に包みます。

そして好きなドレッシングをかけたら完成です


17: 3コメさん 2021/07/22 16:44:50通報 非表示

>>16
食べたことあるの?


18: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 16:46:30通報 非表示

>>17
いいえ


19: 3コメさん 2021/07/22 18:36:36通報 非表示

>>18
じゃ食べれないね


20: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 18:57:07通報 非表示

>>19
はい


21: 21コメさん 「計画を立てたはいいが、結局最後..」派 2021/07/22 19:35:33通報 非表示

>>16
うまそww天才かよww


22: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 19:36:03通報 非表示

>>21
ありがとうございますw


23: 21コメさん 「計画を立てたはいいが、結局最後..」派 2021/07/22 19:37:47通報 非表示

>>22
いえいえww

他の調理方法ってありますか?www


24: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 19:38:46通報 非表示

>>23
他の調理法は揚げることです


25: 21コメさん 「計画を立てたはいいが、結局最後..」派 2021/07/22 19:40:59通報 非表示

>>24
そうなんですね。

オリーブオイルとレモンを使ってさっぱりした感じにするのはどうでしょうか。


26: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/22 19:43:35通報 非表示

>>25
はい。

とてもいいと思いますよ。ごま油にかけてもとても美味しいです。おつまみにもいいですよ


27: 3コメさん 2021/07/23 13:43:04通報 非表示

>>21
うまそって食べるなぁ紙には動物が食べないように(ヤギ)薬物が入ってるから食べちゃだめーーー


28: 3コメさん 2021/07/23 13:43:36通報 非表示

>>26
そんなことで盛り上がるなァァァ


29: 9コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/23 16:15:42通報 非表示

>>28
えっーと…


30: 21コメさん 「計画を立てたはいいが、結局最後..」派 2021/07/23 16:30:38通報 非表示

>>27
そうなの?!初耳!


31: 31コメさん 「最初にドバッと終わらせる」派 2021/07/23 16:33:18通報 非表示

最後の日やればいい!


32: 32コメさん 「最初にドバッと終わらせる」派 2021/07/24 15:30:44通報 非表示

読書感想文以外はドっと


33: 33コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派2021/07/26 13:23:21通報 非表示

まだ一つも手をつけてません。ぶっちゃけだるいですね🥱


34: 34コメさん 「そもそも宿題がない」派 2021/07/26 14:40:03通報 非表示

えっ、私宿題無いんどけど皆おっつー


35: 34コメさん 「そもそも宿題がない」派 2021/07/26 14:40:36通報 非表示

おっつー

おっつ

36: 36コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/26 14:44:17通報 非表示

>>35
ズル((


37: 37コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派2021/07/26 16:45:36通報 非表示

夏休み,友達と遊びまくってて一個もやっとらんwwヤバ


38: 3コメさん 2021/07/26 19:02:45通報 非表示

>>31
だめです


39: 3コメさん 2021/07/26 19:03:06通報 非表示

>>31
それでは意味がありません


40: 3コメさん 2021/07/26 19:04:55通報 非表示

>>21
天才でもなんでもない!天才はこの世に存在しない!人々が天才天才って勝手に褒め言葉として使ってるだけ!


41: 3コメさん 2021/07/26 19:05:45通報 非表示

>>34
かわいそっっっっっっっっっっっっっ


42: 21コメさん 「計画を立てたはいいが、結局最後..」派 2021/07/26 19:07:19通報 非表示

>>40
そうなんですね!

ありがとうございます!


43: 3コメさん 2021/07/26 19:14:30通報 非表示

>>36
ずるくない。むしろ宿題出てるほうがいいの。めんどくさいと思ってる人もたくさんいると思う。でもね、夏休みや長い休みでしかできない宿題はある。うちは宿題出てない学校は生徒のことをあまり考えてないって思ってる。宿題出てるほうが幸せって感じといたほうがいいと思うよ。


44: 36コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/27 07:51:20通報 非表示

>>43
大人っぽい


45: 3コメさん 2021/07/27 08:06:39通報 非表示

>>44
そうかな。まだ小4の子供ですが。


46: 36コメさん 「宿題?何それ美味しいの?」派 2021/07/27 08:07:20通報 非表示

>>45
俺中2w


47: 3コメさん 2021/07/27 08:09:42通報 非表示

>>46
そうですか。


48: 48コメさん 2021/07/27 14:53:42通報 非表示

>>43
宿題なんかしてる暇があったら自分の勉強したいんだけどw


49: 3コメさん 2021/07/27 15:51:25通報 非表示

>>48
宿題は自分の勉強のうちに入ってる!他の人の宿題やるとかになったときだけ、自分の勉強優先して。


50: 48コメさん 2021/07/27 16:17:30通報 非表示

>>49
小学生だったらそうなるかもしれんけど、高校生にもなるといろんな先生がいるから下らん宿題出してくる先生もいっぱいいる。それよりは自分で受験に向けて過去問解いたり自分で買ったワークをやる方が能率がいいと思ってる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で