夏休みの宿題?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 宿題?何それ美味しいの? | 42票(41%) | |
| 2位 | 計画を立てたはいいが、結局最後に終わらせる | 21票(20%) | |
| 3位 | 最初にドバッと終わらせる | 14票(13%) | |
| 4位 | 毎日計画的にする | 8票(7%) | |
| 5位 | 最低限やれと言われたやつをする | 5票(4%) | |
| 5位 | そもそも宿題がない | 5票(4%) | |
| 7位 | しない | 4票(3%) | |
| 8位 | 課題帳無くす | 2票(1%) | |
| 9位 | 積極的に余裕があればやろうと言われたやつもする | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 140pぐらいの問題集が宿題としてあるから一日で1教科4pやって一週間で終わらせようとしている
>>15
宿題の美味しい食べ方
まずはフライパンを用意します。近くになかった場合はオーブンでもできます。
フライパンに油を入れます
そして宿題を入れます
混ぜます。焦げめがついたら塩胡椒を入れます
野菜を入れます。そしてフライパンから取り出し、新しい宿題の中に包みます。
そして好きなドレッシングをかけたら完成です
>>24
そうなんですね。
オリーブオイルとレモンを使ってさっぱりした感じにするのはどうでしょうか。
>>25
はい。
とてもいいと思いますよ。ごま油にかけてもとても美味しいです。おつまみにもいいですよ
>>21
天才でもなんでもない!天才はこの世に存在しない!人々が天才天才って勝手に褒め言葉として使ってるだけ!
>>36
ずるくない。むしろ宿題出てるほうがいいの。めんどくさいと思ってる人もたくさんいると思う。でもね、夏休みや長い休みでしかできない宿題はある。うちは宿題出てない学校は生徒のことをあまり考えてないって思ってる。宿題出てるほうが幸せって感じといたほうがいいと思うよ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

