イケメン
>>1それな
>>1これはないって
もっとかっこいい写りのあるだろ
>>8すっぴんでもイケメンってこと
>>9イケメンに見えなかった
テテのすっぴんはイケメンだけどジンはメイクしてる方がかっこよく見える
>>10これがイケメンじゃなかったら、この世の中の人みんなブスだよ
>>10イケメンです
>>10じんすっぴん化粧してる時と変わんないやんw変わらずかっこいいやん!イラつくww
>>16目が細い
>>10どこがブスなの?
目が細いのは>>1の画像のことです
>>17はメイクしてるからかっこよく見えるのでは?
友達が推してるから一応、イケメンってことで。
かっこよすぎて死ぬわ
かっこいい。推し。
↓イケメンすぎる
え…もしやブスの方の写真かっこよくないとか思ってる?
それはかわいいなの!
かっこよくないとかありえない‼︎
かっけぇやーん!💓💓なんでブス派多いん?
ブスではにと思うけど、私は高橋恭平とか中島健人とか目がおっきい人の方が好きかな?
いや普通にイケメンすぎ。WWH様ぞ?