ルパン三世シリーズの中で一番印象的だったエピソードやシーンについて語ろう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルパン三世シリーズ 一番印象的 エピソード シーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/11 23:18:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/14 00:31:35 通報 非表示

トピ主です。
皆さんはルパン三世シリーズの中で一番印象的だった
場面やエピソードはありませんか?

私はパート2 22話でルパン三世と銭形警部が追いかけっこをしないどころか、仲良く肩を組みながら酒を酌み交わすシーンが今までの中で一番印象に残っています。

女人館 銭形警部

3: 3コメさん 2020/03/02 18:22:02 通報 非表示

>>1
2ndシリーズ第58話の「国境は別れの顔」での次モニの逃亡劇。あれは今までのルパン三世シリーズの中で一番面白かった。


5: 5コメさん 2020/05/25 19:35:23 通報 非表示

風魔一族の映画好きなんだけどw


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆