質問?です

6 2021/08/28 22:27

約150cmで、体重28kgって軽すぎですか?、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/28 22:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
体重軽い=痩せてるではないと思うよ(


>>2
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


もうちょい筋肉つけたり、脂肪つけたほうがいいかも

私もトピ主さんと同じ身長やけど、瘦せてて35㎏なんで、笑


凄い軽い(

私そのくらいの身長のときは36ぐらいだったかな(


6: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/28 22:40:43 通報 非表示

摂食障害じゃなければいいんだけど、心配になる体重ですね(


軽っ!

私その身長のときは、30㎏半くらいはあったよ〜


8: 8コメさん 2021/08/28 23:23:14 通報 非表示

身長150cmくらいなら平均体重50kg前後、痩せ型で綺麗に見えるといわれる美容体重・シンデレラ体重・モデル体重などでもその身長なら40kg以上必要といわれている。

また標準体重の65%以下は病院送りになる基準と言われているからその体重はヤバイね。

多分、健康に生きていくための、そして、普通の日常生活を送るための、必要な量の筋肉さえも不足していると思う。

筋肉が少なすぎるといことは、代謝が悪いということで病気になりやすいし、脂肪を燃やせないから余計に太りやすい体質になっている。

何かの病気でもないのなら、ある程度の筋肉をつけないと将来は「骨と皮だけの病院生活」か「ぜい肉だらけの自慢できない身体」の2択ですよ。


私が、28kgのときは142cmくらいだったと思う。


10: REITO@TGSDF @RX78 2021/08/30 18:46:57 通報 非表示

それ結構やばいよ

最悪栄養失調まであるから


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する