歌上手い人に質問!どうやったら上手くなれる?アドバイスをください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 18:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たくさん歌う!とか?


自分が気持ちいいと思うように歌えば良いbyNiziU NINA


8: MAYUKA @mayuka_1113 2021/08/12 14:59:32 通報 非表示

>>2
ニナそんなこと言ってたんだ!!


例えば千本桜なら初音ミクと一緒に歌ってみるとか


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/11 18:41:33 通報 非表示

歌い手さんの歌い方を真似してみるとか?


まあおしらっていうボイストレーナーの人がおんねんけどさその人の解説動画見てみたら?


7: はち。 @hatiko0413 2021/08/01 17:41:55 通報 非表示

ひたすら練習‼︎

中には嘘ついて私歌上手いんですぅアピールしてるやつおるけどそういうのは練習してないやつだから。練習し続けること!!


10: うさみみ @usamimi 2022/12/09 21:02:29 通報 非表示

ひたすら練習する!


自分歌うまいのかはしらぬ

そもそもトピ主の歌を聞いてからじゃないとアドバイスできないっしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆