質問です。。。

8 2021/09/02 16:19

夢月ムムさんと璢月すずさんっていうトート民いるじゃないですか、ムムさんは、線画の投稿スピード早いと思うんです。すずさんが出してる線画のトピって2時間で完成できると思いますか…?

1日でできると思いませんが…

トレスですか…?

トピ画は適当です

アナログで下書きしてデジタルで描いたのかもしれませんね

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 16:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/02 16:21:04 通報 非表示

すず彡の方は分かりませんが、ムム彡は他トピでトレス疑惑(?)出てますよ。


>>1
へーそうなんだ。( ´゚д゚`)初耳


7: てぃるの @K1 2021/09/02 16:28:37 通報 非表示

>>1
トレス
https://tohyotalk.com/question/183495

ムムちゃんのイラストトレス疑惑当たってるかも・・
https://tohyotalk.com/question/183515

これを見てみてください。


確かに,,,でも分からん


4: 愛璃南_.❦ @namino 2021/09/02 16:22:42 通報 非表示

本人に聞かんの?


>>4
本人は絶対トレス違う言うと思う


6: 愛璃南_.❦ @namino 2021/09/02 16:28:26 通報 非表示

>>5
まぁ、、、

アナログで描いてとか言う??


>>6
確かに‼️


10: 愛璃南_.❦ @namino 2021/09/02 17:05:19 通報 非表示

>>8
おーん

でも、アナログで描いてるのも何個かある?し、絵がもともと上手いのにトレスするのはどうかなって感じあと、自作自演とか


>>10
あーね


13: 愛璃南_.❦ @namino 2021/09/02 17:12:59 通報 非表示

>>12
おん。自作自演はキツいほんまか知らんけど本人出てこないし認めた方が早いのに、、


>>6
オリキャラとか描いてっていう?


11: 愛璃南_.❦ @namino 2021/09/02 17:06:41 通報 非表示

>>9
な〜る。いいと思う


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する