質問に答えまぁす

6 2022/02/08 17:45

事前にいただいた質問にお答えしまぁす‼️

⒈好きな歌は?…First Star、僕らのヒーロー大作戦、変光星、ヨワネハキ、ベノム、命に嫌われている、エゴロック、ラヴィット、キュートな彼女、Prince、ギンギラ銀河 etc...

⒉夏と冬どっちが好き?…うーん、冬かなぁ。特に理由はないw

⒊趣味は?…読書、ドラマ鑑賞、推し事ですっ‼️

⒋何をあげたら喜ぶ?…愛です…((重w

⒌告白されたことある?…うん、2回かな?リアルで。まぁ、小学校低学年の話だがw

⒍好きなお菓子は?…ぽてち〜((

⒎年齢は?…14歳、ちゅーにです!

⒏誕生日は?…え〜、DMならw登録してある(と思う)から、お誕生日のとーと民確認してみてw

⒐性別は?…女子です❣️僕っ娘ってやつ?wちな、彼氏いませんw

⒑好きな漫画や本は?…本答えますね!ラノベ(?)系のだと…死神うどんカフェ一号店、ないものねだりの君に光の花束を、君の膵臓を食べたい、スベらない同盟、とかとか。

11.好きなタイプは?…ショタb((((殴 イケメn(((((((殴 病み男s(((((((((((((((殴 病み男子すこ…愛重め…

12.ラーメンはこってりとさっぱりどっちが好き?…どっちも(

13.人を一人殺せるとしたら誰殺す?…えー、推しのアンチかなぁ((

14.すたぽらの好きなところ5個!…頑張るわっ!

 ①Coe.くんの力強い声、歌い方

 ②Reluくんの作る曲、歌詞

 ③こったんのふざけた一面((めっさおもろい

 ④くにくんの優しい声((バカだけど((

 ⑤ゆうさんの可愛くて、カッコいい歌!

 ⑥この5人が集まったすたぽら‼️((?

6個じゃんw

はーい、こんな感じでーす

質問くださった皆さん、ありがとうございます♪

他に質問あったらDMとか質問機能でどうぞっ❗️(๑╹ω╹๑ )

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 17:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おー?


好きな歌推しのオリ曲か歌みたで草www


4: 花丸 @If1128 2022/02/09 10:33:39 通報 非表示

わぁ、先輩だ


ショタボ俺も好き〜


>>5
仲間やん(


>>6
うぇぇぇい⤴︎


>>7
(^O^☆♪


ぽてちなんだ…wwwきゃんでぃじゃないんだwwww


>>9
えへ☆(


10: 綾楓 @riko123 2022/02/09 19:31:33 通報 非表示

私もショタボ好き(((


>>10
マジいいよね(


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する