質問こたえていこう!

4 2022/11/26 10:08

https://tohyotalk.com/question/433735#msg18681204

ここの

うぷ主の質問答えていきます!

私が作ってるのはうぷ主が作れなくなったかららしいのぜ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 10:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっとまず最初の質問

うちみたいな、すこめんしかフォローしないのに他の人のトピを見てる人は、どう思いますか?


>>1
うーん…。

まあどのトピを見ようが

その人の好きにしていいと思いますからね。

別にいいんじゃないかと思いますね


はい次

男ですか 女ですか?


>>3
女の子です!


質問きたら返していこうと思います


魔理沙が用事だから私がやってくわね

アカウント無しの質問はスルーさせていただくわ


質問

東方は好き?嫌い?愛してる?


>>8
大っ好きです!!!!


次うp主さんにファンマあるの?


>>10
あります!

「🌈🌸🌲」


次人間ですか?

好きなゆっくり実況系の人は?

犬と猫どっちが好き?


>>12
人間です!

犬と猫だったら

猫です!


私はこれで失礼するわ


>>14
ありがとうねレミリア


>>12
すきなゆっくり実況系の人だったら

めめんともりさんです!


>>11
質問に答えていただきありがとうございます😭


>>17
どういたしまして!

えっとずんだもん?


>>18
いや、違いますね。


>>19
あっそうですかすみません!

あなたに質問されたっけ?

って思ってしまって


>>20
あ、あれ???

DM行きましょう!


>>21
わかりました


23: さくや @sqku 2022/11/27 16:15:58 通報 非表示

>>14
お嬢様

久しぶりです。


>>23
あら咲夜久しぶり


25: さくや @sqku 2022/11/27 17:37:12 通報 非表示

>>24
妹様はどうされました?


>>25
フランね最近魔理沙と一緒に遊んでるから

魔理沙の家にいると思うわ

トートあんま来なくなったし


27: さくや @sqku 2022/11/27 17:48:29 通報 非表示

>>26
そうなんですか、、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する