ピオニエーレに100の質問!

9 2020/12/27 21:49

メンバーはこれをコピペして答えてね!

1.ユーザーネームは?

A.

2.名前の由来は?

A.

3.ニックネームは?

A.

4. 一人称は何ですか?

A.

5.誕生月はいつ?

A.

6.血液型を教えてください!

A.

7.何人家族でしょうか?

A.

8.兄弟姉妹います~?

A.

9.大雑把な年齢を教えてください!

A.

10.いつも何歳に見られますか?

A.

11.部活は何でしょう?

A.

12.委員会・係は?

まさか……生徒会!?

A.

13.趣味を教えてくださ~い!

A.

14. 特技は何でしょう?

A.

15. IQどのくらいかわかります?

A.

16. 何地方在住ですか?

北海道の方は東北でお願いします!

A.

17. 自分で思う長所って何ですか?

A.

18. では、短所は?

A.

19. 好きなものって何ですか?

A.

20.んじゃ、嫌いなものは?

A.

21.好きな色教えてください!

A.

22.好きな宝石は?

A.

23.じゃあ、好きな動物!

A.

24.逆に、苦手な動物とかって…?

A.

25.好きな花は!?

A.

26.好きな食べ物!

A.

27.苦手な食べ物は?

A.

28.好きなスイーツ!

A.

29.好きな飲み物は?

A.

30.好きな芸能人は誰ですか?

A.

31.得意・好きな科目は?

A.

32.苦手・嫌いな科目は?

A.

33.好きな小説家・漫画家は?

A.

34.一つだけ願いが叶うなら?

あ、全ての願いを叶えられるように!って回答はなしで笑

A.

35.好きな本は?

A.

36.好きな漫画は?

A.

37.好きなアニメは?

A.

38.好きなドラマは?

A.

39.好きなバラエティは?

A.

40.どんなジャンルの本が好き?

A.

41.魔法使えたらな~って思う?

A.

42.得意料理は何?

A.

43.演奏できる楽器を教えて!

A.

44.好きな人はいる?

A.

45.その人はどんな人?

A.

46.恋人に対する条件はある?

A.

47.どんなファッションが好き?

A.

48.髪型はどんな感じ?

A.

49.髪の色は何色?

A.

50.瞳の色は何色?

A.

51.国籍はどこ?

A.

52.出身地はどこ?

A.

53.身長は何cm?

A.

54.クラスの身長順だと何番目?

A.

55.利き手はどっち?

A.

56.ペットは飼ってる?

A.

57.アレルギーとかある?

A.

58.何か1つだけ能力をGETできるとしたら?

魔法とか霊感とか瞬間移動とか。

A.

59.1日誰かになれるとしたら、誰?

A.

60.よく喧嘩するのは誰?

A.

61.尊敬している人は?

A.

62.あなたにとって怖い人は?

A.

63.最近、一番嬉しかったことは?

A.

64.最近、一番悲しかったことは?

A.

65.最近、一番驚いたことは?

A.

66.必需品はある?

A.

67.宝物はなに?

A.

68.最近あったいいことを教えて!

A.

69.絶対に嫌なことはある?

A.

70.秘密を教えて!!

A.

71.何か自慢できることはある?

A.

72.座右の銘を教えて!

A.

73.普段の起床時刻は何時?

A.

74.普段の就寝時刻は何時?

A.

75.睡眠時間の平均はどのぐらい?

A.

76.タイムスリップしたい?

A.

77.するとしたら未来に?過去に?

A.

78.落ち着く場所はどこ?

A.

79.落ち着く時間はいつごろ?

A.

80.ストレス発散法は?

A.

81.黒歴史ってある?

A.

82.黒歴史の内容教えて

A.

83.好きな天気は?

A.

84.習い事は何をしてる?

A.

85.将来の夢は?

A.

86.今、欲しいものはある?

A.

87.口癖はなに?

A.

88.好きな曲は?

A.

89.朝起きてまずすることは?

A.

90.夜寝る前にすることは?

A.

91.ついやってしまうことは?

A.

92.自分を一言で表すならば?

A.

93.メンバーの1人とペア組むとしたら?

A.

94.よく喋るトーク民は?

A.

95.憧れ&好きなトーク民はいる?

A.

96.追加してほしい機能とかあったりする?

A.

97.ピオニエーレに追加したいものや事はある?

A.

98.誰がリーダーがいいと思う?

A.

99.ファンサするなら何をする?

A.

100.フォロワーさんに一言!

A.

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピオニエーレ 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 21:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1.夢野ルーアン

2.似たような名前のユーザーがいたからw

3.リアルだとスピーカーw

4. 私、ワイ、わっち、僕、わらわ

5.5月14日

6.B型

7.4人家族

8.弟が一人

9.0才以上、100才未満←

10.12才らしいw

11.バスケ部

12.美化委員

13.音楽観賞

14.モールス信号入力

15.多分3くらいw

16.近畿地方

17.面白いところ←

18.面白すぎるところ((((

19.幻太郎のもちころりん

20.食べ物ならトマトが無理w

21.紫

22.オパール

23.ひよこかな

24.ヨナグニサン

25.ラベンダー

26.お寿司

27.ニンジン、トマト

28.マドレーヌ

29.柚子ソーダ

30.デビィ夫人‼←

31.科学

32.数字

33.夢野久作先生

34.コロナを終息させて

35.黒魔女さんが通る‼←あってる?w

36.王道‼ヒプノシスマイク←

37.魔法少女サイト

38.白衣の戦士

39.イッテQですかねw

40.ミステリー系

41.思う☆

42.オムライス‼

43.エレクトーン

44.いるーw

45.かっこよくて、頭がいい(((

46.ないかなw

47.大人っぽい感じ

48.セミロング

49.黒

50.黒

51.日本

続きまた書きますw


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 08:36:38 通報 非表示

1.雨宮(しゅう)

2.どっちも推しの名前から~

3.しゅー、しゅーちゃん、しゅうとか

4.私

5.10月12日

6.ABです

7.ママ、パパ、私、弟の4人!

8.弟!

9.15~19のどっか笑

10.ちょい年上~

11.元吹部、陸部

12.中学で生徒会長やってたよー笑

13.読書と推しのおっかけ!

14.書道だよ~

15.わかりません!バカです笑

16.関東

17.ノリがいい

18.飽きっぽい

19.推し一択

20.野菜と勉強

21.赤と緑

22.オパール!

23.ねこ!

24.気持ち悪いやつ…

25.黒薔薇です

26.ラーメン

27.野菜

28.アイスー!!!

29.コーヒー

30.岩岡徹くん!

31.英語、音楽

32.英語と音楽以外

33.山田悠介さん

34.推しと出会いたい

35.山田悠介さんの「神様のコドモ」

36.暗殺教室

37.ペルソナだね、うん

38.半沢直樹

39.ジャニーズ関係ならなんでも!

40.アイドル系とか

41.思う

42.餃子!

43.だいたい全部できます笑

44.とーるせんせー

45.イケメン、身長高い、頭いい、ダンス上手い

46.頭よくてかっこいいなら

47.渋谷系で

48.ミディアムだよ

49.黒、最近金メッシュ入れようか迷い中

50.茶色

続き待って笑


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 08:37:17 通報 非表示

>>2
51.日本です笑

52.とーきょー

53.153です

54.一番チビだもん!

55.右

56.飼ってないー

57.ないよ!

58.透視

59.花岡想太くん

60.弟

61.QuizKnockの乾さん

62.パパ

63.書道で賞もらったことかな

64.体重が増えた

65.身長が伸びてないこと笑

66.メイクポーチとスマホ

67.ライブのときの銀テ

68.本買ってもらった笑

69.身長バカにされること

70.秘密は秘密のままでいいんじゃない?笑

71.安倍前首相と2ショ撮ってもらったことある爆笑

72.A Secret Makes A Woman Woman

73.7時

74.12時とかそんくらいー

75.7時間とか?

76.したい

77.未来かな、株価知りたい

78.トイレです笑

79.んー寝る前

80.推し見て癒される

81.あるよー笑

82.I feel goodって書こうとしてI feel godって書いた

83.雪って言いたいけど晴れ!

84.書道

85.シニアストラテジーエンジニア、それか家業継いで医者

86.ある

87.あーね、それな、すこ

88.Da-iCEの「NEXT PLACE」

89.顔洗う

90.インスタのチェック

91.YouTube見すぎちゃう

92.変態

93.誰とでもいいよ、みんな好き

94.一人に選べない…

95.みどり好きだよ~

96.とくにない、運営さんもちゃんと休んでください!

97.お任せします!笑

98.リーダーいなくていいんじゃない?強いて言うならあー

99.求められたこと、できる限りやります

100.好きだっちゃ

以上!


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 09:22:56 通報 非表示

>>3
あ、座右の銘は

「秘密が女を美しくする」

です


1.ユーザーネームは?

A.ああああああああ

2.名前の由来は?

A.他サイトで使ってた名前です笑笑

3.ニックネームは?

A.あー

4. 一人称は何ですか?

A.私、僕、俺、あーくん、あーさん、わっち、あちき、小生、やつがれ、おいら、俺っち、俺様、妾

5.誕生月はいつ?

A.3月!

6.血液型を教えてください!

A.Bです〜

7.何人家族でしょうか?

A.4…?5…?今現在、一緒に住んでるのは7人と1匹と1羽。

8.兄弟姉妹います~?

A.弟〜

9.大雑把な年齢を教えてください!

A.はるちゃん曰く18歳か19歳らしいよ笑笑

10.いつも何歳に見られますか?

A.いつも?う〜ん……その時のキャラによるからな〜……笑笑

むしろ何歳くらいに見えてる〜?

11.部活は何でしょう?

A.文化部〜笑笑

12.委員会・係は?

まさか……生徒会!?

A.生徒会をやってた時期もあったね〜笑笑

13.趣味を教えてくださ~い!

A.読書と歌、後は字書きをつらつらと笑笑

14. 特技は何でしょう?

A.特技って程じゃないけど、誤魔化すのが得意です(((

15. IQどのくらいかわかります?

A.まっ、軽く9000くらいかなっ(((((((

16. 何地方在住ですか?

北海道の方は東北でお願いします!

A.イッシュ地方(((((((

17. 自分で思う長所って何ですか?

A.某トピでも悪口(?)で書かれてたけど、リベロである事〜笑笑

18. では、短所は?

A.めんどくさがりで飽き性なとこかな笑笑

19. 好きなものって何ですか?

A.本、活字、インクの匂い!(((

20.んじゃ、嫌いなものは?

A.蝶、蛾、ホラー(ゲームは大好き笑笑)

21.好きな色教えてください!

A.ん〜〜……黒、かな?あ、黄色も好きです!!!(大声)

22.好きな宝石は?

A.え〜……宝石とか詳しくないんだけどな〜……パライバトルマリンとか?笑笑

23.じゃあ、好きな動物!

A.蛇が好き〜!あとは兎とか?

24.逆に、苦手な動物とかって…?

A.昆虫系は動物じゃないもんな…派手な柄の動物はちょっと怖いかも笑笑

25.好きな花は!?

A.桜と菊!!((((おい

う〜ん、花はあんまり興味がないからな笑笑なんだろ、ねじり草とか

26.好きな食べ物!

A.チョコ!

27.苦手な食べ物は?

A.バナナ、白菜の漬物、三つ葉、


>>4
27.苦手な食べ物は?

A.バナナ、白菜の漬物、三つ葉、パクチー

28.好きなスイーツ!

A.フォンダンショコラ、ガトーショコラ

29.好きな飲み物は?

A.無糖のミルクティー、コーヒー、ジンジャーエール

30.好きな芸能人は誰ですか?

A.三浦春馬、鈴木亮平、JUJU、菊池風磨、田中圭、星野源

31.得意・好きな科目は?

A.現代文

32.苦手・嫌いな科目は?

A.数学

33.好きな小説家・漫画家は?

A.これあげたらキリないんだけど!?笑笑

知念実希人さん、辻村深月さん、太宰治先生、江戸川乱歩先生、二葉亭四迷先生、芥川龍之介先生、岡崎啄磨さん、JKローリング、星新一先生……これ以上書いたら終わらなくなっちゃう笑笑

34.一つだけ願いが叶うなら?

あ、全ての願いを叶えられるように!って回答はなしで笑

A.世界中の本全てを読みたい!

35.好きな本は?

A.これもキリないんだけど!笑笑

人間失格、天久鷹央の推理カルテ、かがみの孤城、ハケンアニメ!、人間椅子、浮雲、こころ、羅生門、御伽草子、津軽、ヰタ・セクスアリス、ハリーポッターシリーズ、喫茶店タレーランの事件簿、はてしない物語、モモ、涼宮ハルヒ、どこかの事件………etc

36.好きな漫画は?

A.文スト、ヲタ恋、上司はど天然、クールドジ男子、ヘタリア

37.好きなアニメは?

A.ヒプマイ、転スラ、鬼滅、花子くん、文スト

38.好きなドラマは?

A.極主夫道、のだめカンタービレ、仁、ラストコップ、ブラックペアン

39.好きなバラエティは?

A.東大王

40.どんなジャンルの本が好き?

A.活字なら何でも好き!

41.魔法使えたらな~って思う?

A.思うに決まってる

42.得意料理は何?

A.あ〜…………カップ麺、かなぁ〜笑笑

43.演奏できる楽器を教えて!

A.ピアノ、バイオリン、フルート、ギター、リコーダー

44.好きな人はいる?

A.さぁね?笑笑

45.その人はどんな人?

A.教えない〜笑笑

46.恋人に対する条件はある?

A.好きって言ってくれる人

47.どんなファッションが好き?

A.女装、男装(((

48.髪型はどんな感じ?

A.耳にかかるくらい笑笑

49.髪の色は何色?

A.くろ〜

50.瞳の色は何色?

A.くろ〜

51.国籍はどこ?

A.日本!

52.出身地はどこ?

A.エデン(((

53.身長は何cm


>>5
53.身長は何cm?

A.165くらい〜

54.クラスの身長順だと何番目?

A.背の順とかやらないし分からん笑笑

55.利き手はどっち?

A.右!

56.ペットは飼ってる?

A.犬とインコ〜

57.アレルギーとかある?

A.花粉と犬と猫笑笑

58.何か1つだけ能力をGETできるとしたら?

魔法とか霊感とか瞬間移動とか。

A.時空操作!時を止めて本を読み尽くす!笑笑

59.1日誰かになれるとしたら、誰?

A.太宰治先生()

60.よく喧嘩するのは誰?

A.めんどいから喧嘩しなくなった笑笑

61.尊敬している人は?

A.好きな作家様方全員!

62.あなたにとって怖い人は?

A.何考えてるか分からない人〜

63.最近、一番嬉しかったことは?

A.ガチャでSSR引いたこと笑笑

64.最近、一番悲しかったことは?

A.締め切りが迫ってることかなっ((

65.最近、一番驚いたことは?

A.特にないな……笑笑

66.必需品はある?

A.活字

67.宝物はなに?

A.所持してる本と、親友!

68.最近あったいいことを教えて!

A.本を30冊買った!

69.絶対に嫌なことはある?

A.嘘をつかれること

70.秘密を教えて!!

A.嫌です(((

71.何か自慢できることはある?

A.ない笑笑

72.座右の銘を教えて!

A. 自分の人生を愛せ、自分が愛せる人生を歩め

73.普段の起床時刻は何時?

A.5:30…?笑笑

74.普段の就寝時刻は何時?

A.23:00!

75.睡眠時間の平均はどのぐらい?

A.6時間半

76.タイムスリップしたい?

A.したい!

77.するとしたら未来に?過去に?

A.過去!

78.落ち着く場所はどこ?

A.本屋、図書館

79.落ち着く時間はいつごろ?

A.夜

80.ストレス発散法は?

A.本を読む、歌う笑笑

81.黒歴史ってある?

A.ある〜

82.黒歴史の内容教えて

A.やだ笑笑

83.好きな天気は?

A.曇り!

84.習い事は何をしてる?

A.今はしてない〜

85.将来の夢は?

A.何だと思う?笑笑((

86.今、欲しいものはある?

A.才能

87.口癖はなに?

A.めんどくさい、知らんけど、まあね

88.好きな曲は?

A.人生なんとなく楽しく生きていきたい

89.朝起きてまずすることは?

A.本を読む

90.夜寝る前にすることは?

A.本を読む


>>6
91.ついやってしまうことは?

A.本を読む

92.自分を一言で表すならば?

A.愚

93.メンバーの1人とペア組むとしたら?

A.え〜〜〜〜……組んでくれる人なら誰でもいいよ!笑笑

94.よく喋るトーク民は?

A.かめさん笑笑

95.憧れ&好きなトーク民はいる?

A.みんなすごいからみんな憧れ〜笑笑

96.追加してほしい機能とかあったりする?

A.動画機能!

97.ピオニエーレに追加したいものや事はある?

A.特にはないです笑笑

あ、いつか歌ってみた的なのやりt((((

98.誰がリーダーがいいと思う?

A.誰でもいいんじゃね〜の〜?笑笑

99.ファンサするなら何をする?

A.言って欲しいセリフを言う笑笑

100.フォロワーさんに一言!

A.これからもよろ〜笑笑


>>5
28追加

ダックワーズ!!!!((さっき初めて食べた


1 ❉陽菜❉

2 知らんw

3 ひーちゃん

4 うち

5 6月21日

6 B型

7 4人家族

8 姉と弟がいる

9 14歳

10 小5

11 帰宅部

12 ニート(翻訳:やってません)

13 地元について調べる&語る

14 どーでもいい事を覚えること

15 107

16 中部地方

17 地元愛強いところ

18 地元愛強いところ

19 地元

20 勉強&学校&世の中

21 ピンク

22 ルビー

23 猫

24 爬虫類

25 バラと梅の花

26 コーラ煮

27 野菜

28 クレープ

29 ミルクティー

30 特に無し

31 社会、美術

32 他全部

33 特に無し

34 私の周りの人達を幸せにして

35 これでいいのか石川県

  これでいいのか富山県

  これでいいのか福井県

36 よとしち!

37 妖怪ウォッチ

38 コード・ブルー

39 わかんない

40 地元系

41 そりゃあ、思うわいねぇ〜w

42 料理できない...w

43 リコーダーwww

44 いますぅ

45 長くなるのでカット((

46 ? 

47 量産型

48 サイドポニー

49 黒

50 黒

51 JAPAN

52 百万石県

53 154㌢

54 女子だけだと、4〜5番目くらい

55 右

56 飼ってます

57 スギ花粉とハウスダスト

58 人の傷や病気を治す力

59 誰もwww

60 弟

61 大都会様方(((それ、人じゃないよね?

62 目上の人

63 好きな人と話せたこと

64 冬休みの地獄の宿題が来たこと

65 自分のどーでもいい事への記憶力の良さw

66 沢山ありすぎるw

67 家族、親友

68 ネッ友とLINEができたこと

69 ある。大切の人を失うこと

70 H市が嫌いです(((

71 新幹線の駅名言うことw(覚えてる最中だけどね)

72 なにそれ、美味しいがん?

73 9時

74 0時

75 10時間

76 したい

77 どっちも捨てがたいですねぇ〜w

78 家のトイレ

79 夜中or真昼間

80 あったらしてますぅw

81 ある

82 覚えてましぇんw

83 快晴

84 してる


>>8
85 北陸新幹線敦賀延伸を見ること!(((ふざけんな

86 地元のあらゆる情報

87 んまぁ·まぁーまま·小松·ツールガナンエツフークイアーワラオンセンカガオンセンコマツ以下略
88 東方Projectの曲

  新幹線の駅名で歌う『勇気100%』『アルプス一万尺』

89 投票トーク

90 投票トーク

91 投票トーク

92 一言じゃ表わせません

93 まこたぁぁん

94 りんりん

95 いますぅ(誰とは言わない)

96 ある

97 うーん、皆にお任せ

98 あーちん

99 うーん...w

  わかんなぁーいw皆のしたい事でいいよぉ

100 フォローほんまにあんやとぉね!フォロワーさん、皆大好きやげん。こんなうちのこと、フォローしてくれてほんまにあんやとぉね。これからもよろしくお願いします(一言じゃないw)


12: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 00:27:53 通報 非表示

1.ユーザーネームは?

A.まこ☁︎

2.名前の由来は?

A.かわいいなって思ったのと、家族との共通点がある名前だから

3.ニックネームは?

A.まこたん、まこち〜、まこのすけ

4.一人称は何ですか?

A.わい、うち、われ、わたし、

5.誕生日はいつ?

A.10月18日

6.血液型を教えてください

A.O型

7.何人家族でしょうか?

A.いちお、5人家族

8.兄弟姉妹います〜?

A.お兄ちゃん一人、妹一人

9.大雑把な年齢を教えてください

A.10代前半

10.いつも何歳に見られますか?

A.投票トークだと13~15くらい

リアルだと高校生

11.部活は何でしょう?

A.小学生だからない〜

12.委員会・係は?

A.委員会は児童会

係は全部

13.趣味を教えてくださ〜い

A.買い物、勉強

14.特技はなんでしょう?

A.スポーツ全般

15.IQどのくらいかわかります?

A.わかんなぁい

16何地方在住ですか?

A.九州地方です

17.自分で思う長所って何ですか?

A.好きな人たちが自慢できるようないいひとってこと

18.では、短所は?

A.怒らないところ

19.好きなものって何ですか?

A.ままからもらったもの

20.んじゃ、嫌いなものは?

A.救いようのないクズ

21.好きな色教えてください!

A.白、灰色、ベージュ

22好きな宝石は?

A.オマールみたいなの

23.じゃあ、好きな動物!

A.アルパカ

24.逆に、苦手な動物とかって・・・?

A.ヘビ

25.好きな花は!?

A.薔薇、赤いのが好き。青いのも

26.好きな食べ物!

A.グラタン

27.苦手な食べ物は?

A.心のこもっていないもの

28.好きなスイーツ!

A.エクレア、シュークリーム

29.好きな飲み物は?

A.水

30.好きな芸能人は誰ですか?

A.知らない

21.得意・好きな科目は

A.体育、国語

32.苦手・嫌いな科目は?

A.理科

33.好きな小説家・漫画家は?

A.住野よるさん

34.一つだけ願いが叶うなら?

A.家族全員で暮らすこと

35.好きな本は?

A.『私は私のままで生きることにした』

36.好きな漫画は?

A.『スパイファミリー』


13: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/29 14:11:35 通報 非表示

37.好きなアニメは?

A.ハイキュー

38.好きなドラマは?

A.先生を消す方程式

39.好きなバラエティは?

A.知らん

40.どんなジャンルの本が好き?

A.恋愛系とミステリー系とか

41.魔法使えたらな〜って思う?

A.思う!

42.得意料理は何?

A.野菜炒め

43.演奏できる楽器を教えて!

A.ピアノ、フルート、ギター

44.好きな人はいる?

A.おる!

45.その人はどんな人?

A.口悪いけど優しくて、頭良くて、運動神経いいのに調子乗っちゃって失敗したりする人

46.恋人に対する条件はある?

A.ファッションセンス

47.どんなファッションが好き?

A.女の人→ピープス系、地雷

男の人→清潔感のある服装

48.髪型はどんな感じ?

A.ボブに切った

49.髪の色は何色?

A.今は落ち着いてる茶色

50.瞳の色は何色?

A.茶色と黒

51.国籍はどこ?

A.今は日本

52.出身地はどこ?

A.福岡!

53.身長は何cm?

A.153cm

54.クラスの身長順だと何番目?

A.女子だけ→後ろから5番目

混合→後ろから8番目

55.利き手はどっち?

A.右

56.ペットは飼ってる?

A.飼ってない

57.アレルギーとかある?

A.あるよ〜!先生アレルギー((嘘です、ないです

58.何か1つだけ能力をGETできるとしたら?

A.人を元気にする能力!

59.1日誰かになれるとしたら、誰?

A.イケメンな男になって女の子にチヤホヤされたいです

60.よく喧嘩するのは誰?

A.妹様様

61.尊敬している人は?

A.お兄ちゃん

62.あなたにとって怖い人は?

A.パパ

63.最近、一番嬉しかったことは?

A.ミイヒちゃんが復帰したこと

64.最近、一番悲しかったことは?

A.正月1人で過ごすこと

65.最近、一番驚いたことは?

A.松坂桃李と戸田恵梨香が結婚したこと

66.必需品はある?

A.スマホ、アイシャドウパレット、マスク

67.宝物はなに?

A.友達にはじめて誕生日プレゼントとしてもらったclio(くりお)のアイシャドウパレット

68.最近あったいいことを教えて!

A.わいのLINE登録人数が500人いった事(公式を除く)


14: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 15:38:13 通報 非表示

69.絶対に嫌なことはある?

A.ある!センスないやつにわいのセンスバカにされること

70.秘密を教えて!!

A.自転車に乗れません(初めて言った........w)

71.何か自慢できることはある?

A.走るのがはやいこと!

72.座右の銘を教えて!

A.特にありましぇん

73.普段の起床時刻は何時?

A.5時

74.普段の就寝時刻は何時?

A.12時~2時

75.睡眠時間の平均はどのくらい?

A.3~5時間

76.タイムスリップしたい?

A.したい

77.するとしたら未来に?過去に?

A.過去に!

78.落ち着く場所はどこ?

A.人がいない静かな場所

落ち着く時間はいつごろ?

A.16時頃

80.ストレス発散法は?

A.まず溜まってない()

81.黒歴史ってある?

A.ある

82.黒歴史の内容教えて

A.友達かと思って喋りかけたらまったく知らない人だったこと

83.好きな天気は?

A.くもり

84.習い事は何をしてる?

A.全部辞めた

85.将来の夢は?

A.税理士

86.今、欲しいものはある

A.ない

87.口癖はなに?

A.投票トークだったら『好きぴ』

リアルだったら『それな』

88.好きな曲は?

A.twiceの『Feel special』

89.朝起きてまずすることは?

A.洗顔

90.夜寝る前にすることは?

A.投票トーク見ながらパック

91.ついやってしまうことは?

A.ボールペンのノックするとこを押す

92.自分を一言で表すならば?

A.ヲタク

93.メンバーの1人とペア組むとしたら?

A.みんなと組みたいけど今は陽菜ちゃんぽんかな!

94.よく喋るトーク民は?

A.陽菜ちゅぁんと輪廻

95.憧れ&好きなトーク民はいる?

A.おるよ〜!いっぱいw

96.追加してほしい機能とかあったりする?

A.今のままでも十分だけどできればフォローしてる人とフォローしてくれてる人が分かるようにしてほしい

97.ピオニエーレに追加したいものやことはある?

A.ない〜

98.誰がリーダーがいいと思う?

A.みんな!かっこいい担当のリーダーとか可愛いの担当のリーダーとか!

99.ファンサするなら何をする?

A.日々の感謝を伝える!


15: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 15:39:35 通報 非表示

>>14
100.フォロワーさんに一言!

A.フォローしてくださってありがたいです!これからもよろしくお願いします!

最後にあ〜、質問考えてくれてありがと!


16: 公式PionierE @eyedoll 2021/01/06 16:38:23 通報 非表示

>>15
女神じゃん…((


17: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 20:29:32 通報 非表示

>>16
あれ?わい女神にまで上り詰めた........?((


19: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 20:51:14 通報 非表示

>>18
やったぁ!()

でもほんと質問考えてくれてあんがとさん!


>>19

いや、色んなとこのをパクったから〜!笑笑


21: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 20:54:31 通報 非表示

>>20
え、そなの?w


>>21
おん笑笑

定番なのはどこも被るじゃん笑笑


23: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 20:58:46 通報 非表示

>>22
たすぃかに!

そこまで考えれんかったw


25: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 21:02:40 通報 非表示

>>24
あ〜と喋るのお久な気がする〜!


>>25
それな?笑笑


27: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 21:05:40 通報 非表示

>>26
あ、よかたwうちだけやなかった


29: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/06 21:21:27 通報 非表示

>>28
自分だけやったら恥ずかった


>>29
あーね?笑笑


1.ユーザーネームは?

A.あるとくん。

2.名前の由来は?

A.音のアルト

3.ニックネームは?

A.あるくん

4. 一人称は何ですか?

A.僕

5.誕生月はいつ?

A.10月

6.血液型を教えてください!

A.B型

7.何人家族でしょうか?

A.母、弟、僕の3人

8.兄弟姉妹います~?

A.弟が1匹います

9.大雑把な年齢を教えてください!

A.14〜16

10.いつも何歳に見られますか?

A.16

11.部活は何でしょう?

A.教えなーい笑笑

12.委員会・係は?

まさか……生徒会!?

A.選挙管理

13.趣味を教えてくださ~い!

A.ゲーム

14. 特技は何でしょう?

A.ゲーム

15. IQどのくらいかわかります?

A.知らんよ笑笑

16. 何地方在住ですか?

北海道の方は東北でお願いします!

A.アジア地方(^ω^)

17. 自分で思う長所って何ですか?

A.ゲームのうまさ

18. では、短所は?

A.他全部

19. 好きなものって何ですか?

A.女の子

20.んじゃ、嫌いなものは?

A.ぶりっこ

21.好きな色教えてください!

A.紫

22.好きな宝石は?

A.翡翠とか?

23.じゃあ、好きな動物!

A.犬猫

24.逆に、苦手な動物とかって…?

A.カエル

25.好きな花は!?

A.ナメクジの乗ってない←ここ重要

紫陽花

26.好きな食べ物!

A.韓国海苔

27.苦手な食べ物は?

A.ないー

28.好きなスイーツ!

A.美味しければなんでも

29.好きな飲み物は?

A.カフ○ラテ

30.好きな芸能人は誰ですか?

A.橋本環奈

31.得意・好きな科目は?

A.ない

32.苦手・嫌いな科目は?

A.全部笑笑

33.好きな小説家・漫画家は?

A.黒崎みのりさんは絵柄が好き

34.一つだけ願いが叶うなら?

あ、全ての願いを叶えられるように!って回答はなしで笑

A.あんまりないかなぁ

35.好きな本は?

A.ミステリー系

36.好きな漫画は?

A.いろいろ

37.好きなアニメは?

A.おちこぼれフルーツタルト

38.好きなドラマは?

A.35歳の少女

39.好きなバラエティは?

A.分かんない笑笑

40.どんなジャンルの本が好き?

A.ミステリー

41.魔法使えたらな~って思う?

A.あんまり笑笑

42.得意料理は何?

A.全部


>>31
43.演奏できる楽器を教えて!

A.ギター

44.好きな人はいる?

A.いるよ

45.その人はどんな人?

A.可愛いよ

46.恋人に対する条件はある?

A.可愛い感じの女の子よりは美人な子

47.どんなファッションが好き?

A.分かんないなぁ笑笑

48.髪型はどんな感じ?

A.ショート

49.髪の色は何色?

A.明るい茶色

50.瞳の色は何色?

A.焦げ茶

51.国籍はどこ?

A.アジア

52.出身地はどこ?

A.アジア

53.身長は何cm?

A.156

54.クラスの身長順だと何番目?

A.さあね

55.利き手はどっち?

A.左

56.ペットは飼ってる?

A.ううん

57.アレルギーとかある?

A.酷い

58.何か1つだけ能力をGETできるとしたら?

魔法とか霊感とか瞬間移動とか。

A.ない

59.1日誰かになれるとしたら、誰?

A.橋本環奈

60.よく喧嘩するのは誰?

A.親

61.尊敬している人は?

A.うーん

62.あなたにとって怖い人は?

A.いないよ

63.最近、一番嬉しかったことは?

A.分かんない

64.最近、一番悲しかったことは?

A.分かんない

65.最近、一番驚いたことは?

A.知らんがな(^ω^)

66.必需品はある?

A.ゲーム機無くなったら死ぬ

67.宝物はなに?

A.あんまり

68.最近あったいいことを教えて!

A.ない

69.絶対に嫌なことはある?

A.顔を触るんじゃねえ

70.秘密を教えて!!

A.アハっ!

71.何か自慢できることはある?

A.ゲーム

72.座右の銘を教えて!

A.何それ笑笑特に決まってない

73.普段の起床時刻は何時?

A.7時30分

74.普段の就寝時刻は何時?

A.2時

75.睡眠時間の平均はどのぐらい?

A.5時間

76.タイムスリップしたい?

A.いいえ

77.するとしたら未来に?過去に?

A.未来

78.落ち着く場所はどこ?

A.階段

79.落ち着く時間はいつごろ?

A.夜の1時

80.ストレス発散法は?

A.人に当たる

81.黒歴史ってある?

A.ない

82.黒歴史の内容教えて

A.ない

83.好きな天気は?

A.雪

84.習い事は何をしてる?

A.ボイストレーニング

85.将来の夢は?

A.実況者一択

86.今、欲しいものはある?

A.お金

87.口癖はなに?

A.なるほど


>>32
88.好きな曲は?

A.特に決まってない

89.朝起きてまずすることは?

A.歯磨き

90.夜寝る前にすることは?

A.ゲーム

91.ついやってしまうことは?

A.ゲーム

92.自分を一言で表すならば?

A.ゲーム好きのメンヘラ

93.メンバーの1人とペア組むとしたら?

A.あーかしゅう

94.よく喋るトーク民は?

A.あーとアオハル

95.憧れ&好きなトーク民はいる?

A.明音様

96.追加してほしい機能とかあったりする?

A.ない

97.ピオニエーレに追加したいものや事はある?

A.あるねえ

98.誰がリーダーがいいと思う?

A.あーじゃね

99.ファンサするなら何をする?

A.キs((○して良いよ

100.フォロワーさんに一言!

A.好きー


>>33
何追加したい〜?笑笑


>>34
うーん🧐


>>35
なんでもいいよ〜笑笑


>>34
なんでも笑笑


>>36
なんでもいいんかい笑笑

てかペア組むとこに書いてくれたんうれしみ


>>38
うぇい


>>38
組まん?


>>40
組む〜?いいよ〜笑笑

なんてコンビ名にする?笑笑


>>41
知らん!ドヤサァ


>>42
ドヤるな(((

マジでどする〜?笑笑


>>43
ハッ僕にネーミングセンスがないことなんてもうあらわになってるだろう笑笑


>>44
いやそんだけかっこいい垢名で何言うとん?????


>>45
へっ?笑笑


>>46
え、え???笑笑

あるとってかっこいいじゃん笑笑


>>47
そう?笑笑


>>48
かっこいいでしょ!笑笑


>>49
あーもだよ笑笑


>>50
いや、私のは名前考えるのがめんどくさいからああああああああとかいう適当な名前にしたんよ?笑笑


>>51
でもかっこいいじゃん笑笑


>>56
かっこ、よくはない…よな?笑笑


>>57
はい?半キレ

お前そのイケメンさで何言ってんだよ

お前どうせモテるんだろ?

あーあ

(心の声である)


>>61
え、むしろ何言ってん???笑笑

イケメンじゃないしモテないです笑笑


>>64
笑笑ァ


>>65
いやガチで笑


>>69
笑笑じゃなくて!!!笑笑


>>49
うん。アイコンはあー?


>>52
そだよ〜笑笑


>>53
イッケメーン


>>54
イケメンじゃないです爆笑


>>55
どの口がいっとんじゃ笑笑


>>58
この口→👅


>>60
マジでどする〜?笑笑


>>62
おーん🤔

よしっここは陽菜りんに考えてもらおう!((


>>63
ひなちんはあの人絶対ふざけるじゃん爆笑


>>66
だからだよ笑笑ふっふっふ


>>68
えっ駄目だろ爆笑

明らかに全力でふざけるぜ???爆笑


>>70
ネーミングセンス無いからふざけて誤魔化すんだよッ(((((


>>74
ンなわけ笑


>>78
センスあるでしょ笑


>>79
(ヾノ・∀・`)ナイナイ←


>>81
あるて笑笑


>>84
ナイッテバ


>>86
ナイモン


>>88
ナイシ


>>89
アルッテバ


>>90
ナイモンモン


>>91
アルッテバヨ


>>92
ナイッテバヨ


>>93
ツヅクヤン(((


>>94
ソレナ(((


>>95
何喋る?笑笑


>>96
あたす、いつもネタ無いんですよぉ


>>98
ふざけんなアアアアアアア(((は?


>>99
あ?やんのかこら((((


101: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 17:39:29 通報 非表示

>>100
え、誰がヤるって言ったぁ?((((え


>>101
言ってねえよ!!!!((は


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 17:43:43 通報 非表示

>>102
ですよねえええええええ((((


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 17:46:42 通報 非表示

>>104
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ((え


>>105
あはははははは(((


107: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 17:52:50 通報 非表示

>>106
大丈夫?(((((○ね


>>107
は???((おい


109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 18:19:29 通報 非表示

>>108
え?((((


>>109
ん?笑笑


111: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 18:21:41 通報 非表示

>>110
えええええええ???)((


>>111
んんん??((


113: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 19:03:08 通報 非表示

>>112
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>113
えええええ


115: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 19:46:31 通報 非表示

>>114
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ、今はってええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>115
何を貼れと??笑笑


117: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 19:57:05 通報 非表示

>>116
あ、wwwwww

誤字ったぁwww


>>117
誤字かい爆笑


119: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 19:58:40 通報 非表示

>>118
誤字だよぉwwwwww


>>119
草〜笑笑


121: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 20:02:00 通報 非表示

>>120
おんごりらアアアアアアア


>>121
ゴリラだ(((


123: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/08 20:04:18 通報 非表示

>>122
誰がゴリラじゃアアアアアアアアアアアアアア((


>>66
ふざけんよぉwww((


>>73
でしょ笑笑


>>63
呼んだぁ?((((


>>63
二人ともAで始まるから、AxAとかどう?(((ダサ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する