みさきが入院したんだけど

29 2021/02/08 18:50
いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




え、本当に?大丈夫?

疑ってるわけじゃないけど嘘、、、じゃないよね?


144: つゆり。 @okama 2021/02/08 21:11:50 通報 非表示

みさきさん大丈夫ですか・・・?

私が発言するような権利はありませんが、体調にお気をつけてくださいね。


187: ゆきの @Ohayou 2021/02/08 22:02:04 通報 非表示

ごめんだけど、正直誰の意見が「正解」なのかが分からんから対応もクソもねえのよ。

みさきちゃんの行動も、あー君の行動も全部見させてもらったよ。コメント見てみたら自作自演だ、あーだこーだ言うとるけど、誰があってるのかも分からん。

咲斗君はみさきちゃんとリアルの友達以外で何の関係があるの?

ごめんだけど、僕はあー君の言葉を信用してるけどね(笑)

他人を傷付けたらいつかその傷が自分に跳ね返ってくんのは当たり前。まず、精神的苦痛で入院する羽目になった原因を作ったのは誰?


うーん
大勢を敵に回したのは誰なんやろね
びょーいんにゅーいんなんて出来るわけないんにw嘘やったらこゆつまらんのやめてな
もっとおもろい嘘ついて
待って頭が回ってない
今精神面でのにゅーいんは確か出来なかったと思うお
見てないところで泣いてるのって誰だって泣いとるやろ
なんでみさきちゃんだけ特別なん?
別のやり方全部やりましたけどあの方は同じことを何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回もやってるんですけど?
一つ言いたい
別にりんの好きでもない人が被害に遭っててもなんも思わん
ただ、りんは陽菜ちゃんぽん&ゆまさんを愚痴ったことだけが許せない
ただそれだけ
あともうひとつ言わせておくれ

お前だけと思うな


192: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 22:04:58 通報 非表示

みさきへ

もう、こうゆうトピやめな。見てるこっちも痛い。

みさきとは縁切るね。


攻める風になっちゃうし、みんなと同じ事な感じ言っちゃうけど、今の御時世で病院でマスク外すことできないよ。

何で笑ったってわかったのかな。マスク外さないと笑ったって分からないし、しかも、無理してなら尚更分からないよ。

本当の事なら、嘘を交えないでほしいです。きっと、多くの投票トーク民がこの問題で、悩まされているし、動かされてるから、本当のこと、違うこと。それをはっきりさせないと、混乱が広がっちゃうから。

伝えたいことが、本当の事ならきっと届くよ。

よく分からないこと書いてごめんなさい


216: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 23:33:03 通報 非表示

みさきはネットには向いてないんだよ。私だってまだまだ新規だけど、みさきの犯した事知ってる。だから、みさきの言う事疑ってる。けど、言わせて 貴方が主役の世界じゃないんだよ


217: 217コメさん 2021/02/09 07:34:40 通報 非表示

あの

ごめんなさい俺が言えんけど。一応

そこまでして悲劇のヒロインになりたいんか?みさきさん。

(返信来ても返しません)


220: 220コメさん 2021/02/09 10:22:29 通報 非表示

病気??


227: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/09 17:55:29 通報 非表示

>>220
多分全部嘘よ


まあ信じたい人は信じる、信じない人は信じないってことで

あれだよね、所謂ネットde真実ってやつ笑笑


225: 蘭世. @ranze_ 2021/02/09 16:45:30 通報 非表示

みさきがこの間上げてたトピ見た。

とりま騙された気分はどう?苦しいよな?辛いよな?

でもな、みさきもおんなじ事を沢山の人にしてんで?

まずそこをちゃんと分からんとあかんて。

それにみさきを騙したって言ったら言い方悪いけど、その人たちはみさきに反省して欲しくてしたんじゃねぇの?

そもそもみさきが早い段階から自分のした事を反省して行動にうつしてたらこんな大事にはならんかったと思うねんけどな。

みさきがそうやって何回も何回もおんなじ事繰り返すから余計にみんなの反感を買うんよ。

それと入院とか言ってるけどな、この時期は絶対無理やし、そもそも精神科って簡単に入院できひんで?

そういうのは詳しい人がおんねんから嘘やってバレてまうよ?

せめてさ、家に引きこもってるとかあったやん?

まぁそんな事はどうでもいいけど(((((

とりまな、今のこの出来事はみさきが今までしてきたことへの罰やと思え。

まぁみさきも愚痴りたいんやったらうちに愚痴っていいからな


294: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:25:29 通報 非表示

>>225
あっ言いたいこと全部言ってくれた〜笑

それな〜笑

精神科に入院はほんとにヤバい人しかできませんよねー?笑笑

うちの友達結構ヤバかったけど自宅待機&薬で終わりです笑


>>294
ららーこの件については個チャでしか説明してないけど、誰も精神科に入院はしてないからね。

誰かがデマ流してるだけやからw


331: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 08:50:05 通報 非表示

>>294
あ、まじ?笑

なんか嬉しいわ笑

そうそう、うちもな一回やばかってん笑笑

でもホンマに入院出来ひんねん笑

つかどうでもいいけどBTS好きなん?((本当にどうでも良すぎ


333: 여보람 @ARMY 2021/03/13 12:33:39 通報 非表示

>>331
ね笑笑

名前かっこいいね〜笑

てか始めまして(((

好き好き好き好き好き好き好き好き好き(((((


334: 蘭世. @ranze_ 2021/03/13 12:35:09 通報 非表示

>>333
本名なんす((聞いてねぇ

はじめまー笑

うおおお、仲間っすわ笑笑


335: 여보람 @ARMY 2021/03/13 18:38:42 通報 非表示

>>334
はじめまして〜〜笑笑


229: 228コメさん 2021/02/11 10:34:01 通報 非表示

大丈夫ですか。。。

心を傷つけられたんですね。

このトピでも傷つけられて。。

本当にお疲れ様です。


>>229
知らん人は首突っ込まないでもらえる〜?

つか、アンチって一括りにされるの嫌なんだけど((


280: zard大好き @zard 2021/02/14 08:48:57 通報 非表示

みさきちゃんかわいそう……

私もみさきちゃんにこんななこと言うやつは許さないです!

いつもみさきちゃん優しかった


290: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:23:48 通報 非表示

みんな手のひら返しすごいけど大丈夫?笑笑

自業自得じゃないかな?

てかこのサイトでこんな優しい人しかいないサイトで病む?ストレス?だとか言ってんならとっくに死んでるよストレスで笑笑

証拠見せないと疑うしかできん

ストレスで入院ってそうそうないって知ってた?笑笑


>>290
おー

久しぶり!


295: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:26:00 通報 非表示

>>293
おひさー笑


296: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:26:24 通報 非表示

>>293
がちで精神科に入院してるの??笑笑


>>296
してないよ


305: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:29:33 通報 非表示

>>301
みさきが入院した。

みさきから聞いたけど投票トークが原因らしい。

医者が言っとったけどストレスと精神的にやばいって。

この文章からして精神科に入院以外ないと思うけど?笑笑


>>305
入院はした

でも、さっき言ったように個チャでしか説明してないよ

他の人には個チャで説明したから信じてくれたよ。

ここでは詳しくは言わないけど。


307: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:33:15 通報 非表示

>>306
そ〜なんだ〜笑笑


>>307
なんかごめんね


313: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:36:09 通報 非表示

>>312
ううん〜全然〜笑笑

頑張れ〜って感じ〜笑笑

かんば〜


>>313
もう、出てるけどねw


316: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:39:08 通報 非表示

>>314
何が??


337: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/03 20:30:31 通報 非表示

いくらみさきが悪かったからってそれはねーよな


339: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/05/15 13:23:26 通報 非表示

>>338
なんで?


>>339
本当なの?

🙇ごめん不快にさした(・・?


341: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/05/15 15:05:04 通報 非表示

>>340
おん、がち


>>341
そうなんだ、、🙇ごめん


343: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/05/15 15:08:12 通報 非表示

>>342
おん


>>341
しょーこプリーズ


345: 미사키 @sho_ren_misaki 2021/05/15 15:20:01 通報 非表示

がきやんw


346: 叶 星 ✔ @Toki109 2021/05/16 13:44:19 通報 非表示

この事からだいぶ経ってるんね笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みさき 入院

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する