みさきが入院したんだけど

29 2021/02/08 18:50

みさきが入院した。

みさきから聞いたけど投票トークが原因らしい。

医者が言っとったけどストレスと精神的にやばいって。

お前らマジでいい加減にして欲しいねんけど。

みさきも悪いと俺は思う。

でもここまでする必要あったんか?

誰とは言わんけど

1対大勢だぞ

1の方がどんだけ追い込まれていくと思ってんだよ

みさきは病院で無理して笑ってたよ。

目は腫れて赤くなってた。

多分見てないところで泣いてんだよ。

そんなの見るの辛いんだよ。

別のやり方なかったのかよ。

お前らはみさきが入院知って聞いても、なんとも思わないだろうな。

むしろ嬉しいとか?(一部の人)

俺はみさきにこんな思いさせた奴は絶対に許さない。

口悪くなってごめん

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みさき 入院

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 18:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




えっ、大丈夫?

泣くぐらい攻めた子がいるの?

私まで悲しくなってくるよ……

退院したら教えてね、

がんばれ‼︎💦


2: 2コメさん 2021/02/08 18:58:04 通報 非表示

みさきさんにはお世話になりました。入院、、、わたしはそんなに追い込んだ人が許せない。

みさきさん、頑張れ!


>>2
ありがとう


330: ユリ @yuri0311 2021/02/18 18:42:59 通報 非表示

>>231
大丈夫?


>>231
苦しい思いさせてごめんね

お大事に


いちおー確認だけどさ 嘘じゃないよね?


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/08 19:02:50 通報 非表示

昨日攻められてるのみました、。

話したことなかったんで変に関わるのもな、って思ってたんですけど、。

入院なんて、。

ごめんなさい


>>4
急に失礼します、

桜餅さんはわるくないよ、

攻めた子が悪いのよ、

さすがに入院はひどいもん、

入院じゃなくてもひどいのに、


13: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/08 19:06:14 通報 非表示

>>10
だよね、

仮にみさきさんが何かしたとしても、

入院まで追い詰めるのはひどいと思う


>>13
ありがとう


>>10
まりあちゃんは攻めてる側の主張知っとるぅ〜?知らないんやったら関わらん方がええと思うで〜


>>196
うん……

でも入院はねぇ……


>>218
知らないなら首突っ込まないで欲しいかな〜

心配してるのはわかってるんだけど

ごめんね


>>219
いえいえ、私が知らないのに突っ込んだのも悪かったです。


>>218
それが不確かなじょーほーである限り何もこのじょーきょーを把握してない人がものを言えなくない?


>>222
それはそうだね……


>>10
ありがとう


>>233
いえいえ。

私の思ったことを言ったまでです、


>>4
ありがとう


てか俺咲斗くん 疑ってるんだよね ひどいようだけど


>>5
みさきが中2で咲斗くんは高1、

なんで学校でモテてるってことわかるのかな?

あと昨日の事で入院したのなら 早すぎると思うんだけど


15: たるたる @tarutaru77 2021/02/08 19:09:08 通報 非表示

>>14
なんか中高一貫らしいよ

確かだけど


18: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:12:32 通報 非表示

>>14
んじゃ、みさきと咲斗さんが同一人物ってことか?

あ、横から失礼します。


>>18
って可能性もあるよね〜笑笑((横槍失礼


23: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:14:24 通報 非表示

>>20
な笑。


>>23
おん笑笑


283: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:19:55 通報 非表示

>>25
あー!笑笑


>>283
あーです〜!笑笑

らら〜!


297: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:26:36 通報 非表示

>>288
笑笑

やっほー!!!


>>297
やっほ〜〜!!!


310: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:33:48 通報 非表示

>>302
やほみぃいい笑笑


>>310
やほやほ〜!

安定にララが可愛い😩


318: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:41:11 通報 非表示

>>311
安定にあーがイケメン✨笑笑


>>318
私はイケメンじゃない笑笑

イケメンはかめさんな?笑笑


>>18
中高いっかんらしーよ

あ、横から失礼します(((


26: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:15:14 通報 非表示

>>21
あ、さくさんの考えから見たらってこと。


>>26
…あ、そゆこと笑


32: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:17:19 通報 非表示

>>30
うん、そゆこと笑。


>>21
迷惑かけてごめん


>>236
いや?ぜんぜんだいじょーぶw


>>18
そー思ってるんよ


31: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:16:41 通報 非表示

>>22
確かに、最近怪しい人多いもんな。

「投トの事教えてないのに、たまたまリア友いました」

みたいなの多いし。


>>31
それ

俺が疑う根拠の一つ

なんで弁解にこなかったのか

報告するだけで説明とか全然しないよね


50: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:27:36 通報 非表示

>>44
それな。
都合が悪くなったら逃げる的な?

まあ、ネットだからそこまで求めなくてもいいかもしんないけど笑。


>>50
そうだねw


228: 228コメさん 2021/02/11 10:32:31 通報 非表示

>>50
そういう言い方ないだろw


284: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:20:20 通報 非表示

>>44
てん?笑笑


>>284
あ 名前変えたよ~w


300: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:27:06 通報 非表示

>>286
お〜なんか雰囲気変わっててびっくりしたわ〜笑笑


>>300
ちょっとイキってみた((


309: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:33:38 通報 非表示

>>303
全然イケメンよ〜(?)笑笑


>>309
ありがとぉ(?)


88: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 19:43:42 通報 非表示

>>18
ありえるかも笑笑


94: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 19:46:04 通報 非表示

>>18
それ私もずっと思ってた()

まあ咲斗さんだけに言えるようなことでもないと思うけど


138: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:04:45 通報 非表示

>>94
そうそう。

最近「たまたまリア友いた。」みたいな人多いから、信用できないんだよな。


145: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 21:12:32 通報 非表示

>>138
「○○のシスコン」とか「○○は可愛い」とか

プロフに書いてる人は信用してない上で接してる((


146: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:16:40 通報 非表示

>>145
わかるわ笑。

俺も、妹の垢使ってるけど、人前で自分の妹可愛いとか言えねー笑。


154: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 21:20:42 通報 非表示

>>146
だよね笑笑

てか単純に恥ずかしい笑

アイコン本人にしてたら信じるけれども((


159: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:23:54 通報 非表示

>>154
な笑。

アイコン自分にしてみたいけど、個人情報ばれそうでこわい笑。


165: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 21:26:33 通報 非表示

>>159
確かに笑笑

あなたは信じてるから大丈夫笑


169: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:28:12 通報 非表示

>>165
ありがと笑。


171: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 21:28:34 通報 非表示

>>169
うん笑


285: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:21:10 通報 非表示

>>145
それ多分自分ですよね笑笑


287: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 16:22:33 通報 非表示

>>285
はい、そう思いますね笑笑


299: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:26:50 通報 非表示

>>287
そうですね笑笑

最近多いですよね笑笑


304: #みく @okikumiku_04 2021/02/14 16:29:28 通報 非表示

>>299
分かります笑笑


308: 여보람 @ARMY 2021/02/14 16:33:27 通報 非表示

>>304
うんうん笑笑


>>18
少なくともかのーせいは「全然」あるお


226: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/09 17:14:21 通報 非表示

>>197
うん。


249: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/12 22:37:54 通報 非表示

>>235
そっか。


251: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/12 22:40:49 通報 非表示

>>250
なあ、個チャで話そ?

内容決まってないけど笑。


6: 2コメさん 2021/02/08 19:03:48 通報 非表示

攻められるか、、、、、頑張れ!それしか言えないけど、頑張ってほしい


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/08 19:04:13 通報 非表示

確かに大勢で言うのも良くないけど

みさきもそれなりのことやってるからああいうことやられたんじゃないの?

部外者が口出して本当にごめんなさい。


8: ケイ @KC 2021/02/08 19:04:17 通報 非表示

みさきさん攻められてたの?私がいたら少しは力になりたかったごめんねみさき


>>8
ありがとう


9: はるたみ @hairutami 2021/02/08 19:04:43 通報 非表示

みさきちゃんに待ってる。大好きって伝えてください


11: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/08 19:04:59 通報 非表示

頑張ってください!


17: たるたる @tarutaru77 2021/02/08 19:10:53 通報 非表示

みさき、今日だけ浮上するね。

閲覧勢やったもん。知っとるよ、みさきがどんくらいいい子か。

無理すんな。誤解が解けないし責められまくってきつかったよな。ごめんね。ずっと見守ってるだけでキーボードを打つ手がなぜか急激に止まっちゃって。

ごめん、許さんでもいいけんゆっくり休んでね。

お疲れ様。


>>17
ごめんね

ありがとう


私のせいって言いたいんよねトピ主さんは〜

一つ言っておくけど、精神的なものが理由になってる入院って、そうそうないから

しかも、面会出来ないんだよね基本。

今はコロナもあるし、そうそう出来ないもんだと思うけど

それから昨日の今日で、検査はどうしたのかな?3〜4時間はかかるし結果出るのに2週間かかるはずだけど


>>19
検査結果ないと入院出来ないよね〜?

色々あったのが昨日の夜で、今日の朝に検査受けたとしてもまだ結果は出ないはずだし、そもそも何ヶ月か通院しないと診断下りないはずだけど?


>>24
ていうか精神科の入院病棟は面会は基本無理だし、大体のところがスマホその他電子機器の持ち込み禁止なのに、どうやって顔見たの〜?


62: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:30:43 通報 非表示

>>28
おん、俺も一回精神科通ってたけど面会は絶対無理だよ


>>62
知ってる〜笑笑

なんなら診断とか親も立ち入れないし、昨日の今日で診断も下りないよね


67: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:32:35 通報 非表示

>>64
だよね笑

そうそう、まだ1日も経ってないのに診断が下りるわけない。

俺だって1ヶ月くらい経ってから診断下りたのに


>>67
えっ1ヶ月で終わったんは裏山((


74: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:37:18 通報 非表示

>>70
そうそう、結構早くてびびった((

俺のこの1ヶ月でめっちゃ早いんやからこのトピの書いてある事は現実的に不可能だと思うんやけど((


>>74
無理に決まってるよ〜笑笑


80: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:39:13 通報 非表示

>>76
だよね〜笑笑


>>80
おん笑笑


>>62
だよね笑笑


>>28
そもそも今精神科&心療内科全部予約がパーよwww

りんめっちゃ電話かけまくったけどみんな埋まってたぁあ


>>199
マジ!?つら〜……


>>203
まじでふwやからにゅーいんは無理ンゴ

ってかみさきちゃんのにゅーいんに至るまでの経過観察の時間どこいったんやろねぇ


>>206
まさかっ……時空が歪んでいるのか…!?((ふざけましたごめんなさい


>>209
歪んでる...?!そうかぁ、そんなことがあったのk(((


>>211
なるほど……ならば説明がつくな((いやつかない


336: 幹太ぁ @Kantala 2021/04/21 00:06:07 通報 非表示

>>28
あ、確かに…言われて見れば俺も骨折して入院してる時面会禁止だった…!


29: カリム @karimu 2021/02/08 19:16:26 通報 非表示

>>19
昨日の今日で即日入院とかこのご時世に出きるもんなのかね?

そう簡単にできるようなもんじゃない気がするんだけど、特に理由が精神面でとかってそうそう無理な気が(((

とらに聞いてごめんな🙏


>>29
むーり笑笑

そもそも診断降りるのに半年はかかるし


40: カリム @karimu 2021/02/08 19:24:12 通報 非表示

>>33
やっぱ無理だよな

じゃあどうして入院できたんだろね(((


>>40
おん笑笑

つか、面会もできないのにどうやって顔見たんだか


82: カリム @karimu 2021/02/08 19:41:19 通報 非表示

>>48
え、面会もできないの?


>>82
普通、最初の何ヶ月かは出来ないよ〜


90: カリム @karimu 2021/02/08 19:44:21 通報 非表示

>>86
え、じゃあまじなんで知ってるんかな((


>>90
しーらねっ

みさきちゃんの顔見れるのはみさきちゃんだけだと思うんだよね〜笑笑


98: カリム @karimu 2021/02/08 19:47:54 通報 非表示

>>92
まあ確かになぁ


>>98
おん笑笑


93: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:45:58 通報 非表示

>>82
横からごめんなー

精神科は俺も通ってた事あるから知ってるんだけど面会は絶対無理だよ


104: カリム @karimu 2021/02/08 19:50:53 通報 非表示

>>93
じゃあなんで顔を見ることができたんかね


110: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:55:48 通報 非表示

>>104
それなー

まぁ99.9%不可能な事ですね((

それに即日入院は絶対無理だし

精神科はそう簡単に入院出来ないからね

俺だって1ヶ月かかって入院した。

でも俺のこの1ヶ月はめっちゃ早い方やからありえん((


114: カリム @karimu 2021/02/08 19:59:27 通報 非表示

>>110
じゃあ疑いたくなくても嘘って疑ってしまいますやん(((


117: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 20:02:07 通報 非表示

>>114
そうだね、申し訳ないけどほぼ100%嘘だよ((


120: カリム @karimu 2021/02/08 20:06:36 通報 非表示

>>117
まあ、実際本人が言ってないから決めつけるのもあれやけど、ちょっとこの状況じゃな((


121: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 20:07:42 通報 非表示

>>120
確かに色々経験者とかが語ってるしな((


123: カリム @karimu 2021/02/08 20:10:01 通報 非表示

>>121
おんおん((


>>40
ごめんね


241: カリム @karimu 2021/02/12 06:37:39 通報 非表示

>>239
ん?


>>241
迷惑かけて


243: カリム @karimu 2021/02/12 07:46:11 通報 非表示

>>242
別に迷惑ではないから大丈夫だよ

それに俺も疑っちゃったところはあったからさ

こっちこそごめんな


>>243
うん

これからも( `・∀・´)ノヨロシクね!


245: カリム @karimu 2021/02/12 16:28:08 通報 非表示

>>244
よろしくね〜


>>245
うん!


247: カリム @karimu 2021/02/12 16:33:57 通報 非表示

>>246
おん笑


34: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:18:30 通報 非表示

>>29
即日入院は基本無理だよ

コロナのpcr検査したあと何日間か自宅待機、それから入院

わたしだってそうだよ予定では


41: カリム @karimu 2021/02/08 19:24:35 通報 非表示

>>34
やっぱ無理よね


42: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:25:08 通報 非表示

>>41
このご時世だしpcrなしでの入院はきついと思う


>>42
ていうかPCRなしは無理だよ


49: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:27:04 通報 非表示

>>47
でしょうねー


>>49
ていうか通院してんの〜?


53: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:28:26 通報 非表示

>>52
金曜に1回目の自己血採血でふ。。。


>>53
あ、この間言ってたやつか


57: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:29:37 通報 非表示

>>56
おん

200mlだってさー


>>57
注射って蝶と蛾の次に無理((


66: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:32:34 通報 非表示

>>60
虫と野菜の次に採血が嫌い((

注射は大丈夫だって病院だもの。


>>66
痛いじゃん!?!?


72: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:35:59 通報 非表示

>>71
私さ先端恐怖症なんだよね

針怖い()


>>72
だよね!?!?

怖いよね!?


75: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:37:22 通報 非表示

>>73
怖い怖い

採血の針太いから怖い


>>75
もう注射ってだけで無理


78: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:38:39 通報 非表示

>>77
しかもさ私の血が吸われるんですよ((語弊


>>78
それも嫌だ((毎年やってるけど本当に無理


68: カリム @karimu 2021/02/08 19:32:41 通報 非表示

>>42
やっぱか


69: るなよし @Asano_0101 2021/02/08 19:33:23 通報 非表示

>>68
おん


>>19
待って同じこと書いてしもたw(((

気が合うねぇ〜(((殴


>>198

仲良しかよ爆笑


>>204
仲良しだおw(((


>>207
仲良しだね笑笑


>>19
そっか面会できないんか!!

じゃなんで顔見れたのかな…?


>>253
おん

知らん〜笑笑


>>255
嘘…ってこと?

かまちょ?笑


>>256
ノーコメントで笑笑


>>257
そっかw


>>258
言っちゃうとめんどいし笑笑


>>259
まぁねww


>>260
でしょ笑笑


>>264
最近喋ってないね~


>>265
ね〜!!めっちゃお久笑笑


>>266
ね~

また個チャで喋ろぉ~(´・ω・`)


>>267
しゃべろうね〜!((個ちゃ途切れる率No. 1の人


>>268
ちょ、いまから行くわw


>>269
あ、まってごめん今ちょうど落ちるわ((後から行きまっすん


>>270
ええよー


>>272
どこだっけ((


>>281
あれ?検索やっても出てこなくない?ww


>>282
だよね?笑笑


>>289
作りなおすかw


>>291
おkおk笑笑


>>292
ごめん抜けちゃってた~(´;ω;`)

どっち作る~?


>>320
お願いしていい〜?


>>321
いいよ~


>>322
あざす〜


>>323
全然いいよ~


>>325
作ったよ~


>>326
行きます〜!


>>325
ごめんね部活だから抜けるね~(´;ω;`)


>>256
ちがうんにな~


>>271
まぁかまちょはネタだけど、(おいおいおい)本当に面会したの?


>>273
したよ

説明した人はしたから、ほんとののこと知ってる人増えてきてるからね


>>274
そうなんや~

でもこのご時世面会できひんくない?


>>275
いや、できたよ


>>276
うちの親戚入院してたけど面会できなかったで


>>277
知ってるかもだけど、検査入院だよ

てか、個チャでしか詳しい事言えんから

ごめんな


みさきさん...。

私も昨日責められてるの見ました。

早く良くなって欲しいです。

頑張ってください。


35: 幹太 @Kanta0203 2021/02/08 19:21:36 通報 非表示

ここまでする必要あったか?とか言ってるけど最初に種撒いたのみさきだと思うんだけど。

みさきが昨日あんな晒しトピ作らなければこんな事になってないし。

それにみさきの1人の恋愛に何人ものの人が傷ついたと思ってるん。確かにみさきは今辛いと思う。でも傷つけられた人だって辛いんだよ。

辛いのはみさきだけじゃない。

何も知らないからそんな事が言えるんだろ。

俺も昨日は少し熱くなってすいませんでした。

でもみさき自身もちゃんと自分が何をしてきたかちゃんと見つめ直して反省してほしい。


入院してるかしてないかの問題じゃなくない?
本人悲しんでるってことでしょ?
嘘ついてるかもしれないし、咲斗って人と同一人物なのかもしれないけど、
嘘つくほど悲しんでるってことじゃないの?
なんか〜可愛そう。

            by偽善者


>>36
佑は優しいなあ笑笑


>>37
そうか?笑

ただの偽善者なんだけどw


>>38
そうやって言えるのは優しい証拠笑笑


>>45
笑そうか、あんがとう。


>>81
おん笑笑


>>85
プロフの独占欲すごいね笑笑


>>89
順風満帆なようで何より


>>95
え、仲良くやってる……よね?笑笑

新着コメいつ見てもかわいいって見えるし((


>>97
wまぁ…どうなるか…

?????w(((


>>99
知らんけど笑笑

どっちがどっちに言ってるんかはわからんけど可愛い〜的なコメ多くないすか(((


>>100

猫かぶってんでね。(((w


>>102
曝け出しちゃえよ笑


>>103
笑そういうのは裏垢でやってんで笑


>>105
あーね?笑笑


>>106
 そうそう笑今は結構猫かぶってないけどな笑

僕はねぇ、猫かぶると小文字が多くなるんだよぉ〜w

猫かぶるっていうより媚び売る…w


>>108
媚びうるなし笑笑

てか素見てみたい〜(((((((え


>>109
笑僕の独り言トピでも見とけ笑((((


>>111
君に愛される人はめちゃくちゃ幸せでかわいそうで、嬉しいだろうね笑笑


>>115
うん。

あーもクソ優しいやんけ…(T-T)


>>140
わっちは優しくないでありんす〜笑笑


>>142
優しいでありんす〜w


>>143
なわけ笑笑


>>148
ないよ笑笑


>>150
ないって笑笑


>>151
笑そうかぁ?

僕は優しいと思うがな笑


>>152
腹ん中ドロッドロなんで笑笑


>>153
なるほどね笑

仲間じゃん(((


>>155
仲間仲間笑笑


>>157
くっっっっっそ重い自信ある((


>>158
何が重いって?((((


>>160
色々感情表現が笑笑


116: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:01:50 通報 非表示

>>36
優しい人よ


163: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:25:42 通報 非表示

>>141
へーい笑笑


168: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:26:58 通報 非表示

>>167
笑笑


>>168
笑笑笑笑(ループの予感


172: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:29:31 通報 非表示

>>170
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑((疲れた


176: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:49:44 通報 非表示

>>173
佑様もだよぉ


>>176
そうだぁ〜w

僕も疲れてる…w


178: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:51:44 通報 非表示

>>177
もう、トピ内容関係ねぇ笑笑


180: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:55:59 通報 非表示

>>179
悪いんだべ、


182: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:59:20 通報 非表示

>>181
さよらなべ


184: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:59:45 通報 非表示

>>183
またべ


186: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 22:01:19 通報 非表示

>>185
渡部ぇ笑笑


>>186
不倫した人ぉ〜w


190: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 22:03:21 通報 非表示

>>188
多目的トイレぇ笑笑


>>190
いきなりなんだぁ?www


193: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 22:05:15 通報 非表示

>>191
さよあなら


195: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 22:07:02 通報 非表示

>>194
さよなら笑笑


39: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:23:36 通報 非表示

まとめてみると…。
・みさきと咲斗さんは同一人物の可能性が高い。
・入院は嘘でかまってほしくて?してる
ってことかな。

嘘つくまで追い込まれてるのは分かるけど、みんなを心配させるような嘘はダメだと思う。

別に攻めてるわけじゃないけど。


>>39
兄くんも優しいね笑笑


54: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:28:34 通報 非表示

>>46
そうか笑?
俺は自分の思ったこと言っただけ笑。

まあ、悪者になりたくないって言う黒い所出てるけど笑。


>>54
悪者になりたくないのはわかるけど笑

まあオブラートに包める時点で優しい笑笑


61: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 19:30:39 通報 非表示

>>58
あざす笑。


>>61
おん笑笑


>>58
言うてあーさんもオブラートに包んでんじゃんw煽ってるのか知らんけどもw(((性格の悪さがにじみでてしもた


>>201
流石にストレートに言ったら暴言になるからね笑笑あおっちゃいないさ笑笑


>>202
あーさんが言っとると煽ってるように(((悪口やないからね?!あーさん好きだからね?


>>205
そう?笑笑

あんまこういう風な喋り方しないからかな((わいもりんりん好きぃ


>>208
唐突に告白してたわぁ(((

あーさんの煽り好きよwなんかおもろいもん


>>212
告られたわぁ(((

おもろいって何爆笑

おもろかったら煽りの意味ないやん笑笑


127: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:21:13 通報 非表示

>>39
正論笑笑


139: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:05:02 通報 非表示

>>127
笑。


164: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:25:50 通報 非表示

>>139
笑笑


あーまあ、私のこと責めるならご自由に?

そもそも信じてもらえないのもみさきちゃんが過去に2回も嘘ついた前科があるからだし、昨日責められたのも男ってだけでコロコロ掌返して見境なく告白して人傷つけたからでしょ?

自分で言うのも変だけど、私がここまでキレてるのを表に出してる時点で相当君のやったことが可笑しいってことだから?

自分で人散々騙しといて「騙された」はないよなあ

自業自得なんじゃないですか?

泣いて入院してるのが仮に本当だとしたら、原因を考えてみて

恨むなら過去の自分を恨んでな


めちゃめちゃ論破されてて笑うんだけどw


入院本当ならお大事に〜

でもみさきちゃんも反省するとこあるからね

みさきちゃん以外にも傷付いた人はいるんだよ

あともしこれが嘘だったら多くの人の信用を失うことになっちゃうよ〜?

相手にはたくさんの根拠があるわけだし

自分擁護したいんだろーけどこんな事しても余計叩かれるだけだよ分からない?

行動で示してかないとなにも変わらないよ

あ、これは別に攻めてるとかではないから勝手に傷付かないでいただきたい


96: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 19:46:26 通報 非表示

辻褄が合わないんだけど笑笑

嘘かな


107: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 19:52:21 通報 非表示

咲斗さんがみさきなんだよ。返信遅い理由なんて咲斗さんがみさきなんでしょ。大体高校生とリア友とかおかしないかい。


>>107
中高一貫らしいから高校生とリア友なのはありえるとして俺も咲斗さん=みさきちゃんだと思ってる

違ったら悪いけど


113: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 19:58:45 通報 非表示

>>112
絶対そう。辻褄が合わないし、もうみさきの事信じられないし。まず、面会無理だし。


>>113
惚れっぽいのはいいとして、嘘ついたり人を傷付けるのはダメよね

分かった上で謝罪ともう繰り返さないで欲しい

みさきちゃんの場合過去に前例あるから特に。


119: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:05:00 通報 非表示

>>118
前科があるしね。

みさきが嘘付きなんだよ。きっと


>>119
罪の重さを知って改心してもらいたいけどなかなかそうはいかないもんね…


126: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:12:15 通報 非表示

>>124
うん。


122: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:08:14 通報 非表示

ちょっと〜

咲斗さんはみさきだよ

確信した笑笑

みさきはよくフォトにしてるから、このトピもフォトになってるし。


125: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:11:57 通報 非表示

咲斗さんがみさきならこのトピ怖い

咲斗!いたら来てー
https://tohyotalk.com/question/111625


128: 香織/優香 @modoritai 2021/02/08 20:22:19 通報 非表示

みさき大丈夫!?

早く元気になってね(ノД`)シクシク

私は投票トークで何があったのか分からないけど、みさきを傷付けた人は許せないヽ(`Д´)ノ

あと、最近2人のトピであんまり話せてないね💦

退院したらたくさん話そうね!(^ν^)


129: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:22:57 通報 非表示

>>128
多分入院してない


130: 香織/優香 @modoritai 2021/02/08 20:29:29 通報 非表示

>>129
なぜです?(・・;

あと、何があったのか教えてくれませんか?


131: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:31:03 通報 非表示

>>130
コレ見て

これについて知ってる人いる
https://tohyotalk.com/question/112444

このトピを最初から最後まで見て


132: 香織/優香 @modoritai 2021/02/08 20:48:17 通報 非表示

>>131
なるほど…
何となく理解したでやんす☆

こりゃどっちも悪いね。
でもこうなるまでみさきを攻めるのは間違ってる気がする💦
まぁ、そんなこと言っておきながら私も自分から荒れる元を作っちゃうことは良くあるんだけどねw←


133: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:51:45 通報 非表示

>>132
なんか、辻褄が合わないし、みさきはよくやらかすし。急にテンション下がったから強く言った私も悪いんだよ。


135: 香織/優香 @modoritai 2021/02/08 20:56:18 通報 非表示

>>133
そうだよね…。


136: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 20:57:13 通報 非表示

>>135
まあ、もうみさきと仲良くするのやめとく


137: 香織/優香 @modoritai 2021/02/08 21:02:29 通報 非表示

>>136
そっか。

あんなことあって仲良くするなんて無理だよね。

(私は入院してることも信じるし、これからも仲良くするつもりだけど。)


166: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:26:39 通報 非表示

>>137
まあ、みさきからも見捨てられたし笑笑

フォロワー2人減ってるけど絶対みさきだから笑笑


174: 香織/優香 @modoritai 2021/02/08 21:33:47 通報 非表示

>>166
本当だ(笑)

減ってる(笑)


175: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/08 21:49:05 通報 非表示

>>174
26人いたのに、、、。

1人増えた笑笑


>>175
意見に共感だったんでフォロー失礼しますた()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みさき 入院

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する