…え?僕こんな感じじゃないよ?

2 2023/02/12 09:08

脳内メーカーというサイトでやってみた結果

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 09:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んああああああああああああああああああああああああああ

山の頂上で叫ぶ動物の動画

>>2
っていうかよく動画で出てくるこいつ何?


ぉう受け派だったんだな…((


>>4
悲しい…あの叫んでる動画ってネタ動画なん?


>>5
ネタじゃないかな…?w

てか其奴見たことない(


>>6
この方とか

ウッドリィ

>>9
確かに…僕はその方の工業モッドの奴見てる


>>6
この方もあの叫んでる奴使ってたような…

たこ丸

>>10
何この人

なんか好きだわ((


笑笑笑笑


この方は日本語で言うとへがでるという名前らしい(きったな)

へがでる

15: 月華蘭 @gekkaran 2023/02/14 18:47:34 通報 非表示

(バレンタ・・・イン・・・だよね)


画像・吹き出し
タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する