うまい棒の穴が、開いてないんだがwww

8 2026/04/18 10:29

どういうこと?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/04/18 10:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でも食べる部分多くなったからええやん


>>1
あっそれも確かにかも


シュガーラスク味でしょ?それはもともと穴空いてないそういうやつ


そういえばうまい棒最近食べてないな…🤔


>>5
そうなんだ


珍 し い こ れ


>>9
シュガーラスクだからね


13: @smsjks 2026/04/20 13:48:02通報 非表示

こんなのあるんや


15: @smsjks 2026/04/20 16:16:22通報 非表示

>>14
珍しいね


>>15
シュガーラスクだからね


17: @smsjks 2026/04/20 16:17:26通報 非表示

>>16
シュガーラックとは


>>17
という味


19: @smsjks 2026/04/20 16:53:22通報 非表示

>>18
実際に食ってみるしかねえな


>>19
😌😄😉😂😆


>>16
シュガーラックじゃなくてシュガーラスク


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する