ハッシュタグってなんのため・


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハッシュタグ ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 14:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハッシュタグは何のためか。

#からぴちプレミア公開

のタグ主が叩かれてた。叩いた人は民度悪く思われるとかって言ってた。タグ作るのは自由だから、そのタグを叩くやつこそ民度を悪く思わせてる。


>>1
まあそうだよな新しい物を考えたり作ったりするのに許可がいると言ってるようなもんだからな


4: テル ◡̈ @hhhha 2024/01/03 23:17:53 通報 非表示

まぁトートに慣れすぎたせいでネットの本質を忘れた結果じゃない?大衆の目につくものなんだから、その発信の仕方に問題がないのかよく考慮することは必要最低限必要な能力。タグ主をたたくのも問題だし、その叩くやつをたたくのも問題だけど、一番問題なのはよく考えずに投稿したタグ主自体


>>4
確かに、細心の注意をせずにネットを甘く見た結果でもあるし、でも叩くのも違うな。大衆の目について叩かれたり誹謗中傷をやめれない奴らも悪いしそいつらに叩かれる事を予想出来ないタグ主が一番悪いんだよな無視すればいいんだし


分からねぇ見た目じゃないですか?


>>6
ちなみに僕も見た目でやってる


>>9
>>6
のコメントはどう言う意味ですか?


>>11
お、おう...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆