なんですかこれ〇なせる気ですか

4 2022/11/30 19:36

どもどもらいむです!

別名ノリとノリとノリと勢いだけで

Twitterの垢を作ったばかです

良ければ探してね〜(宣伝すな

でなんですけど

この写真なんですか

恥ずいから今日だけとか

かわいすぎ( ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ )

スクショ撮ったから名前は今日だけかも

しれないが証拠は永遠に残るぜ

いつか掘り出して懐かしい〜〜!ってしたい

はい

それだけです。

あとりうちゃんお誕生日おめでとう!

私が知ったときは18だったのに…

成長したね…(誰目線)

FA等はまた別で出させてもらいます🍀*゜

それでは一旦!

おつらいむ〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 19:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにすきおせる(()(


可愛過ぎなんだが()


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する