だからあんたはダメなんだ公開~

5 2023/01/18 14:27

こんにちは~

らぶりぃです.ᐟ

今回はフォロワー様が1150人達成致しましたので,だからあんたはダメなんだを公開致します.ᐟ

写真外の説明も沢山ある為直接ここに書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉だめLEVEL⧉

後ろ指さされるダメ人間

⧉ダメその1⧉

生きている世界が狭い

【説明】貴方が見ている世界が狭すぎて、価値観も深まっていないし、底も浅い。だから、例えば好きな人が出来て自分をアピールしたくても、特に言う事が無かったりするんですわ。仮に貴方が偉い人の言葉を借りてきても、言っている人が成熟していないから、深みが出ないんですわ。

⧉ダメその2⧉

指示待ち人間

【説明】皆貴方に思っている筈。言われてからではなく、もっと自分で考えて動いて欲しいって。でもその為には、考える能力だけではなく、責任を背負う胆力であったり、失敗して取り返したり謝ったり出来る力も必要なんですわ。だから色々足りてないんですわ、正直。

⧉ダメその3⧉

ワガママで迷惑

【説明】貴方は無自覚かもしれないけれども、我儘で迷惑ですわ。貴方が当然と思って要求したり不満を言う事について、例えば恋人や友人なんかでは、我慢している人もいるんですわ。こういう人は恋愛でもいつの間にか我慢強い人を選ぶんですわ、無意識で。罪深い事です。

⧉ダメその4⧉

周囲への緊張感や圧迫感を与えすぎ

【説明】貴方が頑張って生きるのは、良い事です。立派ですし誰も文句は言いません。でも何か貴方がしっかりし過ぎると、周囲のだらけたい人は、息が詰まるんですわ。不安に駆られるんですわ。

⧉ダメその5⧉

馬鹿になれない

【説明】常識があるのは良い事ですわ。でも常識の枠から出る事が出来ないのは残念でツマラン人だと思いませんか。馬鹿になれないから、周囲の人も、何か楽しい事に誘う気が起きないんですわ。学生とか人が身近にいるうちは良くても、年を重ねた時には、孤独になりそうな気がします。

⧉ダメその6⧉

好きな男の前で挙動不審

【説明】好きな男の前に行った貴方は気持ち悪すぎですわ。全然貴方の良さや素直さが出せていない筈。落ち着きが必要では。

⧉ダメその7⧉

付き合うとすぐ飽きられる

【説明】いくら見た目が良くてもお金があっても、人として深みが感じられないとか、面白くない人は、すぐに飽きられます。いやそもそも、飽きられる所まで、惹き込まないかもしれません。もうちょっと人生に激しさがあったらなと思いますわ。

⧉ダメその8⧉

恋愛をすると世界が狭まる

【説明】恋愛をすると、そればかりになって、友達付き合いが疎かになるんですわ。元々疎かな人だけど、更に疎かになります。男がいないと生きていけない人になって、後で困る筈です。

⧉ダメその9⧉

個性の暴走

【説明】はっきり言って、自己流がかなり裏目に出る時があるんですわ。個性的とかオリジナリティがあるとかいう正当化によって、大間違いを犯す性格です。例えば個性的なファッションセンスの人や理解しがたい書道や絵画について「適当に好き放題やっている」という思い込みをして、大外れな個性を披露してしまう様な人ですわ。注意して下さい。

長文のご視聴ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

個人の見解としては結構当たってるなぁと思いましたので是非やってみて下さい.ᐟ.ᐟ

今後もこの様な企画を楽しみにして頂けると嬉しいです.ᐟ

次回はフォロワー様が1175人達成致しましたら何か企画致します.ᐟ

次回もお楽しみに~

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あんた ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/18 14:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/01/18 14:27:30 通報 非表示

是非やってみて下さい~


画像・吹き出し
タグ: あんた ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する