月曜日に修学旅行へ行くよ(謎の報告)

3 2022/10/12 22:46

https://d.kuku.lu/66799d477

バッグはFILAの3500円のものでございます

持って行けないけど、グッズ付けてみた(

ちなみに一泊二日の間に京都、奈良、大阪、神戸に行ってきます!二日目が忙しすぎるw

来週の17日と18日だぁぁぁ!

新幹線楽しみ((一人だけ目的違う

そういえばこの前アニメイト行ったらゆきむのアクキーあって即買った

ほんとはまひとくんのアクスタ欲しかった...

お金ないからね...絵師さん変わっちゃってもうないと思ってアニメイト行ったのにまひとくんのもの一個もなくて悲しかったw

あとランダムクリアファイルも買った!そうまくんだったわ(((はずれみたいな言い方するなよ

まあSecret Nightのビジュ全部好きだからから気に入ったw

みるたびに「かっこいいなぁ...」っていって見てたwww

結果誰でもカッコいいから良い!

話逸れすぎw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 月曜日 修学旅行 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/12 22:46:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我日曜日に出発


>>1
修学旅行楽しんできてね〜❗️


>>1
はやいね!(


いいなあ〜

楽しんできてください!!


>>3
楽しんできます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する