修学旅行と林間学校はどっちが楽しい?

修学旅行
修学旅行

143(84%)
林間学校
林間学校

27(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 林間学校 楽しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/25 17:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「修学旅行」派 2019/10/25 18:39:20 通報 非表示

沖縄以外の修学旅行はいいぞ。


2: 2コメさん 「修学旅行」派 2019/10/25 19:07:50 通報 非表示

>>1
何か沖縄に嫌な思い出でも?(笑)


5: 4コメさん 「修学旅行」派 2020/03/04 15:26:35 通報 非表示

>>1
後輩の修学旅行は沖縄だったけど丁度その数日前に首里城が焼け落ちて見る物も無くなって楽しくなかったと言ってました。


3: 3コメさん 「林間学校」派 2020/01/04 12:56:10 通報 非表示

林間学校かな〜

自然が好きだから最高です

修学旅行も好きだけどね‼️


4: 4コメさん 「修学旅行」派 2020/03/04 15:23:20 通報 非表示

うちの学年だけ林間学校無かったからなぁ。去年行った妹も台風のせいで二泊三日だったのが一泊二日になったしあんま楽しくなかったって言ってました。


6: 6コメさん 「林間学校」派2023/10/28 17:19:02 通報 非表示

修学旅行もいいよね~!だけど、林間学校かな!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する