修学旅行に行ってきました!(画像は関係ない)

3 2023/05/11 22:48更新

5/9~5/11にかけて2泊3日の修学旅行に行ってきました!

1日目


1日目は長崎に行ってきました!

熊本までバスで行き、そこからフェリーに乗りました!その後、雲仙災害記念館→平和公園→原爆資料館に行きました。かなり内容が難しくて、よく分からないこともあったけどなんとかやってのけました。

ホテルでは夜遅くまで喋ったりしました!なお、そのせいで次の日寝坊して怒られましたw

2日目


2日目は長崎で自主研修でしたー!

めがね橋→新地中華街→グラバー通り→オランダ物産館の順番で回りました。ただ、最終的にコンビニ巡りみたいになってましたw

この画像の場所でおみやげをたくさん買いました!自分にはオルゴールを買いました。班長だったんで時間とか心配だったんだけど、友達にマップ見れる人がいてよかったです!

そしてホテルなんですが、メチャクチャ豪華でした!温泉は最高だったしエレベーターは金色でした!

3日目(最終日)


最終日はグリーンランド行って終了でした。グリーンランドで乗ったアトラクションはバイキング、NIO、ミルキーウェイ彦星、ミルキーウェイ織姫、恐竜コースターGAO、ジャイロストームなど...

はっきり言って乗りすぎましたねw僕は乗り物酔いしにくいほうでしたが、流石に酔いましたw

どんなアトラクションなのかは公式ページとかで見れます!https://www.greenland.co.jp/park/

楽しかったけれども...


修学旅行は楽しくてまだ遊びたかったけど、家についてからはやっぱり疲労感が出てきました。

またいつか、友達と旅行に行けたらなと思いました!

(画像はお土産で買ったやつ)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/11 22:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっっ茶楽しそう❗おつかれさまですぅーm(_ _)mしっかり休んでね‼️


>>1
しっかり休みました!


>>2
それなら良かった(*´▽`)


>>3
部活も1日サボりました!!


画像・吹き出し
タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する