謎の生物

11 2022/10/08 18:44

数学解くのがダルすぎてボーっとしてたら頭に浮かんできた生命体

こいつの名前コメ欄で教えて

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 18:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょうちょだぁー


2: ❓の子 @hatena_ 2022/10/10 14:00:46 通報 非表示

ちょーちょ


むきむきかまきり


>>3
それはこいつやな

美術の時間に描いたやつ

https://tohyotalk.com/question/408790


8: 帆 . @hisui_ 2022/10/20 23:30:00 通報 非表示

なんだこいつ


10: 帆 . @hisui_ 2022/10/22 07:27:32 通報 非表示

>>9
えかわいすぎ

かほモテモテになっちゃう


12: 帆 . @hisui_ 2022/10/22 13:46:30 通報 非表示

>>11
なにわろてんねん


>>12
これで?wwww

モテモテに?wwww


14: 帆 . @hisui_ 2022/10/22 21:05:46 通報 非表示

>>13
勿論

かわいいでしょ?


16: 帆 . @hisui_ 2022/10/22 21:33:59 通報 非表示

>>15
うわうわ可能性否定すんのー


20: 20コメさん 2022/12/03 16:06:21 通報 非表示

>>9
スカーレットさん

https://tohyotalk.com/question/437554

こちらのトピについてなんですが今話せますか?

ここのトピで話をしても大丈夫ですか?


>>20
構いませんよー


22: 20コメさん 2022/12/03 16:09:20 通報 非表示

>>21
今あちらのトピでトピ主にコメントを封じられた16コメです

この人に言葉通じないと言われました

私何かおかしな発言しましたか

していたならば教えてほしいです


23: 20コメさん 2022/12/03 16:10:31 通報 非表示

>>21
それと

97コメに

「あなたが私に聞いた「誰ですか?」というのは何を指してるんですか?何を求めた質問ですか?本名を聞いているのではないんですか?」

113コメに

「何に対しての本人か書いていただけないと正確に返ができません。」と返信がしたいです


24: 20コメさん 2022/12/03 16:11:29 通報 非表示

>>21
https://tohyotalk.com/question/436987

こちらのトピについての話合いです


>>24
ざっと見てきた

要は女性が男性か、という質問に対して「中性」と答えるのはおかしい、という君の主張から始まったの?


26: 20コメさん 2022/12/03 16:16:03 通報 非表示

>>25
はい

それに対して別におかしくないと言われたのでなぜそう思ったのか理解を深めるためにお話をしました


>>26
なるほどなるほど

質問については恐らくだけど返答としては問題ないと思うよ。

「中性だからどっちでもいい」という発言は「男性でも女性でもどっちに捉えてもらっても構わない」という意味が込められているのだと思うしね。

ただ会話を見てきた限りだけど後に語られている悪口などどこにもなかったね。

要は話をしようとするのは問題では無いのにも関わらず彼らは被害妄想を固めて君をバッシングしてるってことかな。

彼らの後の対応が最悪すぎる。


28: 20コメさん 2022/12/03 16:27:22 通報 非表示

>>27
なるほど

そういう意味合いがあったんですね

教えていただきありがとうございました

後の話については私は彼らがどう考えているのかをできるだけ理解をしたかったです。


>>28
この人達君に対しての対応ひでぇなw


30: 20コメさん 2022/12/03 16:31:14 通報 非表示

>>29
はい。

発言をできなくし、自分の都合のいいように話を進めていく人たちは苦手です。

さらに質問に関してお答えをしていただけないと理解がし難いので…


>>30
同感

お互いの意見聞かなわからんのに一方的に片方の意見を切って、自分らの意見がさぞ正しいかのように振る舞うの見てるとはらわた煮えくり返りそうになる


可愛いやん


33: わんば @wanva 2023/01/03 12:57:16 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する