クリスマスイラスト大会(?)に投稿されてるとあるイラストについて

1 2022/12/10 20:15

クリスマスイラスト総選挙立候補作品〜

https://tohyotalk.com/question/440872

とても可愛い絵柄なんですがよく見るとところどころおかしい部分があるんです(下の画像参照)

https://d.kuku.lu/ab381e957

イラストを描かれた主様は手を描くのは苦手と仰っているのですが

この変な手のなり方はAIイラストの特徴なんです

TikTokなどでもAIに描かせてみたという動画もあるんですが手だけがおかしくなっているんです

この方はAIイラストを自作発言して投稿されていると思うので優しく指摘してあげてください

そして運営さんにもAIイラストの参加を禁止して頂けるとありがたいです

せっかく頑張って描いた方の努力が無駄になってしまうかもしれないので

拡散宜しくお願い致します

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイラスト.. 投稿 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 20:15:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する