フランちゃんのイラストを色々修正した

3 2023/07/09 16:47

羽の感じとか全体的な質感とか目とかその他もろもろ修正した!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん イラスト 修正

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/09 16:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んまっ!フランちゃんの黄色髪にハイライトつけてあったり、目が細かくてすごい!


>>1
感謝…!!✨

ココアパウダーさんより全然下手くそだよw


>>2
いえ!私は絵をかくのが好きなだけです。あみーごさん(省略します)は下の宝石の陰影とかがうまいし!


>>6
ありがとうです!!

確かに宝石は結構頑張った…!


>>8
ですよね!見てて分かります!私こういう作業めんどくてしかめっ面で描いてるんですよ!


>>9
私も普段「コノサギョウメンドクサイナァテキトウニコラデイイヤ☆」ってなってますw


>>10
(笑)(笑)片仮名なの面白い!でも、私もそんな感じかも!


>>12
大体そんなもんっすよ


>>1
ちなぜっっっっったい分からないと思うけど、お目目にレミフラカラーの星を描いてる✨


>>3
あれ、下のやつ?(当てずっぽうです)


>>5
しゃあ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する