とーと民の人達に見てほしいです。

8 2022/04/09 20:31

私がこんな真面目なトピを作るのはあんまないんですけど今回は本気で言っています。

真っ先に言うと「とーとの民度を上げる、とーとにナリスやアンチ、荒らしをなくす、そして争い事がないようにする。」です。

こんなの無理だろっていう意見もあるかもしれませんが、無理だろではなくてしんけんに考えてみませんか?

このことについて前垢でも2回くらい言ったことがありますが、それは無理でした。

何故だかと言うとそれは注意しているだけで実行していなかったからです。

なので今日からは本格的に行動していきます。

・とーと民についてのトピック(好き嫌い等)などはトピ主さんに許可を得たか質問するのと、通報すること

・トレス、拾い画などの自作自演、無断転載のトピックも注意するのと通報する

・荒らしは私がトピックを作るので拡散してもらってみんなで通報(垢をばんしてもらう)

・不正フォローは辞めてほしいとの呼び掛け

こういう感じです。

皆さんにも協力してほしいと思っています。

協力するよって方はいいねとコメントしてくれるととても幸いです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 20:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: し ぃ @rezyu 2022/04/09 20:32:25 通報 非表示

運営様のためにも、他のとーと民の方たちや、自分のためにも頑張ってみませんか?


>>1
協力します


4: し ぃ @rezyu 2022/04/09 20:43:08 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


>>4
頑張ります❕


6: し ぃ @rezyu 2022/04/09 20:46:19 通報 非表示

>>5
感謝!

とーとを争い事が全くないようなサイトにしよう!


10: し ぃ @rezyu 2022/04/09 22:26:09 通報 非表示

>>9
熱血教師以上に頑張りまーす(


>>10
おおおw私も頑張る❕


12: し ぃ @rezyu 2022/04/09 22:27:45 通報 非表示

>>11
ちょっとコメント多いってところにあるトピを通報してくるわ


>>1
協力いたしますぅ


8: し ぃ @rezyu 2022/04/09 21:40:56 通報 非表示

>>7
ありがとう!


2: し ぃ @rezyu 2022/04/09 20:39:21 通報 非表示

2人しか協力してくれないのかぁ、


できるだけ協力したいんですけど不正フォローって具体的にはどういうことなんですか?


14: し ぃ @rezyu 2022/04/12 18:43:30 通報 非表示

>>13
返信遅れてすいません!

ありがとうございます!

不正フォローって簡単に数字を変えられる人がいるんですよ、フォロワー数を

1000とか一気に増やして


15: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/05 21:15:49 通報 非表示

荒らしとか無断転載はともかくとーと民についてのトピはさ、投票トークってそういうサイトだし・・・。


16: 16コメさん 2022/11/10 23:36:37 通報 非表示

無断転載ねぇ

写真/イラストのところみてみほとんどが無断転載やで

トピ主はそれを片っ端からちゃんと注意してくれるんですか?


画像・吹き出し
タグ: 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する