今初めてアタリ?(下書きみたいな)を描いてから顔のパーツとか描いたけどなんかバランス悪くない…?初めてなんてこんなもんですかね。
画像は投稿者により削除されました
最新コメント いぬぴぴ @Ilovedoog
ありがとうございます!いろいろ試してみますね
ランダムにトピックを表示する