私の軽い上履き事件w

3 2022/02/03 15:55
画像は投稿者により削除されました

上履きの話

はじめ21センチのを履いてたんですよ。

で、きつかったんで、21.5センチかってもらったんですよ。

それで上履き変えてから次の日履いたら、キツかったんですよw

でも言いにくかったんで、数ヶ月してから新しいのを頼んで買ってもらったんです。 22センチじゃなくて、22.5センチで、「詰め物しとけばいいや」って。

そしたらですよw❓    次の日履いたら、またきついんですよww

私21センチの時、どんだけ我慢してんだって感じじゃないですかw

(一人で笑ってるだけでそんなおもんないかなw)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 15:55:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する