私の恋愛相談に乗ってくれる人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/30 19:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ワンス @RIHI 2021/07/30 19:52:14 通報 非表示

はーい!恋愛大好き💕


聞きましょか?


>>2
ちなみに私は好きな人と付き合ったり告白するつもりは全くありません!

好きな人は習い事のテニスの先生で、かっこよすぎて先生が話してる内容が全然頭に入ってこないという悩みです。

今は隣のクラスで次のクラスがその先生なんです。

同じテニスをやっている子に○○コーチかっこいいんだよね!って話しても「えー」みたいに否定されてしまいます。

正直かっこいいかは微妙ですが私が好きな韓国ドラマに出演していた人に激似だったので好きになってしまいました💦


>>4
恋という恋をした事ないからわかんないけど、否定されるのはやだね。うーん、あんまこーゆー事言いたくないし、嫌な思いさせたらごめんだけど、一瞬じゃないのかな?って思うから純粋に楽しんでほしい


>>7
ありがとう!


>>10
うん!応援してる


>>11
ほんとうれしい!


3: 리리 @riri___86392021/07/30 19:53:54 通報 非表示

聞くよ!


漫画な彼氏ってドラマ見てみてください!

チェ・ヒョヌク

6: 6コメさん 2021/07/30 20:00:09 通報 非表示

>>5
ちょっと似てるかも!


>>6
えっ!

私の好きな人本人をみたことあるの??


>>5
この人です!激似の人!チェ・ヒョヌクっていいます。

ドラマを見るとかっこいいなって感じになってきます!

チェヒョヌク

画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆