私の今イチオシ美 少年トップ3

3 2020/09/03 22:06

こんにちは~😆シャイニング😆👍❤️((べりたん大好きなんですww

今回は、今のイチオシ美 少年トップ3を紹介します❕同担拒否しないので、推してみて下さい❗.

3位 *那須雄登*


浮所くんと同じで、とても頭がいいです!第一印象は、カッコいいだけど、最年少の金指くんに「お兄ちゃんにしたい」と言われ、ずっとそれを自慢し続ける那須くんですw浮所くんと仲が良く、ツンデレな所がよくて、「うきなす」コンビが人気ですね‼️

2位 *浮所飛貴*


ドラマ、「真夏の少年」では、*春日篤*と言う、クールな無口キャラを演じている浮所くんですが、普段は、メンバーの那須雄登くんが大好きで、盛り上げタイプで、頭も良く、可愛いもカッコいいも出来る、ギャップ王子です!

1位 *金指一世*


美 少年に途中追加したにも関わらず、入ってすぐ愛され最年少になった、急に変なことを言い出すのが可愛い一世くんです‼️(例)ななななななしょー❗

……ホントに分かんないけど、可愛くてカッコいいです‼️

ぜひ、調べてみてください❗

美 少年は、全員個性がよくて、出来れば六人分書きたかったですww

私は、このサイトで美 少年シェアハウスの妄想(うきなす強め)小説をあげてるので、読んでくれると嬉しいです‼️‼️(o・ω・o)

じゃ、シャイニング~🐱

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/03 22:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/03 22:24:11 通報 非表示

飛貴担です❤️


2: 1コメさん 2020/09/03 22:25:23 通報 非表示

>>1
オリ曲no1は?


3: 3コメさん 2020/09/04 22:15:36 通報 非表示

>>2
じゃあ、オリ曲記事作ります❗


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する